兆し

回復

20140620ta.jpg


今朝、庭にいつもよりも大きくてきれいな蝶が来て、
大天使ラファエルが「回復」と告げてきたのですが、一瞬、「え、私、どっか悪かったでしたかね?」
と、とんちんかんなやり取り

そのあと浮かんだのが、夕べから遠隔ヒーリングをさせていただいた、
小腸と大腸にたくさんの腫瘍(それも4期)があって、手術を受けたけど、6日経っても
さっぱり腸が動かないし、微熱はあるし、目の奥は痛いし・・・という状態の若者のこと

さっそくお母さんにメールして「彼の腸、動いてるはずですけど」とお伝えしました

そしたら、お母さんから知らせが入り


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

へっー

今、息子から「お風呂に入れるっ」てメールがきました

びっくりです!

先生!先生!本当にありがとうございます。

涙がでそうです

隣に他人がいるので泣けないですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日までは、病床の息子さんから「おじいちゃんは、死ぬ時に苦しんだの?」と聞かれて、
複雑な思いだったお母さんと

何日ぶりかのお風呂に、まさに「生きた心地」を味わうであろう若者を思って、

天界が介入してくださった奇跡を受け入れて、回復を信じ続けていこうと、
改めて思いました






突破口

20140126aya-wt (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

光のほうへ誘われる気がします


今朝の電話カウンセリングでは、
夫のパチンコのしすぎと、第2子をもうけるかどうか、義母が亡くなった後の空き家をどうするか、
といった問題で、すっきりしない状態の女性に、

神様にお尋ねしつつ、
「まず、古家をどうするか、親類の不動産屋に相談して」

「もっと、夫から生活費をもらうために、費用を洗いなおして明示して」
「夫の小遣いを決めて、その範囲でパチンコを楽しんでもらって」

「法要は、現地の親類に相談してから決めるとよい」
「夫の定年後に、義母の家に住むと、楽しくさわやかに暮らせる」
といったアドバイスをさせていただきました

「文句」「不満」「疑い」「抗議」から始めると うまくいかないことも、
「感謝」「相談」「明らかにする」「提案」から始めると、”突破口”が開けることが多いですね






風が気持ちが良い

20140518tz-md (450x309)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

見ているだけで、散歩している気分になりますね


神様にお聞きしましたら、特別なことがないのに「風が気持ちが良い」と感じるのは、
良いことが起こる兆しだそうですよ






エンジェルナンバー

20140606yumi-b (138x200)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった由美さんにいただいた猫の置物

ハートと小判を持っているんですよ

天使のキッチンのケロリさんからいただいた、刺繍が施された?!紙を敷いて、
猫に合う世界をつくってみました


77とか、99とか、222、44など、同じ数字が二つ~三つ、時には4つ連なった数字
(エンジェルナンバーと呼ばれたりしています)を
車のナンバーやレシート、デジタル時計、拍手数などで見かけることが増えたら、

それは、天界からの祝福や、「思いどおりになる」サインであることが多いんです

つまり、それらを目にする機会が増えているということは・・・・
とても「ラッキー」で「素晴らしい」ことが起こる兆しなんですよね


逆に、ほぼ、毎日のように11-11ナンバーの車を2台も3台も見かけているのに、
就職できないとか、夫婦仲が良くないというのは、

「考えすぎですよ。ほんとは、こんなに応援しているのに、受け取れないでいます」
という天界からの知らせ

「もっと楽に、もっと楽しんで、もっと心配しないで、そんなに怒らないでいましょう」っていう
呼びかけだったりもする

たくさん ぞろ目を見たら、すっきり言って、すっきり片付けて、
自分が思った”いいこと”をして、すっきり暮らしましょう







肌の状態

20140325tz-ga (338x450)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

水面もピンクに染まって きれいですね。

古い怒り、多い怒りの浄化を手伝ってくれる画像です



雲の流れや夕焼けも、その後の天気の現れというか、兆しを表していますね


神様にお聞きしたら、人間の場合、「肌の状態」がその後の兆しなんですって

明るく透明感のあるお肌、しっとりしてるのに さらっとしたお肌になっていますか


心、肌、腸、運気は、つながっていると思います


明るい心、素直な心、優しい心、さっぱりした心を作って、
「うふふ」な肌と、よい運気を引き寄せましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお世話になっております。回復を読んでとても他人事とは思えず心から回復なさって良かったと思う気持ちと感謝の気持ちで胸がいっぱいで号泣しながらコメントを書かせて頂いております。

我が愛しの息子も9か月前に脳内出血で倒れ遠隔ヒーリングのお陰様で頭を開くこともなく奇跡的に回復に向かっています。

不思議なのですがその後息子が元気で優しく強くなっただけではなく家中に風が吹き、初めは強風で嵐のようで飛ばされそうになりましたが徐々に優しい風になり家族に変化がおきました。

ありがとうございました。

まだまだ未熟者ではありますが、感謝の気持ちを胸に、いつかは私も皆様の笑顔ためにお役に立ちたくてこれからも高坂先生に学ぼうとおもいます。

息子さんの益々のご回復を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

すべてが導き

息子さんと共に、大嵐の中で生き抜いたmamiさんだからこそ、同じように救急車で運ばれた息子さんにうろたえるお母様のお気持ちが、良く分かるし、昨日のことのように、一回一回の手術で、我が子の生存を祈り続けて来たことが思い出されますね。

本当は、若者の大病の、スピリチュアルな意味は、家族のリセットなんでよ。

みんなが正直になり、優しくなり、自然に気づかい、思いやりを示し、愛と感謝を伝え、暴君がいない、何でも言い合える、助け合う、笑い合う家族になるための、一人一人の「魂磨き」のプロセスなんです。

同じようなお母様を救うぞ!というお気持ちで学ばれましたら、きっと素晴らしい、奇跡のような日々が待っていると思います。

こずぴさん

こずぴさんちの、猫さんも、事故で亡くなった猫さんの生まれ変わりのようですよ。

どの猫さんの場合も、直前に亡くなった猫さんの生まれ変わりであっても、生まれ変わりじゃなくて、新たに神様が授けてくださった猫さんでも、可愛がっていけばいいのですよ。

その人を守るためには「猫さんが必要」な場合に、神様が、わりと早くに、次の猫さんに出会わせてくれることがあります。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
106位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR