明るい未来

カルタ

20140407TA.jpg


入力が「かな」になってしまい、「ローマ字」に戻せず、カルタ取り状態です





何とかなる

20140403aya-go (300x400)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

女神のようです


なぜか、急にパソコンの入力がローマ字でできなくなっていて、
エンジニアさんに連絡したけど、出張先なので、うまく連絡がとれず、一時間半以上四苦八苦の末

「なんとかなる」と、ふいに根拠のないことを思っていたら、娘が起きてきて、直してくれました

今日は、娘が女神に見えました

ラクシュミという女神からも「あなたが怖れを抱いていなければ、障害はない」と、
いつも教えられていたとおりだなと、心の底から思いました






解放の日

20140331tz-ga (186x370)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただいた一枚

Pi-さんが、「リナリア」という花だと教えてくださいました

可愛い、ハーフのタレントさんみたいなお名前ですこと

同じくPi-さんによれば、「繊細そうに見えて丈夫で、栽培も簡単」とか・・・いつか、狙ってみます


先週末の電話カウンセリングでは、3回の異動で、どの職場でも、無視されたり、
馬鹿にされたり、仕事を押し付けられたりした方に、

神様にお伺いしながら、

「来年の3月末で退職してよい」
「肉体労働をしたほうが、健康になり、幸福感が得られるし、認められる」などとアドバイスを
させていただきました


実は、この方には3年間でおそらく20回以上、カウンセリングをさせていただいたのですが、
ずっと、「辞めないほうがよい」というお告げでした

おそらくは、ご自分が、「体験の中から何かを学ぶ」ことを選んで生まれてきたからですが、
ご本人にとっては、苦しい日々だったことでしょう

やっと出た「解放の日」の知らせに、
ご両親の介護との両立なども考慮されているように感じました

いじめのない生活の中で、健康を取り戻し、幸せになっていただきたいなあと願っています






明るい未来しかない

20140402tz-mct (400x300)


これは、長期遠隔ヒーリングをおうけくださった多寿子さんにいただきました

一面の花に、癒されますね



昨日の電話カウンセリングでは、離婚後に、お子さんからも「彼氏、つくれば~」と
応援をいただいている女性に

神様にお伺いしながら、意中の人へのアプローチについて、

「プレゼントをするか、メールするか、食事に誘うか、結婚を申し込んだらよい」
ということをお伝えしました


信じる力、楽観的になることが、ワクワクを連れてきます

明るい現在と、明るい未来のこと以外は、考えもしないし、思いもしないし、言わない

そうすると、その先には、「明るい未来しかない」のだそうですよ






宅配の遅れ

20140325tz-ga2 (300x400)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

切られても伸びる枝・・・強いですね



最近、宅配が予定よりもすでに6日経っても着かなかったりして、

年度末と消費増税と引っ越しシーズンが重なった影響が出ています

宅配業者に電話しても、ずっと話中で、らちがあかないんですよ


お送りした「浄化せっけん」「天使の羽」の到着が、さらに遅れていたら・・・ごめんなさいね






拝む空

20140406haruyo-go (413x550)


この、素晴らしい空は、カラーヒーリング専科を履修なさった晴代さんにいただいた一枚

なんと、鳥居の向こうには「富士山」が見えます

喜び、幸福感、健康、賞賛をもたらす画像なので、大きくご紹介しました

拝みながら「私には、明るい未来しかない」と、信じきれるまで、何回でも言ってくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高坂先生、こんばんは。

クリーム色の可愛い花は、リナリアです。

繊細そうに見えますが、結構丈夫で栽培も簡単です。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR