強制終了

観音様が倒れて、カードが落ちて

20140813ta (190x380)


毎日、フウセントウワタの実(今日持っている)をさわって、笑っています

なんか、ケバケバで、ふにょふにょで、おかしいんですよ



お盆だからか、いろいろ見えない存在が「来たよ」と伝えてくるので、大変

朝から、ほんのちょっとベッドで背伸びをして、かすかに指先が触れただけなのに、
なぜか、すべてのエンジェルカラーカードが ベッドと壁の隙間に落ちて、

拾ったら一枚足りず、ベッドを動かしたり、孫の手にガムテープをくっつけて移動させたり、
挙句に、別のカードをすべり込ませて、行方不明のカードをスライドさせて、

奮闘の末、取り戻した最後のカードが「ガーネット」(古い怒りを捨てよという意味)


やれやれと一息ついたら、風もないし、ぶつかってもいないのに、
タンスの上の観音様が、台座ごと「コトン」と、やけにかわいい音を立てて倒れて、

「あやややや、どうなさいましたか!?観音様!」と、あわてて抱き起こしたら、
「さわやかな変化を求めて」とか、言われて「え~~、そんなー」


いやはや、あなたも、8月13日から15日の間に起こる出来事で、
ご先祖様が、何をリセットさせようとしているか、考えましょう

新しい気持ちでさわやかに感謝しながら仕事をしたり、普段やらないところを掃除したり、
家族に対する怒りを捨てたり・・・・とまあ、たいていは、そんなことが言われているのです






携帯の反乱

20140703tz-gn (400x300)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

お寺さんの屋根で、カラスが たいそうやかましく していたそうです

バットマンごっこでも、していたんでしょうか


カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースをご受講の皆さんは、
ちゃんと人様の癒しができるようになるために、ご自分の浄化が起こるのですが、

I氏の身には、隣の部屋の水道管の破裂による、自室の水浸しという強制浄化が終わったら、
次の強制浄化が起こったようです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマホの調子が悪くなり、ついに昨日コントロールが効かなくなりました

アプリやショートカットが勝手にどんどん立ち上がったり、
部下に勝手に電話しちゃったりで、

頭に来て 思わず携帯をテーブルに叩きつけてしまいました(笑)


ドコモに持って行ったら、1~2週間お預かりで修理となりました

修理なので、「電話帳とメール以外の 取り込んだアプリやデータは全消去になりますが」と
ショップの可愛いおねえさまに告げられ、「う~ん、断捨離だ」と泣く泣く消去の運びに


ただ、不思議なことに、なんか心がやたらと軽く感じられて、縛りがなくなったというのか、
正直 すっきりしてます

先生も 「最低限 必要なものだけ残して、あとのメールはゴミ箱へ」とおっしゃってましたが、
なるほど

パソコンとかスマホといったデジタル機器を使わないで過ごすことを”デジタルデトックス”という
らしいのですが、今回は そのプチバージョンかなと思いました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大変でしたねIさん



言葉の乱れ、アプリを作った人の怒り、運営している会社のもめごとの影響を受けないように、
使わないアプリなどのゴミ処理、時間の使い方の軌道修正をさせる時にも、

持ち主の怒りと、持ち主の仕事の状況の行き詰まりと、その原因を排除するためにも、

携帯電話や、携帯の契約を変えることが強く勧められ、

そのため、導きや祝福として、携帯が使えなくなったり、

「急に、どうしても 携帯を新しくしたい」という衝動が起こったりします

いわば、それまでの生活の意識変革を目的にした「強制終了」みたいなことです







夢、再会、価値観の変化

20140731aya-sk (197x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんからいただいた画像

ひと様の家の実りでも、何かが育っているのは、嬉しいですね



パワーチャージドリンクを頼もうという気になること自体が「変革」の導きですが、
最近パワーチャージドリンクデビューをなさった Mさんにも、
いろいろな形の浄化が起こっています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パワーチャージドリンクを飲みはじめてから、夢で声を出したいのに出せない…
声をしぼりだして 自分の声で、目が覚める事がありました

また、すっかり忘れていた人が夢に出てきて、昔のことを思い出したり…

数年前に勤めていた所の上司から、突然連絡があり、お話しする機会がありました
(わだかまりがあり、中途半端な別れた方が気になっていた人でした。)

その他にも、以前勤めていた職場関係の人に数年ぶりに、バタバタと偶然会っています

家庭のことに関しては、
今まで、自分の仕事のキャリアアップばかり考えていたんですが、

なんだか、最近は 急に そんなことに魅力を感じなくて…。
家事中心に行こうかなと思い始めてます

今まで 忙しい毎日で、心にしまっていた記憶を思い出したりして、再確認している所です。
これが、浄化されていることなのかな?と思ってきています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうなんですよ、Mさん

あなたが望んだ、これまでの怒りの浄化のために、
夢と、現実と、潜在意識の3方向からのアプローチで、

本来のあなたが輝けるように、天使たちがリセットを手伝っているんです

これと同じようなことは、パワーチャージドリンクを頼まない人にも
日常的に少しは起こっているんですよ






開業へ

20140813lulum.jpg


これは、「天使の羽」をお求めくださったLulu.Mさんが、
「My Angel ∞My Fairy」で販売なさっていらっしゃる 妖精の絵

可愛らしく、さわやかです

なんと、描いた妖精さんが 植木鉢の陰に居て、目が合ったんですってー



20140813yous.jpg


「ほぼ実物大です」との添え書きに、手のひらに収まりそうな妖精さんが、
親しみを持って感じられました

Lulu.Mさんは、何度か高坂美紀の本をお求めくださり、
そのたびに「笑顔で、好きなことを仕事にして」と、同じメッセ―ジが
サインと共に書かれていたので「背中を押してもらった」と感じてくださったようです

Lulu.Mさんが、前職から アーティストに転向なさるのには、きっと勇気が要ったと
思うんですけど、開業できて、よかったですね


誰でも「独立開業なんて、無理」という意識を変えさせるために、
あるいは、「なりゆきで、こうするしかなかった」というように、本道へと導くために、

「やってられるか!」みたいなことが起こったり、
「やっぱり、一生、これで、このまま終わるのは 嫌!」という気持ちになることが起こったりして、

最終的に、「今生ではこれをやりなさい」というところへ、押し出されます

あなたも、今起こっている嫌なこと、苦しいことは、
すべて「強制終了」のための導きかもしれませんよ






夜の食欲

20140812tz-fo (400x300)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

白い蓮が大好きなので、うっとり



「強制終了してほしいよー」と、常々思うのが「夜中の食欲」

ピザでも、ラーメンでも、おにぎりでも、ポテトチップスでも、楽々入るけど、
食べれば太るし、我慢していると腹が立つし・・・


神様にお伺いしましたら、「感謝」と「喜び」と「満足」がカギだそうで、

「~~できて、ありがとう」と、一日の感謝をしながら、温かいお茶を飲むとか、
「嬉しいなー」と喜びながら、クラッカーをゆっくり少し食べるとか、
「満足できる海藻と野菜のサラダ」を食べるとか、

やってみますかね~(テンション、低っ)






時間という強制終了

20140808hiromi-n-f (240x320)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた スターダストさんがお撮りくださった夕日

とろけるような金色ですね


一日が終わる、昼が終わる、夜が明ける

毎日が「時の強制終了」の連続のような気がします


強制終了の中にも、救いや愛が あるのかもしれません




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR