前世ツアー

白い犬

20140416ta.jpg


今日は、「スヌーピーの背中の黒い丸が好きなんです」ということを
お伝えするために、後ろ姿のスヌーピーを持っています

いつかどこかの前世で「白い犬」を飼っていたというか、
「白い犬」が、パートナーだったみたいです

その子も背中に丸があったのかな~


あなたが惹かれる動物さんも、前世でお世話になった子の生まれ変わりかもしれませんね






4月15日の天使のエネルギーヒーリング報告

20140403aya-wn (263x350)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

彩さん宅の犬さんは、この花をはじめ、香りの良い花が大好きだったそうですよ



4月15日は、外に電気がついているのかと思うほど、明るい満月でしたね

駆け込みでお申し込みくださった方が、「大天使ミカエルに導かれて天国の門の前まで行ったけど、
門が開かずに、こちらに戻ってこられた」ご経験がおありで、

意外にも大天使ミカエルはユーモアがあり、そしてとても優しい存在であることを教えていただき、

「やっぱり~♡」と、スターの素顔を垣間見たように大喜びして、夜の11時を迎えました



今回は、皆さんの怒り、イライラ、不満、疲れ、考えすぎ、神経疲労を取って、
優しく強くなって、心と体と魂がすっきりできるように、大天使ウリエルやマリア様のお力を
いただいて、

「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みの方々に対する遠隔ヒーリングをさせていただきました



途中で見えていたのは、薄いオレンジのような光と、薄い黄緑~青緑の、水面のようなゆらぐ光


家族に「頭にきている」人の浄化がやっと終わったら、今度は、動物さんが「家族に頭にきている」
とのことで、「はいはいはい」と、別々に癒しました



一夜明けて、良く眠れた、身体が軽い、今までの重た~い悩みが「なんだっけ?」というように、
他人事のような感じになってしまった人は癒されています

普段から心配して考えすぎる癖のある人、何に対しても「不満たらたら」の人が、
考えることができない、不満ではなく、なんだか「おかしさ」がこみ上げてくるようになったはず


「大変」とか言っていないで「やっちゃおう」と、夜中から片付けを始めた人も、
たくさんいらっしゃいますね






前世のビジョン

20130818tz-bu.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

私はなぜか、滝を駆け上りたくなります(ふつう、打たれるか、眺めるものだろうけど)


4月15日の夜の「天使のエネルギーヒーリング」で、カラーヒーリング専科で学ばれた富子さんは、
たくさんの前世をご覧になったようです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜の先生のパワーは とても強く 又 充実しているように感じながら

目を閉じるとすぐに

まるで 大空から天の川が私に流れこむように…銀色の強く優しい煌めきが 私を包みました。


大きな光の珠が弾ける度に

先生が祈っている姿が(とくに指先や袖口)見えて…


懐かしい 祖母や曾祖父が…

自分が…華やかな衣装を身に着け幸せに微笑んでいたり

戦乱の中 甲冑姿の武将に抱えられ助け出されたり

巨大な帆掛船にのり、大風や大浪にのみ込まれそうになっていたり

高い石の塔から外を眺め…ここからは出られないのだわ~


場面が変わる度に

「これから 素晴らしい プレゼントが 届きます
しっかりと受け止めなさい 。しっかりと受け取りなさい 」と 言う声がしました

どんなプレゼントが届くのでしょうか
楽しみに待っています(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あらまあ、私が見えたのね~

きゃはーっ、髪の毛、梳かしておけばよかった~


それにしても、魂の歴史を生きながら振り返るようなことで、
素晴らしいご体験ですね~

それこそ、素晴らしいご報告のプレゼントをありがとうございました 富子さん


あなたも、富子さんのように見えなくても、「天使のエネルギーヒーリング」の夜には、
前世の魂が癒されているんですよ

深いところからの癒しとは、そういうものです






前世をめぐる

20140408tz-lv (500x375)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

マリア様のエネルギーが強いですよ

すっきりした優しい心で、周りの人を許してかわいがることができるように導いてくれます


前世を過ごした地へは、もちろん行ければ行くといいし、行けなければ、その国のものを買うとか、
画像を見るというように、あなたができる「前世ツアー」を楽しみましょう

「懐かしい」「気になる」「惹かれる」「行ってみたい」「行ってしまった」ところが前世の地

人によって、転生回数が違うので、1~3,000ぐらいあるようです



前世で過ごした地への旅は、その時からの心の傷を癒し、現在の魂の輝きが増すようにしていく
ことになります

すると、身も心も軽い、すっきりした状態で生きられるんですよ

あなたも前世ツアーに行けるといいですね


コメントの投稿

非公開コメント

スヌーピーの後ろ姿に黒い丸があったのを初めて知りました!びっくりですが、かわいいですね♪

私もスヌーピーの黒い丸が大好きです。
娘の背中に、生まれた時からあざがあるのですが、
それがちょうどスヌーピーの背中の黒い丸のようで。
娘といつも「いっしょだね♪」と話しています。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR