木綿

木綿のワンピース

20140701ta.jpg


今日は、質感が違う二枚(Tシャツ風+少し硬い感じのプレーンなもの)が重ねてある
木綿のワンピースを着ています

らくちんで優しい、リラックスした心地になるので、気に入っている一枚

木綿の服って、子供のころを思い出したり、「夏休み」を連想したりしないですか


ともすれば、ちょっと安っぽく見えたり、ごわごわしたり、しわが気になる木綿ですが、
この頃では、しわになりにくい木綿や、ガーゼのような優しい肌触りの木綿が増えていますね。

刺繍とか、植物柄、ペイズリー柄なども、
平面的になりがちな木綿を、豊かにしてくれる気がします

あなたも、長く付き合える、お気に入りの木綿の服と出会えるといいですね


神様にお聞きしましたら「木綿を使うと、元気になる」と教えていただきました





吉備津神社

20140701-hisako-mc (285x380)


浄化せっけんをお使いの壽子さんから、岡山県の吉備津神社の画像が届きました

ありがとうございました 壽子さん

皆さんにも、参拝したような気持ちを味わっていただこうと、掲載させていただきます



20140701-hisako-go (285x380)


吉備津神社の回廊だそうです

立派ですねー

画像からも神様の恩寵があふれていますよ

本当にやりたいことをやる勇気を与え、
素晴らしいと思える生き方のほうへ変えていく力があります






応援

20140403aya-or2 (226x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

一部がぼやけて、一部がピントが合っているのが面白くて、
幽体離脱する人の、自分の体に出入りする瞬間とか、
半分覚醒している夢の中で、別の次元に行く人の感覚って、こんなかな・・・・と、
勝手な想像をしています



今、癌の再発と転移を防ぎ、抗がん剤の副作用を抑える遠隔ヒーリングをお二人、

心理的なストレスから、身体の一部が重苦しくなる方の、症状の軽減と原因の浄化をお一人、

第二子の妊娠の確率を上げるために、
ご家族それぞれのストレスを軽減して癒す遠隔ヒーリングを一組

慢性的な膝の痛みの軽減、夜の過食の抑制、良質な睡眠の確保が必要な方、

猫さんが自分の口から餌を食べられるように、という願いをお持ちの方や

失業した高齢の方に、次のお仕事が見つかるように・・・という遠隔ヒーリングを通して、
皆さんのご心配やお疲れを取って、軽やかに生きられるように応援をさせていただいています



こうした遠隔ヒーリングをさせていただく中で 感じることは、
痛みや恐怖が無く眠れて、美味しく食べられて、何かしら収入があるというのは、
何と奇跡的な、ありがたいことだろう ということです

そして、まるで”木綿のような幸せ”・・・自然で、質素だけど、しっかりしている幸せ
というのが、人にとっては、本当は一番大事な宝なんじゃないのか ということです

「平凡な日常の中の、失うまでは地味に見えていた、ものすごい幸せ」とでも言いましょうか、
それを取り戻すお手伝いを、これからもしていこうと、改めて思いました






野菜の素揚げの、めんつゆ浸し

20140619tz-sil3 (400x300)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

初夏の風情がありますね


この時期になると、ナス、カボチャ、オクラ、にんじん、パプリカ、ちくわを素揚げにして、
そのまま、めんつゆに どぼんと入れたものを、常備菜にしています。

価格の高騰で、少ししか口にできなくなった「うなぎ」の周りに添えてボリュームを出したり、

ご飯の上に載せて、少し汁もかけて、丼にしたり、

お弁当のおかずにもいいですよ!

彩りとしても、栄養の点でも、おかずになるという意味でも、便利!

試してみませんか






涼しいうちに

20140518tz-lv (500x375)


弧を描く筋と、水平な淡い彩雲があるこの空は、
電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

マリア様のエネルギーが注がれています

私がマリア様を呼んで、目を閉じると、
いつも こういう”水色とラベンダーを混ぜてピンクをかけたような光”が見えるので、
たぶん、マリア様のエネルギーは、そういう優しい光なんだろうと思います


梅雨の間の晴れ間は、涼しくて、庭仕事や勉強がはかどりますね

涼しいうちに、しておきたいことをやってしまいましょう


今年もあと半分ですね~

あなたの2014年の後半が、健やかで幸せであるように祈ります


コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしい吉備津神社!
帰省のたびに汽車の窓から眺めては、久しくお参りしてないなあと思っていたので、すごく嬉しいです。
壽子さん、ありがとうございました!

吉備津神社

吉備津神社は、いつもたくさんの画像をお寄せくださっている多寿子さんが、懐かしい場所だったとは、不思議なご縁ですね~。

壽子さんは、私の秘書さんだった方で、今は、宮崎にお住まいなのですが、ご親戚のご結婚式があった関係で、岡山を訪れたそうです。

良いエネルギーの神社ですよね。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR