見方

個性的であること

20140714ta.jpg


多くの人がフェイスブックやブログで、ご自分のお顔やファッションを公開する機会がふえていますね

その際に、ご自分の「見せ方」に、意図といいますか計画、すなわちコンセプトがあるかどうかで、
全体に統一感が出たり、細部に至るまで、共通のメッセージのようなものが、

言語でなく、ビジュアルで伝わり、見る人に刺激や喜びを与えるような気がします

ちなみに、私は常に「私らしく、個性的であるように」と心がけています



今日は、エンジェルカラーカードカウンセリングを学ぶ会を開催していますが、
ご受講なさる方の、ファッションを拝見するのも、ひそかな楽しみです






7月12日 天使のエネルギーヒーリング 報告

20140703aya-pe (225x300)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

わたしは、この花を見るたびに、毛糸で花びらを止めてある手芸作品のように見えて、
毎回「いやいや、ナチュラルだった」と、思い直しています



7月12日は満月でしたから「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みの1,000名以上の
方々を浄化して癒す、ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました


今回は、皆様の古い怒り、強い怒り、たくさんの怒りを浄化して癒し、
元気に、明るく、穏やかになり、
リフレッシュしたような感じで、嬉しいことを始めて行けるようにする遠隔ヒーリングでした



見えていたのは、暗い壺の中で燃える青紫の炎のような光が、めらめらと、ゆらゆらと、
揺れ動くビジョンでした

途中から月を見ながら祈りましたが、

はじめは、煌々と光の鏡のように光っていた月が、真っ黒な怪獣のような黒雲に飲み込まれてしまい、
早く抜ければいいのにと思って見ていたら、

突然、黒雲の中に、まっすぐに立派な光の十字架がくっきりと直線で浮かび、
背後から照らす月によって、スリットから漏れる光が、神聖な祭壇のようでした

ずっと、十字架を保ってほしいと思いましたが、
瞬く間に雲が流れ、今度は、整然とグレーの花びらの蓮が横に広く咲いたような形になり、
花びらの間から漏れる金の光が、電光の水墨画のようで、きれいでした

またそれを、「どうかそのまま」と見つめていましたら、花びらがどんどん放射状に遠ざかり、
一枚ずつが、グレーではなく、ぷっくりした立体の「銀色」の花びらになり、

巨大な、銀色の、透ける蓮の花が出来上がり、
それを背後から照らす月が、夜空全体を輝かせていました



11時30分ぐらいには、ほとんどの方が癒されていましたが、
そのあとは、瞑想を続けました

そして、翌朝午前8時に、まだ、ちょっときついと思いながら、家事や仕事に向かう人が
いらっしゃいましたので、再度、追加ヒーリングをしておきました

一夜明けて、トイレに起きなかったとか、ぐっすり眠れたとか、痛みが和らいだり消えていた人
は、癒されています

そして何より、ごちゃごちゃ心配しないで、さっさとやるべきことをやるという
てきぱきスイッチが入った人は、癒されているのですよ






見せ方、観方

20130728tz-wh.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

さわやかですね


カラーヒーリング専科で学ばれた富子さんは、7月12日の夜に、きれいなビジョンを
ご覧になったようです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅くなったと気がつき 慌てて11時40分頃 ベッドに入りました

眼を閉じると すぐ まるで色とりどりの星の世界にいるような…
綺麗な事…

次の瞬間 煌めく星たちが 横一例に すーと並びました。
あら~不思議 っと思いますと…

今度はひとかたまりに…
まぁ~これも 美しい

すると
『同じものでも…
見せかた、観かたで まったく 違う物になる』
と 聞こえたような~

先生 今回も 素敵なヒーリングを
ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おかげさまで、大切なことに気づかせていただき、ありがとうございました富子さん

こういう世界を見てみたいな~と、うっとりしながら、ご報告を
楽しみにしていてくださる皆さんも多いですね






痛みがサインという、見かた

20140708tz-mct (400x300)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

葉とは違う形の、薄緑のブーメランのようなものが気になっています
何かしら


「天使のエネルギーヒーリング」をお受けになられたN子さんから、ご報告がありました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また股関節が痛くて痛くて・・・・という時に タイミング良くエネルギーヒーリングを受ける事ができ、

夜中トイレに起きた時は 23時半になってなかったのですが、すでに股関節の痛みがなくて、
『先生は今もヒーリングしてくださっているんだぁ~…』ありがとうございますと思いつつ
またすぐ布団に潜りこんで 眠りにつきました

便座に座る時も あんなに痛かったのにな…と、思い返しています

エネルギーヒーリングをありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


N子さん、天使たちの浄化の効果で、股関節の痛みが消えて、良かったですね

認められていないと感じたり、自分は女性として幸せじゃないのに、あの人は、ご主人に甘えて・・・
と、心の奥が妬ましさの混じった怒りを感じても、
股関節が痛くなることがあります

日々、大天使ミカエルと大天使ラファエルに頼んで、怒りを浄化してもらい、
その日の怒りを持ちこさないようにしていくといいですよ

痛みは、「骨や筋肉や神経が悪いから」とだけ思いこまないで、
一度「怒りが溜まってはいないか」という解毒の視点から、

痛みを”浄化が必要なサイン”として見ていくことで、痛みの軽減ができるかもしれませんよ






仕事は自分を輝かせるもの

20140708tz-rd (204x400)


この、すっくと立った鳥さんは、長期遠隔ヒーリングをお受けくださったことがある多寿子さんに
いただきました

いいなあ、細い脚


日曜日の電話カウンセリングでは、すでに忙しいのに、そのほかに二つの店舗の仕事が
うまく回るように、指導と支援をするように命じられ、
「管理者としてもっと~~するように」と、叱られたりすることもあって、

こんな状況がいつまで続くのか・・・と、参ってしまった方に、

神様にお伺いしながら、
「全部やれば、はかどるし、美しくなるし、優しくなるし、感謝される」などと
お伝えをしました


多くの相談者が、仕事を「きついもの」「つらいもの」として、とらえているのが気になりますが、

仕事は、その人の魂を輝かせ、生き甲斐や、はりを持たせてくれるし、
何より、経済を支えてくれるものです

その仕事を選択しているのは「自分自身」なわけですからね

動物とは違う「働く」ことができる人間として、「良く働いた」「喜んで働いた」という
人生にしていきたいものだと思います






おかげで、という見方

20140713lemon-ha-tohoya (300x225)


これは、電話カウンセリングをお受けくださったレモンさんからいただいた「ハートホヤ」

形といい、斑のはいり方といい、可愛らしいこと


先日の電話カウンセリングでは、離婚後に恵まれた条件の職場で働きながら、いくつかの学びをして、
いずれは再婚して、専業主婦をしながら、好きなことを仕事にしたい人に、

神様にお伺いしながら、
「今年引っ越すように」
「専業主婦もしくは、人を癒すことに向いている」などとお伝えしていきました


離婚したおかげで、自由に仕事ができるようになった

今まで、再婚相手と巡り合わなかったおかげで、たくさんの好きなことを学べた

というように、すべての過去を、そのおかげで次がこうなった、今のこういう幸せにつながったと
いう見方で振り返る癖をつけると、

際限のない「専業主婦」の家事も「自由な24時間」になるでしょうし、
子供が幼いので、手がかかる制約も「家で学べる時」になるでしょうし、
貧乏さえも「たくましく 幸福感を自分で作りながら生きる、貴重な経験」になるでしょうね






白い雲を見るか、光を見るか

20140711yako-lv (550x330)


この、素晴らしいパノラマは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた
八子さんがお撮りくださったもの

うっすらとかかる虹、ピンクの雲、ピンクの光を浴びて浮かび上がる建物

美しいですね

マリア様のエネルギーが、優しい心を忘れず、人の心の傷を癒して、
美しく、強く生きましょうと、導いてくださっています


同じ空も、白い雲を見るか、光を見るか、全体の形を見るかで、
全く異なる印象になりますね

空が、神と天使とマスターと女神からの「手紙」であるという観方に立ってみると、
また、一段と素晴らしい空のメッセージが、毎日届くことでしょう


「観方を変えるとどうなるかな?」というクイズの中に、ご自分を置いてみる一日に
なさってみませんか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR