陽だまり

寒いですね

20140421ta.jpg


寒暖の差が激しく、寒い日には、急に冬に戻りますね

私は、猫科だけに、寒いと、ヒョウになりたくなります






陽だまり

20140421kaeru.jpg


この頃、朝起きてすぐに、花に水をあげるついでに、庭の芝生の上で裏表、自分を干しています

なんだか愉快な気分になるので、娘に「こんな感じでやるんだ、お前もやったらいい」と
言っていたら、

「うん、カエルみたい」と撮影・・・・たしかに




20140421nakama.jpg


うちの春日(ピンクのベストの芸人さんにあやかって)は、芝生のスギナを取って、

猫は草を食べて、

無関係に過ごしています






収穫

20140421ku.jpg


庭の草がかわいいので、コップに入れて飾っています



20140421koba.jpg


庭の花も溢れるように咲くので、テーブルにもおすそ分け

みんな 太陽と水と土のおかげで 授かった宝です






花のエネルギー


20140126aya-tu3 (263x350)


このお花は、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

優しい中に、ユーモラスな個性も感じます




20140420haruyo-fo (375x500)


これは、遠隔ヒーリングとカウンセリングを学ぶ会で学ばれた晴代さんがお撮りくださった つつじ

アングルも芸術的ですね




20140421tz-ga (400x300)


まだまだ桜もきれい

これは、パワーチャージドリンクをご利用くださった多寿子さんにいただきました

葉っぱを「おいしそう」と思ってしまう「桜もち好き」な自分を発見




20140421tz-go (500x375)


これも、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

ダウンジャケットをしまえない気候なのに、もう、フジの花が咲く季節なんですね

あふれる紫の濃淡が、みごとです


花のエネルギーを、太陽や土のエネルギーとともに受け取るためにも、晴れたら陽だまりに出ましょう






いちご狩り

20140418n-k-i (230x350)


これは、娘が軽井沢で行った「いちご狩り」での一枚

いちごって、どこもかしこも かわいいですね

学校のみんなも、娘も、いっぱい食べたいけど 15分ぐらいで「おなかがいっぱい」になったそうです






陽だまりに居る気分をめざす


20140415tz-lv2 (500x375)


この美しい太陽は、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

うっとりしますね


どんなときにも、この太陽を思い出して”陽だまりの中に居る気分”になるようにすると、
優しく強くおだやかに過ごすことができて、美しくなりますよ



私はこのところ、片付けも終わり、すっきりと浄化せっけんづくりや電話カウンセリングに取り組む
ことができていて、気持ちが良いです


電話カウンセリングをお受けくださった 乳がんの検診に引っ掛かった女性、

仕事を辞めようとすると不安になったり、
学びが終わりに近づくと、気分が重苦しくなってしまう人、

占いの仕事が好きだけど、ネガティブなエネルギーをもらいやすい人などなど、

それぞれの人が「陽だまり」の中に居るような気分と体調になっていらっしゃると
いいなと思います。



そういえば、神様が読者様に「身体を冷やさぬように」とのことです

カレンダーや、見た目の「陽ざし」に惑わされず、「寒い」ところがないようにして
お過ごしくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR