守り

明るい色の服

20140703ta.jpg


きのう、「(古着屋に)良い服がある」と天界からのメッセージをもらって、
700円ぐらいで買ってきたのが、この、白地に黒の水玉、金のふち、ピンクの花、
黄色いリボン柄の服

娘に「不思議の国に居そうなキャラ」と評され・・・確かに



白い服、白地に黒の水玉、金色、銀色、ピンク、ターコイズブルー、黄色などは、
嫉妬や妬みなどの低いエネルギーから、身を守ってくれる色ですよ

7月~8月は、良くない霊体がうろうろしやすい時期ですし、

人は、自分にないもの
(才能・霊能力・学歴・資格・お金・美しさ・人気・落ち着き・自信・不動産・伴侶・子供など)を
持っている相手に、つい、「いいな」と思ってしまい、
それが 相手が「憎い」に変わってしまうことが ありますから、

いつでも、自分を守る 明るい色の服を身に着けたほうがいいかもしれませんよ






守り樹

20140702k-higa.jpg


これは、我が家の東側にある公園に植えられている「榎(えのき)」

実は、私の守り樹が「榎」なのですが、2月まで住んでいた借家に、この木があって、
引っ越しで”お別れだね”と、寂しく思っていたのです

そしたら、隣の敷地(市の公園)ながらも、
引っ越し先の新居の壁から2メートルの位置に、「えのき」を発見




20140702k-niwa.jpg


庭に植えられていたのも、何の木か知りませんが、似ているような気もして




20140702k-con.jpg


そして、家の前の道路の、コンクリートの隙間から異様に育っている木を見つけて、
「もしかして、まさか、あなたも えのき?」

そんなに、あるわけないか・・・




20140702k-re.jpg


とまあ、夏休みの子供みたいに、葉を並べてじい~~っと 見ていますが、
同じなのか、違うのか、さっぱりわかりません

ま、分からなくても、神様がちゃんと「えのき」を与えてくださって、
ほんとうに「ありがとうございましたーっ」と、大感謝です



守り樹、すなわち守護樹(木)については、誕生日によって、定められていますから、
本やインターネットで調べてみませんか

家に植えたり、抱き着いたり、写真や絵を飾ったりすると、木の精霊に守られます



家に居てイライラする人は、深緑(濃い緑)の枝(鉢植えでなく、切り花)を 飾ると、
マナーの悪い同居人のことで腹が立つ怒りを浄化してくれますよ

特に、お風呂場のエネルギーが良くないと、入浴しても疲れが取れないのですが、
そういうお風呂場には、恨みや恐怖の念が呼び込んだ良からぬ霊体が居ることも多いので、

あら塩を入れて入浴したり、
あら塩と酒を入れて入浴したり、
深緑の(常緑樹のような色)枝葉を飾って、浄化しましょう






神社

20140703aya-wt (285x380)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

雨だけでなく、快晴も似合う花だったんですね



運気を良くしたい、癒されたい、良縁が欲しい、商売繁盛を・・・と、人気の神社巡りをなさる方が、
その割には、精神的にも、肉体的にも、経済的にも、人間関係も、
どちらかといえば、ずっとパッとしない・・・・・正直、さんざん ということ、ありますよね

神社巡りをする人の中には「怒りや悲しみや恨み、行き詰まりの”荷を降ろしたい”」人が多い
わけですから、そのネガティブなエネルギーを、

もらうつもりはなくても「目が合った」ぐらいのふれあいで、もらって帰ることがあります



そうならないためには、家の近くの「清らかで静かで落ち着く、緑が豊かな神社」に行って、
「お守りください。よろしくお願いします」とお参りしたり、

折に触れて「お守りいただき、ありがとうございます」と、思いを向けたり、
行って、手を合わせたりして、ご自分のエネルギーの基盤をしっかりさせましょう。


あとは、悪霊などにとって「おいしい存在?!」にならないようにすることですかね

たとえば、怒りと恨みと嫉妬でいっぱいだったら、悪霊目線では、とっても「居心地がいいお宿」
に見えて、転居され?!ますから、気をつけましょうね






赤パンツ・白パンツ

20130818tz-msc.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

木は、力強さと、さわやかさを備えていますね


人の状況と、体調と、願いによって、使うとよい色は変わるので、
私は遠隔ヒーリングをさせていただいた方には、

お悩みを解消するためには「この色を使って」と、5つのお悩みごとに、
効果的なヒーリング&開運カラーのアドバイスをさしあげています


中でも大事なのは、下腹部を覆う下着の色

女性はショーツ、男性はブリーフやトランクスですね


悪いものが憑かないようにしたければ、赤いショーツ、もしくは白いショーツにしましょう

妬みや嫉妬、恨みなどに起因したネガティブなエネルギーをブロックするには「赤」を、
自分の中の怒りや疲れを浄化したければ「白」を選びましょう






曇り空

20140619tz-mct (375x500)


この芸術的でドラマティックな空は、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんに
いただきました

曇り空というのは「落ち着かせる空」なので、それだけでも癒しなのですが、
この空は、さらに、嬉しいほうへ変わっていく力を与えてくれている空です

曇りでも雨でも晴れでも、感謝して、過ごしましょう

いつでも 「感謝」の念は、あなたを守るバリアになります

コメントの投稿

非公開コメント

ご掲載をありがとうございました

転機が近いゆえに迷ったり消耗しているであろう方に、届くといいですね

赤パンツ、おすすめします(*^^*)

赤パンツ

あやさん、いつも、素晴らしい画像をいただき、ありがとうございます。

そう、低級エネルギーの影響を受けずに、転機をくぐり抜けるうえで、赤いパンツでのプロテクトをお勧めくださった彩さんのおかげで、記事ができました。

ありがとうございました。


ところで、デザインも色も良い、サポート力のある赤パンツって、無いですよね~。

巣鴨で売っているような(元気なおばあさん御用達の)赤パンツは、夜の就寝用にはいいんですけど、昼間の仕事や外出には、だれっとして、ババ臭くなるんですよ~。

ガードル機能のある一枚ばきの下着には、ピンク、ベージュ、せいぜいオレンジピンク、ワインレッドしか無くて、きりっとクリアな赤が無い気がします。

ガードルははかないので、参考になるかわかりませんが…

赤パンツ、

ワ○ールで、レースのついた物なら、深めの履きこみのタイプ、ボクサーパンツあります。たしかsizeも選べたはず。
締め付けはありませんが、お尻をきちんとホールドしてくれます。
おばちゃん臭くはないかな…(o^・^o)
色はシグナルレッドや真っ赤なバラみたいな色でしたよ。
あと、ビビッドなマゼンタもありましたね。赤ほどではありませんが、これもお勧めです。

私は、仕事柄歩くので、その上に着圧の黒のハーフパンツを履いて、制服を着ています。制服が白だけど、色透けしないので、赤黒白のガッチリ配色でいけます(笑)

以前のパートナーが、高齢者や障害者の訪問リハビリマッサージをしていた人でした。
当時彼は就寝時、真っ赤なパンツに真っ赤なスウェットの上下、真っ赤な毛布を掛けて寝ていました。
カラーに全く興味のない人でしたが、長年の試行錯誤の結果、その格好で寝ると、疲れを翌日に残さず、質のよい睡眠が取れると言っていましたね。(*^^*)

赤の力

あやさん、具体的なアドバイスをいただき、助かります。
ありがとうございました。

それにしても、オール赤で寝るパートナーさんは、すごい!
大拍手です!!!

高坂先生こんばんは!今日も楽しいお話ありがとうございます!
人によって守り樹があるとは!早速調べてみたいと思いました!。
先生恐れながら新しいワンピース♡とても可愛いのですが、手に持たれてるお花が大きくて…見えにくいので、もう少し先生のファッションが良く見える位のお花のサイズにして頂けると…焦 有難いのですが、どうでしょうか…
すみません!生意気を言って(>人<;)ここ数日続いている可愛いワンピースもちゃんと見たくて…思い切って投稿致しました。
それからコメントのやり取りの中で全身真っ赤で寝るお話もとても興味深かったです!赤を用いると眠れないのでは!!と思っていたので…。お仕事柄なのでしょうね。ありがとうございました。

mさんこんにちは

真っ赤で眠る…インパクトがあったのかな(笑)
パートナーだった人は、若い頃はライフセーバーをし、40を越えても格闘技の公式大会に出るような屈強なアスリートでしたが、仕事が終わると、まさに精も根も尽き果てた様子で帰ってきました。
就寝時の姿は、携帯のバッテリーの急速充電みたいだな…と思った記憶があります。
体の欲する声をきちんと聞けている彼は、凄いな…と、今でも尊敬しています。

科学的に証明されていることもあれば、まさに「気の持ちよう」な時もある…だから色の意味の言葉に引っ張られ過ぎず、色々な配色を試してみて、自分を労ったり、テンションをあげる楽しさを見つけられるといいのかもしれませんね。(*^^*)
…と、思うように私はしています。

赤パンツの話は実は違う件で先生と話していたのですが、本来の話は…ヒーラーコースとかなら、いつか先生がお話しくださるかも知れませんね♪
お楽しみに(本当か(笑))

全身赤

あやさん、mさん、コメント、ありがとうございます。

実は、私も、気力・体力の増強用には、赤のパジャマ、普段はピンクのパジャマというようにして、邪気から身を守りながら寝るようにしています。

あやさんのパートナーさんのような、全身赤で寝るような人が増えると、元気な、自分を守ることができる人が増えていいですね。

そして、服を良く見たいご要望。
良く分かります。

私も、ひと様が素敵な服をお召のときは、そのスカートは、どうなってるんですか~?・・・「バッグをどけて~」と、ひそかに思います。

珍しい感じの服のとき(いつもだったりして)は、お花を小さくしてみましょうかね。

No title

赤パンツのお話とても不思議で驚きました。
元気になる為に赤パンツ探していました。
この日記を見られずに実家に行ったのですがその日に実家近くのトキワと言うスーパーで赤パンツに出会いました。

天のお導きでしょうか。。。。

色々ありますが赤パンツに出会えたのですから頑張ります。

ありがとうございます。

日記にそしてコメントでつながらせて頂ける方々がいらして心強くて心が暖まります事に感謝申しあげます。

赤パンツ探し

mamiさん、タイミングよく赤パンツを買えて良かったですね。

赤パンツご利用後の体調の変化も、いつか、教えてくださいね。

高坂先生‼︎彩さん‼︎まみさんコメント返して下さりありがとうございました❗️❗️嬉しいです(T_T)
毎日のブロクは楽しいツッコミどころが溢れていますよね!!先生のサドのくだりも面白かったです(^o^)❗️ハイレベルなヒーラーコース等、、興味津々です!色々学ばせて下さいm(_ _)m‼︎‼︎
先生いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

守り樹も調べてみました!ありがとうございました❗️

つっこみ

mさん、コメントをありがとうございました。

素直なつっこみや興味、ご感想は、人を動かす力があるんだと思います。

守り樹がわかると、緑道や公園の散歩、ハイキングが楽しくなりますね。

天使に頼むと出会えますよ。

天使に頼まなくても、大事な役割を果たす必要がある人には、アンテナか、パワー供給塔のような感じに、行く先々に用意されているんです。

お楽しみに。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR