望み

深い癒し

20140603ta.jpg


もっと多くの人にとか、もっと多くの機会をという気持ちは、いつの間にか意識の表にのぼらなくなり、

強いて言えば、もっと深く、前世からの心の傷とか、その人をとりまく人間関係をまるっと
癒していけるようになって、それを、生徒さんに伝えていきたいなというのが、
望みになりました






望みは何ですか

20140126aya-bk2 (225x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

私は、フリル状のものを見ると、つい「こういうスカートが欲しい」と思ってしまう病があります


先日、習い事が終わって、仕事にも”すきま”ができて、恋も終わりにした人が、
腰の痛みを癒したくてパワーチャージドリンクをお頼みくださったのですが、

その際に、神様が「望みは何か?」とおっしゃったのが、
なんだか、私までドキッとした問いで、心に残りました

その方は、何が楽しいか、どうしたいか、どうなりたいかを考えないといけないタイミングで、
わからないまま、心と体がかみ合わずに動いていたので、腰を痛めたと、

天界からは告げられましたが


「はて、私は?」と振り返ると、現状が「ありがたい」だけで、「これっ!」という望みがなかったのです

幸せと言えば、幸せ

でも、心のどこかに「次の ”うれしい”に向かわないの?」という影の声が聞こえます

望みが明確にならないのが「転機」という見方もできるようです


望みが分からない時は、「活動的に人を癒せ」と、神様からはアドバイスをいただき、
「はーい」と思ったことでした


さて、あなたの「望みは、なんですか?」

神様に伝えてみませんか






最も浄化されるほうを選ぶ

20130513tz-sil2.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

葉影が重なって、楽しく芸術していますね


昨日の電話カウンセリングでは、教員免許もお持ちの方が、ヘルパー2級のほうが
「仕事があるから」と、いくつかの候補をあげて、お尋ねでしたので、

神様にお聞きして「ここへ行くとよい」とお伝えしたのですが、その方は、自己啓発のコンサルを
しても成功するし、お出来になると告げられたのに、

「なぜ、ヘルパーのほうを選ぶんだろう?」と、個人の私が「もったいない」ような気で
おりましたら、神様が

「もっとも浄化されるところへ行く」とおっしゃって、なるほど、そうか!と納得がいきました


その方のDVによる心の傷、経済の恐怖、親御さんとの確執などでかかえた怒りや悲しみを
浄化して、「大切なこと」に気づくのに、その職業が都合が良かったのでしょう

つい、達成感とか、サラリーとか、肉体的に楽そうとか、見栄みたいなもので選んでしまいがち
だけど、誰でも 魂が望んでいるのは、「魂が輝くこと、魂が喜ぶこと」

そのためには、怒りや悲しみや恨みの荷を捨てて、すっきりした魂になるのが幸せ
というわけだったのですね






向いていることをしたい

20130613tz-lap.jpg


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

つい、しょうゆをこぼしたような柄が気になって、拭きたくなります



3年以上、職場のいじめに苦しんでこられた公務員の方が、ものづくりをするような仕事に就きたくて
転職を決意なさったので、電話カウンセリングで応援をさせていいただいております

その方は「親がすすめる」ので、公務員になられたのですが、
それは、最適な職業選択ではなかったと気づかれたようです


誰でも「好き」が「向き」であって「楽しくない」は「不向き」なのです

親も押し付けてはいけないし、子も「自分の意志を持つ大人」にならなくてはいけないと、
改めて思いました

一日の大半を嫌なところで、嫌なことをして過ごすなんて、牢獄にいるようなものですよね

生活するのに安定したサラリーは必要で、親も大切だけど、自分の人生だし、
人によって「幸福感」が得られる仕事は違いますものね






世界をめぐる

20131104tz-mus (400x300)


この、とろけるような虹色とマゼンタの光が点在する空は、電話カウンセリングをお受けくださった
多寿子さんにいただきました

嬉しいほうへ行けるように応援してくれる空ですよ


先日、席が空いていたのでシルバーシートに座ったら、周りは3人の男女の友人で、
「ブラジル、も一回 行きて~」「リビア、やっぱいいよな~、人生観変わるよねー」
「今日、あいつ、アフリカから母ちゃん来てんだって、一緒に飯食うかってさ」とまあ、
話がワールドワイド

しかも3人とも、それらの国に行ったことがあるみたいで、
「パソコンとカメラさえ、有りゃあ、会社も事務所も要らねえよな。
どこに居たって、仕事できっし」と、現代では当たり前になりつつあることを大きな声で・・・・

内心、「神様~、これって、まさか、私に聞こえよがしに言ってます~?」と突っ込みながら
「語学力と、健康と、勇気と、少しのお金が必要ね~」と思いました

誰もが一度は夢見るんじゃないかと思う、いろんな国に行ってみたい望み、
あなたの夢も、叶うといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR