めぐり合わせ

めぐり合わせの不思議

20140617ta.jpg


今日は、なんとかすぐり?という赤い実がたくさんついている枝を持っています

小さなサクランボのような実がおいしそうで食べてみたら、そんなにおいしくなかったです

食べてみたことを黙っていようと思っていたら、娘が帰るなり「おいしそう~♡!」と言うので、
「食べないほうがいいぞ」とだけ言ったら

「おばあちゃんちで食べたよ」(げげ、時 すでに遅しか)
「まずいよな」
「え?食べたの?」・・・・・で、白状するはめに




今朝は、何度かカウンセリングをさせていただき、異動先や家の新築のお手伝いをさせていただいた
方の奥様が、どの病院を受診なさったらよろしいかについて、

ご主人が挙げた候補の病院いくつかについて、神様にお伺いしながら、
電話カウンセリングでアドバイスをさせていただきました

思えばその方が、確か私のをお読みになられて、初めて対面のカウンセリングにお見えになられて5年

「もし、私との出会いがなかったら、今頃は、どの職場で、どんなふうにお過ごしだったかしら」と
平坦ではなかった いくつかの転機を思ってみました

人と人とのめぐり合わせって、不思議ですね






家族とのめぐり合わせ

20140617cu.jpg


これは、最近 古着屋で買ったイヤリングと、SEIYUで買ったマグカップ

どういうわけか、同じ柄ですね

「どこかで見たな、この柄」と思って、帰ってから照らし合わせてびっくり

神様がおっしゃるには「浄化の柄」ということなんですよ~

柄と人も、何か必要なタイミングで引き寄せられるんですかね~




昨日の電話カウンセリングでは、子宮や卵巣の手術をお受けになられたあと、
仕事を再開しようとお考えの方に、

神様にお尋ねしながら、
「事務よりも、販売のパートで働くとよい」などとアドバイスをさせていただきました



若干時間が余ったので、ご家族との”魂の関係”を全員との相性を見る感じで
神様にお聞きしていったら、

ご主人との相性がとてもよく、
ご家族みんなに好かれているけど、
ご本人は、お子様や義父母に「怒りや悲しみを感じることが多い」めぐり合わせであること
がわかりました

ご本人は、分かったことで「すっきりしました」とおっしゃっていらっしゃいましたよ



必ずしも、相互に、良い関係でなくても、「こういう役割の人」と分かると、
何もわからないでいるときよりは「しかたがない」と思えて、
気が楽になるんですよ

それに、そういうことが分かって、早めに小出しに、怒りや悲しみを表現していくと、
子宮筋腫や子宮内膜症、子宮がん、乳がんになりにくい気持ちの持ち方ができて、
メンタルなストレス対策として、予防に役立つんです

家族とのめぐり合わせは、前世での関係を引きずっていることが多いので、
「続きの学び合い」です







第一チャクラ

20140515aya-nv (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

元気をもらえそうですね



最近、第一チャクラ(尾骨付近)のエネルギーがスカスカの人が多くて、
気力・体力が著しくおとろえて、外出もままならないようです


今朝は、パワーチャージドリンクを続けたいので、4本いっぺんに送ってほしいという方
からご連絡がありましたし、

昨夜の電話カウンセリングでも、職探しや介護で気力・体力がないために先へ進めない方の
「第一チャクラにエネルギーがない」と、神様からご指摘がありました

そういう方は「もっと気力を出さなきゃ」と思っても無理で、
赤を見たり、着たり、食べたり、持ったり、インテリアや寝具に使わないと、補給できません

太陽光を浴びるのも 大切なエネルギーチャージなんですけどね~






子弟

20130527tz-cre.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

きれいなグラデーション

梅雨が明けないうちに、いくつかのアジサイストックをご紹介しますね~



20130603tz-mct.jpg

曇り空が似合いそう



20130603tz-pea.jpg


こういう女性っていらっしゃいますよね~



20140615noriko-ye (263x350)


これは、娘が撮ったんですけど、たぶんアジサイ

アジサイは、いろんな種類があって、おもしろいですね



めぐり合わせといえば、私と生徒さんのような、子弟の出会いも不思議です

たいていは、マリア様がご縁を結んでくださっていて、生徒さんも私も、前世でも何らかの
癒しをしたり、同じ教会にいたりしたようですよ

「この子は、前世でもこうだったのかね~」と思うと、遠慮がちな子も、がんばり屋さんも、
甘えんぼさんも、愛おしくなります






同じ空の下

20140615miho-ga (358x500)


これは、浄化せっけんをご利用くださった美穂さんが、娘さんと一緒に、
「父の日」のプレゼントのスパークリングワインを買いに行かれた日にご覧になった虹

買われた「ロゼ」のワインのような色の空でしたね

古い怒り、溜まった怒りを浄化してくれる空です


同じ空の下で生きるめぐり合わせの不思議を感じながら生きてみると、
「一緒の時は、ごくわずか」ということに改めて気づくから、
身近な人への怒りも、消えやすいかもしれませんよ


同じ空の下、これからの めぐり合わせも楽しみにしてみましょう

コメントの投稿

非公開コメント

高坂先生(^o^)
この「*」のマーク、そんな意味があるなんて、知らなかったです!
実は 7月15日から「セラピールーム しろいはね *」という名前で開業しようと思っていたのですが、
先日 改めて「*」のマークをつけようかな?とあとから思って、エンジェルカラーカードで天使さんにお聞きしたら、ゴールドのyes!でしたので、はりきっていたところです!(*^^*)
ありがとうございます!

No title

真世さん、セラピールームの開業予定おめでとうございます。
*マークで、ご自分を守りながら、クライアントさんの浄化も手伝ってください。
学びは一生続きますから、皆さんが、学びつつ、お仕事をしてくださるのは、とてもいいことで、嬉しいです。
可愛い魔女のあなた のセラピールームが、たくさんの方々のお役に立つよう祈ります。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR