夏の過ごし方

赤を忘れない

20140729ta.jpg


今日は、私がミカエルと呼んでいる、古着のワンピースを着ています

胸のところの「赤」は、リボンのすそを切って、縫い付けました

暑いときに重ね着をしたくないから

リボンは、前に結んだときは、垂らしたほうがスマートに見えます

夏の涼しさは、もちろん、白や紺色、水色で演出できますが、
疲れやすい夏のエネルギー補給と、魔物を寄せ付けないための「盾」のような色として、

「赤」も忘れないようにしたいものですね






安全

20140703aya-em (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

花のように見えるところの中心の、かすかな色がかわいいですね



夏のお出かけを楽しく安全に過ごすために、
「エンジェルカラーカード」をお持ちの方は、

「○○の海に行くとよい。私の答えはイエスですか?ノーですか?」
「**山に行くとよい。私の答えはイエスですか?ノーですか?」というように、
事前に、天界にアドバイスを求めましょう


31枚のエンジェルカラーカードがついた「幸せカラーセラピー」はカード付で特別価格3,000円
送料1,000円にて、お求めいただけます

ご購入をご希望の方は、ハーツにメールtakasaka-miki@nifty.comでご注文ください


すぐに涼をとれて、疲れたら部屋かロビーで休めるという意味では、
健康に不安のある方は、ホテルでの避暑もいいですよね


天使が勧めてくれるところに行くと、
観光地でも、お店でも、ホテルでも、楽しく、安全で、和やかで、スムーズに過ごせます






 野菜

20140729a-n-k.jpg


実家が無人になったあと、犬を預かってくださっている方から、でっかいキュウリが届きました

主人が「これは、何ですか?」と言うほど、太かったですよ

キュウリは、暑い時に、優しく身体を冷やしてくれますね


そして、クリエ・スクールで学んでくださったあやさんからは、農薬や肥料を使わずに育てた
ナチュラル・ハーモニーのにんじんジュースが届いて「夏本番だな」と感じました

日頃から、健康おたくで、食品成分に口うるさい主人に、
「大丈夫だったら(嫌でなければ)どーぞー」と、投げやりに勧めたら、

「大丈夫どころか、僕はねー、リッチだったら、毎日 ここのにんじんジュースを飲みますよ」
と、小さな”夢と理想”を、大きく語っていましたから、スルーしました


にんじんは、気力と体力を増強してくれるし、腸の働きを整えてくれるし、
人間関係を明るくフレンドリーにしてくれる「オレンジ色の野菜」なので、
たくさん摂るといいですよ






夏も穏やかに

20130826tz-sk.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

涼しげですね


夏の過ごし方について、神様にお尋ねしましたら、「おだやかに」と言われて、
ちょっと拍子抜けしましたが、

確かに暑いと疲れるし、イラッとしたりして 怒りやすく、波動が下がってしまうから、
低級霊(人に恨みを持っていたり、あえて人に悪いことをさせたり、暗く冷たい気をもたらしたり)
を呼び込みやすくなるもんね~と、ゆっくり納得

年中、穏やかでいるに越したことはないんだけど、
暑いときほど、「おだやかになれるように」適温にしたり、無理をしないでいたり、
頻繁に、眠れる時に眠ったりすると、いいんでしょうね






雨乞い

20140729tomoko-mg (500x362)


これは、カリフォルニアの智子さんが、先日ご覧になった、カリフォルニアの夕日

なんて、きれいなんでしょう

カリフォルニアは、水不足なんですって


思わず「アポロン、カリフォルニアの***に雨を降らせてください」って、頼んでくださいと
智子さんにお伝えしたことでした

地表の浄化とか、畑の植物のためとか、いろんな計らいで雨を降らせるようですが、
夏の午後の、一時的な夕立は、涼しくなってありがたいときもありますよね

同じ場所で、Aさんが「晴れにして」と頼んで、Bさんが「雨を降らせて」と頼んだら
どうなるのかというのは「神の思し召し」にお任せすればいいし、それしかありません

30度だと涼しく感じて、35度でも「またか」というだけのこの頃、
みなさん、ご自愛ください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR