類友

引き寄せ

20140725ta.jpg


今日は、天界から「黒」の着用指令をいただきました

葬式があるわけではありません

後ろの花が、頭に着けたコサージュのように見えていて、笑えます


まわりに「家事や仕事をさぼる人」「ずうずうしい要求をする人」
「頼み事をしておいて、重要な変更を連絡してこない人」
などが 多くて、やれやれ・・・・ということは、ありませんか。


そういう場合に「自分の怒りや不満、イライラ、怠慢」で、
自身の波動が下がっているために、そういう人、そういう状況を呼び込んでいるという
ことがあるかもしれませんよ

「引き寄せの法則」に照らし合わせて、自分の周りを「自分を映す鏡」として見ると、
「自分では ちゃんとしようとしてきたつもりが、まだまだ、これか~」とがっかりしたりしませんか


そういう意味では、転職や離婚によって、人間関係のリセットができるようになった人は、
魂のステージが一段か、それ以上、上がったのかもしれませんよ

お客様とのふれあいにせよ、電車で隣り合わせになる人にせよ、
少なくとも人生の後半で「良い類友」が増えていくようにしたいものですね






ペコロスの母に会いに行く

20140724a-o-alk-2 (127x200)


これは、クリエ・スクールで学んでくださった あやさんにいただいた 猫のアレクサンダー君

初めての「猫育て」に、苦戦しながら楽しんでいる あやさんを 下から見ているようです


昨日、主人が借りてきたDVDで「ぺコロスの母に会いに行く」を鑑賞しました

認知症の母を施設に預ける息子と、周りの人たちとの交流を通して、
人間の尊厳とか、家族愛とか、”惚けることは、悪いことばかりではない”こと

などを伝えている映画のように感じました

惚けて、役に立たないどころか、ひどい迷惑をかけている 老いた母が、
結果として、息子の精神的な成長とか、立ち直りを助けている点が興味深く、

生きているだけで、役に立っていることもあるんだなと思ったことでした

現実だったら大変なことだらけですが、映画の中のことと思っているせいか、
笑えるところが多かったです


喪失感から惚ける人が多いようですが、そういう人は、先に亡くなった伴侶や、失った仕事を
愛していたんだな…という見かたをするようになりました






習作

20140724noriko-il (240x240)


これは、娘がデザイン学校で習っているフォトショップだか、イラストレーターだかという
ソフトを使ってはじめて作った、架空の景色

浮遊しているような、不思議な感覚にとらわれるなと感じました


デザイン学校に行きたいとお考えのお子様もいらっしゃるかもしれませんが、
もしかしたら、娘のブログ「しげの日記」がお役に立つかもしれませんから、
よろしかったら、覗いてやってくださいね


学校も、どの学校のどんなクラスに行くか、で類友の「友」が違ってくると思いますが、
お互いが「この人と 同じクラスで良かった~」と思えるといいですね






スピ友

20140612aya-lv (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

ぷっくりして、今にも割れそうなところが かわいいですね



スピリチュアルなことに関心を持ち始めると、しだいに周りに「信じる人」や「見える人」
「天使好きな人」「神社好きな人」が集まりはじめるのも、不思議な類友ですね


スピリチュアルな友、スピ友も ちゃんと、その中での「引き寄せの法則」があって、
精神的に不安定で、すぐにチャネリング先が低級霊になるような人とつながったり、

本気で「愛」と「平和」の波動を広げようとしている人とつながったりというのは、

すべて、その人の考えや思い、波動のレベルが引き寄せた結果です


あなたにも、高い波動の、優しくて強いスピ友ができるといいですね






日本を選んで生まれてくる魂の類友

20130728tz-bl2.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

4年ぐらい前に、Pi-さんに、アブチロンの「浮釣木(うきつりぼく)」と、教わった花です



あなたがこの日本に生まれたということは、
「日本で、やり残したことがある」か「経験して成長したいことがある」わけです

そう思うと、日本で生まれたり、来日して滞在している方々は、
全て「日本にいることで、社会貢献したい人」の類友だとみなすことができます

自分が日本で生きたことで、日本が少しでも良くなったというように、していけたらいいですね






空友

20140428kanaba-wt2 (375x500)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた
五色空間の金場弘枝さんからいただいた、空の画像

優しい色の夕日ですが、浄化力が強い空なのですよ。


同じ空を見られる範囲で過ごしている人たちは、見知らぬ人も、みんな同じ空をシェアしている友達、
いわば、空友ですね



この週末、あなたは、どんな人を引き寄せて「類友」なさるでしょうか

優しく楽しく、そして、何かしら良い気づきがあるような「類が友を呼ぶ」日々になるといいですね






7月27日天使のエネルギーヒーリング予告

20130901tz-lp.jpg


これは、長期遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんからいただきました

蓮って、葉っぱもきれいですね~


7月27日(日)は、新月ですから、午後11時から12時までの予定で、
「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みの皆様を浄化して癒して、天使のエネルギーを
注ぐボランティアの遠隔ヒーリングを行います


今回は、神様のご指導により、皆様の変化に対する対応力を高め、
深い眠りをサポートし、

家族に対する腹立ちを鎮め、
鼻~のど~食道~胃の粘膜を保護し、

成功と豊かさへの道を進むのを妨げているものを取り除き
家庭と職場で「平和」の中に居られるようにしていくための遠隔ヒーリングをさせていただきます



主に、大天使ミカエルには浄化を、大天使ラファエルには癒しを、
グリーンターラには、エネルギーの浄化を、
そしてガネーシャには、 良い変化を妨げている障害を取り除いてもらえるように 
お頼みしていきますが、

その時になって突然、あるいは人によって、必要な他の存在が訪れるでしょう

見える人には、青紫や緑の光が見える場合もありそうですね



お受けになる方は、あれば「からし色」か「こげ茶」のものを身につけるか、
枕元に置いてお休みください



前日の土曜日に、お掃除スイッチが入る人もいらっしゃるでしょうね

そういう人は、人一倍 「急いで変わらなければいけない時を迎えています」から、
喜んで片付けて、不用品をがんがん捨てて、拭き掃除をして、風を入れると、いろんな幸運が
勢いよく舞い込みますよ


良い週末をお過ごしください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
87位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR