涼感

下着

20140730ta.jpg


ひっひっひ
きょうは、古着屋で見つけた(新品の)下着を、上に重ねて着ています

実は、同色の細いショーツがセットになっていて、要らないけど、仕方なくそれも買って、
笑えるから、身につけて、娘に「ほら」と、披露したら、

「あ、思ったよりも、覆ってる」と、冷静な評価をもらいました

「暑い日は、下着ファッションもお勧めです」って、誰が賛同するかっつうの






宇宙への想い

20140730ue.jpg


これは、カウンセリングをお受けくださったことがある、画家の内山栄子さんの
色鉛筆画で、タイトルは「想」

第15回日美絵画展で、国際文化カレッジ賞を受賞なさった作品の絵ハガキです

内山栄子さん、受賞、おめでとうございます


私は、力強いエネルギーの融合と、変わり続ける生き物のような力を感じました

宇宙への想いを表現なさったそうですよ

きっと、内山栄子さんにとっての宇宙は、身近に感じられるものなんでしょうね


宇宙とか、天界とか、遠くに想いを馳せるのも、精神が涼やかになる、
一つの楽しい策かなと思います






カット

20140515aya-wn3 (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

光と緑は、いつも、涼しげですね


娘が炊事当番の日は、野菜の切り方が、なんだかスパッとしていて、
かっこいいし、涼しげです

昨日は、レタスときゅうりのサラダのわきに、生のプルーンを盛り付けて
自分で「セクシーだ」と感想を述べていて、

私はそれを「変わった人だな」と思いながら見ていました



昨日の電話カウンセリングでは、看護学校への進学のタイミングをお尋ねの方に、
神様にお伺いしながら「今年が良い」などとお伝えしていきました

そして、その方が行くとよい美容室と、
依頼するとよい美容師さんを、候補の中からお選びして、

「カットして、全カラーに」などと、お勧めしていきました


ちなみに、神様にお尋ねしてみましたら、髪をカットすると「体調が良くなる」とか、
「自分を認めて欲しい気持ちが 慰められる」

「社交的になり、親切になる」
「人に好かれるようになる」などの、良い変化があるそうですよ

暑さもあって、いろいろ、すっきりしない方は、カットに行きませんか






暑い、早い

20130728tz-sk2.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

涼しげですね


この頃、やけに時間の流れるのが早く感じられて

メールで ご質問にお答えしたりしているうちに夕方になり、
「花の水遣りをしていなかった」(自分の心の時間は、まだ午前中だった)と焦ったりしています



20140528tz-cre (400x300)


これは、電話カウンセリングをお受けくださったことがある多寿子さんにいただきました

しばしの、涼感ですね


神様にお伺いしてみましたら、「時間が経つのが早い」と感じるのは、

忙しいか、頭にきているからだそうです

で、無邪気になれば、「時間はゆったり流れる」んですって~



20140528tz-sk (400x300)


これも、長期遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

泳げないけど、「潜りたい」


年々、時間の流れが早くなっているように感じますが、
もしかして、自分がとろくなっているのかと思うと、怖いです

7月は、2人の孫の誕生日やら、大事な人の誕生日を忘れていたりして、
「もうじきだな」と思ったところまでは、覚えているのに・・・・惚けか!?と、自問自答


でも、「引っ越し騒ぎで、カレンダーに書くのをさぼったからだ」という原因にも気づいて、
自分の失敗の言い訳をしています

皆さんは、「もう、夕方なの?!」「うそ!?もう7月が終わるの?!」ってなことは
ありますか






羽探し

20140730lemon-bk (280x500)


これは、電話カウンセリングをお受けくださったレモンさんにいただきました

クジャクの羽のような雲ですね

邪悪なエネルギーの影響から守ってくれる空です


空に羽を探すような気持ちで、空を眺めると、自然に見渡すことができて、
開放感が得られるので、いくらか涼しく感じられますよ


あなたの心に、せめて涼やかな風が渡るような一日になるように、お祈りします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR