感情

ウフフな服装

20140422ta.jpg


57歳だというのに、最近、ぞろっと長いスカートが「じゃま」な気がしてきて、
短いスカートでいると「スキッとする」感じがするんですよ

さりとて、あまりに太い脚をさらけ出すのもいかがなものかという、若干の遠慮もあり、
折衷案として、ミニスカート+長めの軽い感じのレースのスカートという格好をしています

今日は、天界から緑色を勧められたので「そんじゃ、ピーターパンで」と、
勝手な拡大解釈の末、ご覧のように、黄色いタイツに、黒いレースのスカート+緑のミニスカートに
なりました

いくつになっても、自分が「うふふ」と喜べるようなファッションで過ごしたいものですね






感情は正しい

20140126aya-pe3 (263x350)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

彩さんの画像は、ピントが合っているのに歪みがあったり、一部がぼやけて、同じ距離の一部が
鮮明に映っていたり、ほんとに不思議な画像が多く、ミステリーツアーみたいで楽しいです



昨日は、恩師が主催するグループに属して活動してきたけど、
あまりに「大切に扱われず、主催者にもっと気配りをするように強要される」ので、

その人の下で指示に従うのが「もう、嫌だ!」と感じて、

好きな活動が、怒りと悲しみだけになってしまった人のご依頼で、電話カウンセリング
させていただきました


神様にお聞きしながら
「相手から離れなさい。スパッと止めなさい」などと、アドバイスをさせていただきました



今、読者様の中にも、止めるか、止めないか、大事なことで迷っている人がいらっしゃいますね。

その問題に直面したときに、真っ先に心はどう感じましたか

あなたの感情は、どうでしたか

いつでも、あなたの感情は 正しい方向への「船の漕ぎ手」です

「嬉しいほう」へ行きましょう

それは、逃げているのでもないし、怠けているのでもありません

「心の選択」に従っているのです


いつも、自分の心の奥の感情に 敬意をはらい、尊重しましょう






感情の導き


20140421tz-wt2 (500x375)


これは、パワーチャージドリンクをご利用くださった多寿子さんにいただきました

水色の空と緑の葉と、桜のピンクが合いますね~



感情の動きには、はっきりとした「事件」があって、それで引き起こされるものと、

なぜか急に、何でか知らないけど、不思議と、という「原因不明」のものがありませんか



先日の電話カウンセリングでは、特にトラブルもなく買ったマンションに住んでいるのに、
「なんだか、引っ越したくなった」という方に

神様にお聞きしながら
「引っ越すように導かれていて、2014年から2017年までに引っ越すとよい」ということを
アドバイスさせていただきました

その方は仕事も方向転換するよう導かれていましたから、同時にリセットされていくようです


見えない存在に転居するように導かれる時は、次のようなことが起こります

①ものが、次々に壊れる、しょっちゅうブレーカーが落ちる
②急に「古い」「汚い」「無駄だ」「不便だ」と感じることが増える
③深夜までの工事、ボヤ騒ぎ、虫の害などの”居心地の悪さ”を実感する

④新しい家、住み心地の良い場所の情報が気になる
⑤相続の話が持ち上がる、積立や保険が満期になる
⑥米・金色のもの・金という名前がついたものをもらう


つまり「追い出し」と「誘い」があるわけですね


原因不明でも、繰り返す感情の動き、去らない感情、「こう言われた気がする」ことには、
意味があるようですよ






金つづき

20140422ougonkan.jpg


これは、斜め向かいのお宅の前に「ご自由にお持ちください」と置かれていた、伊豆産の「黄金柑」

見た目は、酸っぱいスダチのようですが、中はびっくりするぐらい「レモネード」みたいな
はちみつをかけたような おいしさで「金色」に近い色なんです

実は、これが置かれていた日に、保険会社から「金芽米」が届き、カードで「金」が出て・・・
と「金」続き

そもそも、うちの引っ越しの見積もりに来た人が「金さん」で、というあたりから「金」ウェーブが
続いているんですよ







晴れ晴れ

20140406haruyo-bk (375x500)


これは、セミナーにご参加くださった晴代さんからいただいた空

羽と、龍の腹のようなラインと、消しゴムのような白が見えますね


「考えすぎず、変化を許し、神の愛を信じて、天使に守ってもらいながら進みなさい」ということが
伝えられています


あなたが、感情に従い、離れるべき場や人から離れて、晴れ晴れとした気持ちでいられる日が
訪れるように、応援しています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR