おめでとう

こまめな依頼

20140811ta.jpg


グリーンという色は優しいので、インパクトがないですから、
「インパクトがあるグリーンを」と、具体的に天使に頼んでいましたら、最近、古着屋で 
黒地に大きな緑の玉柄の服を 買わせてもらうことができました

そして、おまけのように、旅先でインパクトのある「ぷっくり膨らんだ緑の植物」に出会い、
「へんなの~」と大笑いしたら、帰ってすぐに、同じ植物が花屋に売られていて、買うことができました


また、私はよく、カギをかけ忘れたりするのですが、それは棚に上げて、
主人がほぼ毎日「ポン酢のふた」を閉めないでいることが腹立たしくてならないんですけど、

そういう小さなイライラも、その「また もうっ」と感じた その都度、すぐに大天使ミカエル
に頼んで怒りを浄化してもらうと、1~2分後に「忘れてた」という感じになることに気づきました


知識としては、天使へのこまめで具体的な依頼が良いことは知っていたのですが、
小さなことは、つい、頼み忘れてしまいがちでした

でも、やっぱり こまめで具体的な依頼が大事だと、改めて思ったしだいです






クリアできて、おめでとう

20140811peko.jpg


私は、たぶん、子供時代の自分が「悲しきことばかり多かりき」な境遇だったせいか、
子供っぽい、幸せな感じのものを見ると、むかむかしていたんですけど、

この頃、自分の中の子供心の癒しが済んだのか、そういうことが少なくなりましてね

先日、古着屋に売られていたペコちゃんが、可愛くて(100円)買ってしまいました

買っただけでもビックリでしたが、毎日「ペコちゃんが かわいくてしょうがない」自分にも、
珍しい生態の観察のように、驚いています





20140805n-pon.jpg


へへ、これは、先日 湯河原で見た おかしな植物

フウセントウワタの実ですって
「中から綿が出てくる」とインターネットで知り、いつ 見たらいいのかしらと、迷っています



電話カウンセリングで、「体調が悪かったのは、職場に居た 良くない霊体の影響」とわかり、
その後 職場とご自身の「遠隔ヒーリング」をご依頼くださり、

次は、息子さんのお金のトラブルを無くすためにも 家の浄化が大切と、
「浄化せっけん」をお求めになられたK子さんから ご報告がありました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ていねいに書いてくださったエネルギー診断を、深く納得しながら
読ませていただきました。

さっそく、玄関を あら塩を入れた水で 拭き掃除し、苦手な台所そうじをしてから せっけんを
かごにいれて置きました。

いい匂いがして、玄関も台所もお風呂もいい感じになりました。
あとは、お花を買ってきて飾るのがとても楽しみです。

明るい気持ちで暮らそうと思い、元気がでました。

これからの変化を楽しめる気持ちになれて、驚いています。

それから、高坂先生が遠隔ヒーリングしてくださってから、職場へ行っても疲れ方が全然ちがい、
息苦しさもなくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気の持ちようで、悪霊を引き寄せてしまうこと、

ちゃんと環境を浄化すれば、明るく前向きになれることに 気づけて 
おめでとうごさいましたK子さん






20140805n-him.jpg


これは、湯河原で 娘が背伸びをして 撮ったひまわり

たくましさと、愛らしさと、自然な感じがいいですね



先日の電話カウンセリングでは、派遣の事務で働き続けるかどうか お迷いのY子さんに

神様にお伺いしながら、
「塾か、学校で教えるように」

そして「携帯電話の契約会社を変えるように」とアドバイスをさせていただきました



誰でも、迷うこと自体が導きです

携帯がつながらないことも「何かを変えるために、携帯(契約会社)を変えなさい」という導き
であることが多いのです

体験的に、それに気づけておめでとうございました Y子さん





20140805n-tro.jpg


これは、露天風呂に居た像を、娘が撮りました

ユーモラスですが、娘はこれを「かわいい」というので、人っていろいろだなあと思います



8月2日の サプライズ ランチパーティで お一人一問のプチカウンセリングをさせていただいた際に、
Yさんには、「怒りの浄化をして、”どうしてまた落ちたのか”と気にせず、100件面接に行きなさい」
とお伝えした結果、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

怒りを大天使ミカエルに浄化してもらってとのことだったので

あれから毎日 「大天使ミカエル、母、兄、父、祖母に対する すべての怒りを浄化してください」

「大天使ミカエル、私がこれまでの職場(会社名)で抱えた 怒りの浄化をしてください」
「大天使ミカエル、私の仕事に対する執着を断ち切ってください」とお願いしてました。

それと 100個くらい 応募する気で 気軽に頑張れ とのことでしたので、気持ちを切り替えました。

そのおかげか 7日に面接したところに 9日に決まりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



との うれしい ご報告をいただきました

改めて、浄化の大切さ、考えすぎない「軽やかな気持ち」の用意が効果を持つことを
認識できて、長い長いトンネルを抜けられて、良かったですね、おめでとう!Yさん






8月11日天使のエネルギーヒーリング

20140810haruyo-bk (375x500)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた晴代さんにいただいた8月10日の夜空

きれいですね

11日の満月も、見られるところが多くなりそう


8月11日の夜11時~12時には、満月の「天使のエネルギーヒーリング」を行います


健康・美・恋愛の成就・優しくなれることなど、およそ人の「幸せ」というものの要素を
満たすようなヒーリングになります

詳しくは、8月8日のブログの予告をご覧くださいね






収穫、おめでとう

20140805n-ni1.jpg


これは、湯河原のペンションにあった人形を 娘が撮ったもの

娘の中では「世界」が収穫なんだそうで




20140805n-ni2.jpg


こんなのも撮ってました




20140805n-ka-ki.jpg


貴船神社にある、1000回の早朝の祈願を達成した人が寄進なさった石の玉に手を
かざしたら「おっ」と声を上げそうになるぐらい黄緑色の光のエネルギー(魂のようなもの)が
入っていて、思わず願いごとをしましたら、

娘が「まあ、よい姿勢だこと」と、保護者のようなことを言って、隠し撮りをしていました




20140805n-kaa.jpg


こんなのも撮られていて、「カメラ目線じゃないほうが、ナチュラル」とか言っていました




20140805n-ka-u.jpg

農家の軒先で買ったブルーベリーを海の水で洗って食べたら、塩っぱくて 笑える味でした~




20140805n-bl.jpg


タッキーさんが「青に癒された」とコメントをくださったので、娘が撮ったもののほうがきれいだから、
再度 花瓶のブルーをご紹介




20140805n-fus.jpg


娘が露天風呂で見つけた「いい顔」がコレ

いつか、こんな顔の彼氏でも連れて来るのかしら。ま、いいけど




20140805n-sk.jpg


これは、湯河原で見た夜空を娘が撮ったもの


なんだか、あいつの時間はゆったり流れている気がして、
頑張って生きてきた私は「損をしたような」気になる時があります

先程も、天使のキッチンのケロリさんからいただいた、ネロリ入りの紅茶のミルクティを
飲みながら

「ケロリさんのネロリ、ケロリさんの ネロリ、ケロケロ ケロロ~~~ン」
と、歌とも、詩ともつかぬ 独り言を つぶやいて、自分の世界に入っていました



この数日、あなたも、あなたなりの 何らかの収穫があったはず


夏の疲れが出ている人も、癒される満月の夜になるといいなと思います


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR