タイサンボク

20140630ta.jpg


昨日、庭が1時間で池になるほどの急な大雨が降りまして、
近所の家のタイサンボクの枝が折れて、道路に落ちていましたので、拾って帰って、
飾ることに・・・・これで、1か月は生きられます

天使の勧めの”古着ワンピース”がいかにも 「タイサンボク」のようで、
「(あれを)持てばいいんでしょ」と、理解しました

「タイサンボク」は、モクレンの仲間らしいですけど、モクレンの親分のように、
すべてが大きくて、つややかで 好きです






クローバー

20140627kuro.jpg


駅やスーパーに行くたびに通り抜ける公園に、植えてあるのか、
一面にクローバーがあるエリアがあって、とても気に入っています

別に四葉を探すわけではないのだけど、少女のような気分に戻れる草花の一つです






キャンパス

20140630yumi-tu (375x500)


素敵な建物は、電話カウンセリングをお受けくださったことがある由美さんが
留学先のアメリカでお撮りくださった画像



20140630yumi-or (500x375)


引いて見るとこんな感じです


念願のアメリカ生活を始めた由美さんから メールをいただきました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメリカの空は広くて、青くて それだけで来てよかったなと思います。
自分の夢の実現のため、がんばります!

アメリカにいると息をするのが楽に感じます。だんだんもっと楽になると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



自分の夢に向かって踏み出す行動をした人だからこそ 持つことができた 開放感でしょうね

一年前の、別人のような由美さんを思い出しながら「楽しんでね」と、エールを送っています


学びたい時に学べる人、キャンパスでの思い出を持つ人は、幸せな人です






6月27日天使のエネルギーヒーリング報告

20140612aya-pu (300x400)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

夏には、こんな色の花が多く咲いて、エネルギーを与えてくれますね



6月27日は新月でしたから「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みの皆様を浄化して
癒して、天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアでの遠隔ヒーリングを行いました

大天使ミカエルの浄化、大天使ラファエルの癒し、マリア様の愛と慈悲を中心に、
皆様の怒りや悲しみ、痛みを消して、安らぎや愛のエネルギーを注いでもらいました


途中で見えていたのは、オレンジの光と、黄緑の光が、球体の卵胞のように、
小刻みに動きながら大きくなり、二分割されて、

また、半分になったものが大きくなり、再度、二分割されていくシーン

なんでそうなるのかは知りませんが、起こっている変化を見せてもらっているのだということは
理解していますので、「きれいだな~」と、他人事のように見つめながら、祈りを繰り返しました



今回、歯痛、頭痛、腰痛、尾骨痛などの、骨がらみの痛みを持つ人が多いようで、
私の体にも転写(同じ痛みが来る)が少しありましたので、

座っているのがきついな~と感じながら、体勢を変えつつ 何とか持ちこたえました

悲しみと疲れが合体したエネルギーによる痛みのようでしたよ


一夜明けて、痛みの一部または全部が消えたり、和らいだりしていた人、

6月26日から「お掃除スイッチ」が入ったままになって、
6月28,29日とお掃除を続けてしまった人は癒されています


6月30日になっても、眠気やだるさが残っている人もいらっしゃいましたから、
6月30日の午前11時に、取りはらっておきましたよ






野菜

20140619tz-sil2 (400x300)


これは、何という花か知りませんが、きれいですね

パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました


すぐに体重が増えるので、食事量を制限していたら、
天界から「もっと野菜を、もっと緑を」と指導がありまして「は~~い」と、
冷蔵庫の中を がさごそ 探しています


「ブログ読者様も、怒りがあるから、貧血気味」と天界から言われましたので、
お心当たりのある方は、緑黄色野菜をたくさん食べたり、赤いものを着たりして、

造血のためのカラーヒーリングをなさってはどうでしょうかね

怒りで貧血?と、ピンと来ないかもしれませんが、
スピリチュアルな視点では、怒りがあると、赤のエネルギーを 怒りを燃やすのに
使い果たしてしまうのです

それで、赤が足りなくなるから、補給するわけです

それと、緑のものを見たり、食べたり、着たりすることが、造血を助けるというのが、
天界からの教えであり、私のお勧めでもあります

疲れがひどい人、口内炎、のどの痛みがある人は「ナスの皮の紫」が癒してくれますので、
ナスを食べましょう






変化する空

20140627izuminv (375x500)


この、墨絵のような空は、遠隔ヒーリングをお受けくださった いづみさんにいただきました

「あなたが期待したとおりの理想的な行動をしない人 を許していきましょう」という導きの空です


この頃、数時間どころか、数分で変化していく空模様に、
傘を出したり、しまったりが忙しいですが、

このような変わりやすい空は「家族に対する怒りを浄化しなさい」という教えを含んでいます

思い当たる人は「グリーンターラ、私の怒りを浄化してください」と、
一日に3回ぐらい頼みましょう




あ、ブログ読者様の7月は、仕事や、目の前の「しなければ」と思うことに夢中になって、
集中していく月になりそうですよ

一人で頑張りすぎないで、助け合っていくように心がけると、うまくいくそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR