幸せを届ける

色・柄・形、透け感、キラキラをお届け

20140715ta.jpg


昨日、エンジェルカラーカードカウンセリングを学ぶ会に、ものすごくかわいい人たちが、
可愛いバッグや服や、デコった携帯、そして透明感のあるお肌でご参加くださったので、
「いいな~」と、男のように、気分が良かったです

改めて、人を色や柄、形、質感、キラキラなどで楽しませながら癒し、
幸せな気持ちにするって、良いことだな~

ファッションは、美の手紙みたいなものだな~と思いました






セラピールーム

20140715mayo.jpg


この、窓のような素敵な額に入った、優しい天使の絵は、
今日、7月15日に「セラピールーム しろいはね」をオープンなさった真世さんの手描きイラスト作品

何ともいえない優しい世界ですね


真世さんは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学んでくださっていますが、
ブログ発信、遠隔ヒーリング、エンジェルカラーカードカウンセリングなどで、
ヒーリングのお仕事をスタートしていらっしゃいます


また一人、色や天使の癒しをお届けする”地上の天使”が、自己実現の大きな一歩を
踏み出したことを、プロ養成講師として、嬉しく思います

色と癒しの学び、カウンセリングの学びは、一生続くので、
学びながら仕事をしていくのは、一番強烈な学びになりますから、素晴らしいことです


優しすぎて、純粋すぎて、正直すぎて、
「現世を生きられるかい、大丈夫かい?」と心配しながら、気高い存在の旅立ちを
見守り、祝福しています






カラフルハッピーをお届け

20140715hisae.jpg


これは、フォトグラファーであり、アーティストの岩沼ヒサエさんが
「Rainbow Loom」というカラフルなゴムと、編む道具のセットを使って お作りになった、
カラフルなアクセサリーの写真が満載の、

「ヒサエ*ジャム」通信という、ミニコミ紙のvol.23

私が心で「花咲かねえさん」と思っている、宇宙人の良い個性満載の
岩沼ヒサエさんだけに、エンジェルカラーカードがついたをお求めくださいました

楽しいことが次々にありすぎて、世界の各地に旅をして、
あれもこれも、「ヒサエ*ジャム」通信に載せたいと思っているうちに、
なんと「4年が経ちました!びっくりです!!」と、ご本人がコメントなさるほど、

マイペースな楽しみ方に「お手本じゃ~」と、ひれ伏しました


自分が幸せで のめり込んで、それが仕事になって、そこから作品やサービスが生まれて、
クライアントさんにも、カラフルでハッピーな世界が広がっていくって、素晴らしいことですね






幸せへの道案内を届ける

20140703aya-pu (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

夏らしい感じですね


昨日の電話カウンセリングでは、職場での疎外感から、辞めたいけど、次の道が定まらない方に

神様にお尋ねしながら、

「今のところに、辛抱しているのがよい」
「次は、これを仕事にする!という方向性が定まってから辞めるのは、すばらしい」などと
お伝えをして、たぶん20回目ぐらいの、幸せへの道案内をさせていただきました

カウンセラーという仕事は、いつも、幸せへのヒントや道案内をお届けしていて、
いい仕事だなと、

それをさせていただけることを、ありがたく思っています






何とかなるという安心をお届け

20140708tz-sarasoujyu-lv (400x300)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

「沙羅双樹(さらそうじゅ)」ですって~

確か「沙羅双樹の花の色、盛者必衰のことわりをあらわす」というくだりに登場する花が
こんなに、透ける天使の羽のような色だったとは・・・・びっくり、納得でした

この世のものじゃないみたいに、きれいですね


よく電話カウンセリングをお受けになられた方が、その後 安心して転職をなさるのですが、
カウンセリング後に、転職先が決まったTさんから、メールをいただきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、2社から採用をいただきました。
一社は事務職で、もう一社は工場の作業補助です。

どちらも条件がよくて迷いましたが、結局 自宅から近い工場に決めました。

先生のカウンセリングでは、「気持ちに正直に」とのことでしたので、こちらに決めました。

また、勤務開始日は、「8月からだと癒しになる」ということでしたから、8月からにしました。

結局、先生からいただいたメールの通り、”新聞の折り込み求人で決まり”ました。


「年内には必ず決まる」という先生のお言葉、
そして”天界のサポートがついている”と信じていましたので、あまり不安はなく 活動できました。

本当にありがとうございました。

今回の失業、転職を通じて 両親とも話をするようになり、本当によかったと思っております。

昨日も 実家で 夕食を一緒に食べました。
本当に感謝、感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



良かったですね、Tさん

あなたの信じる力、信じ続ける力は、すばらしいです






開放感を届ける

20140708tz-bn (450x338)


これは、長期遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

白い羽が太陽を抱いているようにも見えますね

心を落ち着かせ、経済の安定をもたらし、長続きする仕事が見つかるようにしてくれる空です


どんな空であれ、空は人に解放感という幸せを届けますから、
あなたも、きれいな空が撮れたら、頑張っている人、少し焦っている人、
現実に打ちのめされそうになっている人に、

ただ「今日の空」として、届けてみませんか

笑顔でも、「ありがとう」でも、涼しげな装いでも、
あなたが、誰かに幸せを届け、そして、誰からか 幸せの おすそ分けが届くといいですね


コメントの投稿

非公開コメント

セラピールーム しろい はね *

ご紹介いただき、とても嬉しく思います!
本当に ありがとうございます!

これから、気を引き締めて、学びを楽しみながら、皆さんにも貢献したいと思っております。

今後とも どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)

高坂先生こんにちは♪真世さん初めまして♪セラピールームしろいはねさんのネーミングとイラストに癒され、興味が湧きまして真世さんのブログを覗かせていただきました。さすが高坂先生直伝のほっこり感が半端ないです☆. ☆
高坂先生繋がりで しろいはねさんを利用させていただきたいなと思ってコメントさせていただきました♪ ホームページ楽しみにしていま~す

セラピールーム

マリアさんも、マリア様つながりの人なので、母と子を癒す 同じマリア様つながりの真世さんに、ひきつけられるのは、当然の流れです。

こうして、ご縁を結べることは、幸せなことです。

あ、でも、真世さんの「ふんわりした癒しのフィーリング」は、天然です。
私に出会う前から下地があって、それが喜んで「わ~~い」と花開いた感じです。

マリアさん

ブログを読んでくださっていたなんて、感激です!
高坂先生も、本当にありがとうございます!

マリアさま繋がりでご縁をいただけて感謝です!
ホームページ作りに苦戦していますが、マリアさんが楽しみにしてくださってると思うと力がわきます!
早めに開設できるようにしますね(*^_^*)

ホームページづくり

私も、パソコンが苦手なので、真世さんの気持ちが分かる気がします。

人に頼むにもお金がかかるし、

安くやってくれる人で、家にきてくれる人で、性質が良くて、センスが良くて、感覚が敏感な人って、探すのが大変だし、

自分でマニュアル見てだと、気が遠くなるし、

学校へ行っても、自分のスキルと同じ人と学ぶわけじゃなくて、焦るし、壁がいっぱいありますよね。

なかには、とても優秀なのに、ブログで苦戦したり、ホームページ作りで行き詰ったりして、自己実現自体を諦めてしまう人もいて、

とても残念に思うこともあります。


カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースの履修生は、はじめにホームページを立ち上げるまでのサポートを、天界に頼めばいいんですけどね。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
106位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR