職場の浄化

換気

20140718ta.jpg


7~8月は、職場にも、かなりの”良くない波動を持った霊体”が訪れやすい時期

しっかり換気して、新しい「気」を入れ、
「気」が停滞して、よどんだ「どよ~~~ん」とした気を作らないようにしましょう

「エアコンが換気しているから大丈夫」と思いがちですが、神様にうかがうと、
エアコンの換気では、「マナーの悪い人を許せない、怒りと不満の気」がたくさん溜まるので、
「気」の浄化にはなっていないようです

つまり、閉め切って、ずっとエアコンだけの換気になっている、高層のオフィスは、
見た目がきれいでも「良くない気」が溜まっているのです

まるで制服のように、みんな、黒を着るようになっていませんか

それは、重い気の中で、気が重くなって、エネルギーが下がっているからです






愉快

20140515aya-sk4 (300x400)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

笑い声が聞こえてきそうです


昨日の電話カウンセリングでは、ご家庭でショッキングなことがあって、
その後、仕事に行きたくない気持ちが強くなり、
とうとう息苦しくなり、気力も体力も衰えてしまった方に

神様にお伺いしながら、
「職場に、良くないエネルギー体が居る」
「そのままでは、そこへは行けなくなる」

「子供に対する愛情の注ぎ方は、間違っていないし、優しい」などとお伝えしました

一応、その方がご自分で天使に頼んで、悪霊を祓っていけるように、
ご指導をして終わりました

その方からのメールです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生のおっしゃることが、あまりにも私の状態にぴったりだったので びっくりしました。

そして、なんだか痛快で、すっかり元気になりました。

たくさんのアドバイスをいただき ありがとうございました。

先ほどのカウンセリングがとても楽しかったので、短期遠隔ヒーリングもお願いしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありがとうございました優しいお母様。


「楽しい、痛快だった」とは、意外な感じがするでしょうね

私も、今では、多くの方が同じことをおっしゃるので「あ、そうでしたか」と思えるのですが、
はじめの頃は、「入力ミスかな?」と思いました


というわけで、今は、その方の職場を遠隔ヒーリングで浄化して、
良くない霊体を祓って、天使に浄化してもらっています

「病人、具合の悪い人が続出してます」という、その職場が、
次にその方がご出勤なさった時は「あれっ」と思うほど、軽やかで、キラキラした職場になっていると
いいな

だって、その職場は、サービス業の場なので、今のままじゃ、利用者が居なくなってしまいますもん。

みんなが愉快に過ごす職場が、最高の職場ですよ






消去

20140714tz-or (350x263)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

どこかで見たような景色で、ドラマの舞台になりそうな、
いろんな想像を描き立てる場面になっていますね

ここには、何もない美しさがあると思います


職場で大事なのは、パソコンの中の、ネガティブな人からのメール、ネガティブな言葉のメール、
今後、取引しない人からのメール、もう使わない画像などを「消去する」という作業による、
情報の浄化です

迷惑メール、DMはもとより、済んだことに関するものも、不要なものは、すぐに消去するといのです

つながりたい人の、肯定的なメールを1通残して、あとは消去しましょう





ありがたいよねー

20130517tz-bk.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

優しいぼかしが きれいですね~



食事をする時に、流しの前で、トイレの洗面台で、
職場では、あちこちで「うわさ」や「悪口」「愚痴」「ひがみ」「ねたみ」「文句」が
飛び交っていますね

自分は言わないようにしていても、
職場の波動が下がり、自分の運気が下がるという意味では、
「思っていれば同じ」なんです

怒りが湧いたらすぐに「大天使ミカエル、私の怒りを浄化してください」と、頼みましょう

人の愚痴を聞いてしまったら「大変ですねー、でも、お互い~~できるのは、ありがたいですよね~」
と、いったん受け入れてから、話題を、共通の ”ありがたいポイント”に 切り替えて、
感謝で終わるようにしてみるといいかも

一番ありがたいのは、それを数回やると、その人が自分の前で愚痴らなくなることですけどね






あら塩を入れた水で、拭き掃除

20140522tz-wn (375x500)

これは、長期遠隔ヒーリングを何度かお受けくださった多寿子さんにいただきました


職場で、他の女性のために尽くして優しく助けてきたのに、ひどいことを言われたり、
ひどいことをされた人を慰め、

浮気をされて、悲しんでいる人を慰め、

冷たい異性とのおつきあいで、悲しみと怒りが残り、傷ついた人を癒す空です



職場の浄化でも、一番いいのは、あら塩をひとつまみ入れた水で、拭き掃除をすることです

カーペットの床でさえも、椅子の裏側も、机の裏側も、引き出しの中も、拭くことが大事。

本当の浄化をしたければ、あら塩水に浸してから、固く固く絞った雑巾で(水が中に入らないように)、
パソコンのモニターとか、キィボード、電話機さえも拭いたほうがいいんですよ


家に居る時よりも長い時間を過ごすこともある あなたの職場が
「ありがとう」と「笑顔」と「おもいやり」、そして換気とお掃除で、
しっかり浄化されていくといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR