流れ

梅雨

20140618ta (220x380)


神様にお伺いしたら、
梅雨は、湿度が高いせいか、人のマナーに腹が立つことが増えるのだそうです

そういう時期に、優しくさわやかに過ごすには「深緑」を身に着けるか、
「ラベンダー色」を身に着けるといいらしいですよ

私は、いつも、浄化の「白」を入れるようにしています






リンパマッサージ

20140528tz-mtd (400x300)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

エメラルドグリーンの部分がきれいですね


先日、電話カウンセリングをお受けくださった女性から、メールをいただきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電話カウンセリングの後半で両親のことをお聞きしたのですが・・・。
その際、先生から「お母さんはリンパマッサージをしてもらうとよい」と
アドバイスをいただきました。


そのあと、母親に会う機会があり
「デイサービスでリンパマッサージをするといいらしいよ」とそれとなく伝えました。
その時は「あっそう」という反応でしたので それ以上は言わず別れました。


そして昨日、母親が家に来て「あなたにありがとうをいわなくっちゃね」と言うのです。

何のことかな?と思っていたらデイサービスに行って
アロマのリンパマッサージ(ふくらはぎ、足)をしてもらったとのこと。
そしたら、「静脈瘤、血管が詰まっているので 冷えたり血の巡りが悪くなってる」
と言われたそうで。

帰宅後も 体はぽかぽかするし、
料金もサービス使用料の中に含まれているので 別途必要でもない。

「すごくよかったから これからも してもらうわ~。
教えてくださった方にお礼を言っておいてね」ととっても喜んでいました。(^○^)

すべて先生のおかげです。本当に感謝しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よかったですね、ツバメママさん


ずっとではないんですけど、電話カウンセリングの途中で、天界が何かを言ってくることが
あって、今回は、お母さんのことを聞いている途中で「リンパ」「リンパ」と言うので、
「あ~、はいはい、マッサージね」と心で返事をして、相談者様にお伝えしたのでした

きっと、認知症の改善にも役立つはずですよ

ご自分でも、入浴しながら、耳の後ろから首筋とか、わき、脚の付け根なんかを
気持ちがよい方向に、マッサージしていく習慣を持たれるといいでしょうね


身体に流れる血液と同じぐらい大事なのが、リンパの流れです

家族や上司のことで不満がいっぱいで、疲れが取れなくなっている人は、
相当リンパの流れも滞っていますからね~

すい臓や胆嚢、脾臓が悲鳴を上げる前に、リンパのマッサージをして、
怒りの毒も流していきましょう






お金の流れ

20140612aya-wt (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

ふつうに撮って加工をせずに、この画像です


流れと言えば、「お金の流れ」が気になるところですが、

神様にお伺いすると、考えすぎないこと、イライラしないこと、
そして「油汚れをとる」ことが大事だそうです


そう言われて思い出したんですけどね

急にお金のことが動き始めて、家を買うようになる前に、
それまで「私ばっかり掃除している」ことに頭にきて、あえて掃除をしないでいた「換気扇」を、
”主人は居ない”と思うことにして、確か2年ぶり!!に掃除したんですよ

まるで中華料理店のそれのように べたべたで、半日かかりましたけど、
すっきりしました

誰でも お金が入ってこないか、貯まらないと「なぜ?」と考えてしまい、
イライラしながら「どうすりゃいいのよー!」
と、やけくそになりがちですけど、

換気扇やコンロ、グリルをきれいにして、窓と玄関もきれいにして、
排水管の周りを片付けたほうが良いかも






諦めるという手放しの効果

20140607mami-cel (200x195)


これは、カラーヒーリング専科に続き、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース
学びを深めていらっしゃる真充さんが見つけた羽

こういう羽は、天使からの手紙であることが多く、

「過去のつらさを引きずらないで、今ある幸せを数えて、嬉しいほうへ行きなさい」という
導きなんです



何かのストレスや悩みの原因が、家族や上司である場合に、
相手を変えることはできません

変えようと思えば思うほど、相手は頑固になり、態度はひどくなり、
言動も考え方も行動も、ますます「変人の殿さま」みたいになるんです

そういう時の、究極の「流れを変える」方法は、

なんと「あきらめる」ことなんです

するとどうでしょう

必死で願い、何度も伝え、”許さなければ”と無理をしてきたことが、

まるで”憑き物”が落ちたみたいに、「あれっ」と声を発しそうになるぐらいに、

何もしていないのに「何かが変わって、訳が分からないまま、改善していく」のですよ


モラルハラスメント家族対策、なかなか結婚できない時、どうしても転職できない時、
一度この執着をとるための「あきらめる」を 明るくさらっとやってください

「諦める」は、「天に任せる」なのです






損得を捨てること

20130527tz-cel2.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

たぶん、Pi-さんに教わった「オキザリス」の「レグネリー」

可愛い花ですね~



あらゆる運気というか、流れを良いほうへ変えていくには「損得を捨てよ」と神様から
教わりました




20140522tz-bk2 (350x263)


そのために効果的な花の画像を200枚余りの中から選んでご紹介しています

これも多寿子さんからの損得抜きのギフト



20140612naomi-lp.jpg


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた直美さんからの一枚
桑の実かしらね






雲の流れ

20140402tz-gy (500x375)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんからいただいた画像

見事な羽の雲と、マゼンタの光、中央には虹色が見えますね

「エネルギー不足にならないように、土に親しみなさい」というメッセージを持った空です



今が良い感じになってきた人は、そのままで

今、いろんな流れが滞っている人は、流れるように願ってお届けしましたよ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR