笑える

春日

20140328ta (235x380)


今朝、主人がピンクのシャツに、ピンクのベスト、白いパンツという いでたち でしたので、
すれ違いざまに「あら、春日(タレントさん)みたい」と言ったら、

「変えよっ」という独り言がうしろで聞こえたので、

「変えんでよろしい」と私の独り言を返しておきました

数分後、その上から白い透けるウィンドブレーカーを羽織って、
「さくら餅」状態で、ご機嫌に座っている彼を発見

その「さくら餅」に写真を撮ってもらいました







どうも気になる

20140304yosimi-sp (165x350)


この猫さんは、パワーチャージ浄化せっけんをご利用くださっていらっしゃる由美さんに
いただきました

私は、この子のしっぽが気になって・・・
「長いですね・・・チャームポイントっすか
「その縞、何段あるんですか」と、一人でインタビューしています



最近気になるのが、ラジオの、ワコールのCM


 「ワコールから、すべての女性の皆様にブラジャーのお知らせです」(ブラは、いらんぞ)

 「右にずれたり、左にずれたりしていませんか」(いんにゃ)

 「守ってあげたい 二つのデリケートなふくらみ」(デリケートかい?たまにかゆいけど)

 「大きいか、小さいかなんて、関係ない」(あんたにゃ、わからん)

 「あなたの大切な場所を、手で優しく包み込むようにホールドします」
  (うん、垂れてくるからね、たのむよ)



そのあと、再び男のナレーション

 「続いて、すべての男性の皆様に、全く同じナレーションで、メンズパンツのお知らせです」
   (へ?なんで?!)

 「右にずれたり、左にはみでたりしていませんか」(朝から、何言ってんだかもう、知るかい)

 「守ってあげたい、二つのデリケートなふくらみ」(別に守りたくはないけど、2つ?他はいいんか)

 「大きいか、小さいかなんて関係ない」(いやいやいや、ありまんがな)

 「あなたの大切な場所を、手で優しく包み込むようにホールドします」(そうですか)


やや間があって、再び男のナレーション

 「すべての製品に同じだけの思いやりを、ワコールです」
(う~ん、たしかに、値段が高い製品には、いろんな思いやりが現れている気がするわよね~)


とまあ、気になってしまって、仕事がはかどるような、はかどらないような、です






3月31日天使のエネルギーヒーリング予告

20140304yosimi-be (350x184)


この子は、電話カウンセリングをお受けくださった由美さんのお宅の猫さん

お邪魔したことはないんですが、由美さんの家に、とてもなじんでいる猫さんだなと感じます


3月31日は新月ですから「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みの1000名余りの方々を
浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを行います


今回は、神様のご指導により、優しく穏やかに、家庭的に、リラックスして過ごせるようになるために、
女神のアテナ、ヴェスタ、ダマーラのほか、マリア様、大天使ウリエルにお頼みをしていきます

難しいこと、華々しいこと、大変なことを成し遂げるには、
まず、穏やかな心をつくり、家のこと、暮らしのこと、家族のことを丁寧に、
優しい気持ちで、楽しくやっていけるようにして 下地をつくると、すべてが気持ち良く進むんです。

お受けになる方は、茶色のものを身に着けたり、枕元に置いてお休みください






お客様よりも、私が大事

20140309aya-wn (263x350)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

話しかけてくるような花ですね



4月19日に開講予定のファッションカラーコーディネーター養成コースのご受講をご検討中の方も
いらっしゃるようです

ご受講の方々は、はじめはもちろん「似合う色とか、アドバイスできる人になりたい」という動機
なんですが、

途中から、そんなことはすっかり忘れたかのように、
「え~~、この色が一番似合うなんて、知らなかった~!」
「うわ、私、ファンデーションの色、すごい間違ってました~、ショック!」
「もう、髪切ります、絶対 こっから分けて、前髪つくる!」といった調子で、

ご自分の魅力を最大にする色、形、柄、ヘア・メイクを知ることに夢中

後半で、高坂美紀の「これが似合う」という判定と、ご自分の判断が一致したり、
いつのまにか、流ちょうにアドバイスをしている自分を発見した頃には、

「え~~、やだぁ!卒業したくないんですけど」とおっしゃる方が多いんです



そんな、「お客様より自分が大事」という感覚は、自然なことだし、生き生きするエネルギーになるから、
それでいいと、私は思っているんですよ

ご受講に際して、不安なこと、聞いてみたいことがありましたら、
高坂美紀にメールでご質問ください

手続き、カリキュラムなど、事務的なことは、クリエスクールにお問い合わせくださいね
クリエ・スクール フリーダイヤル 0120-162-872






空のユーモア

20140325tz-tur (450x338)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

開放感を与え、経済的なことがうまく回っていくように応援してくれている空です


空の雲って、動物や人に見えたりして(天使がそれを作っているらしいけど)
とても、ユーモアにあふれている気がするんですよね

笑える雲を見つけたら、送ってくださいね


桜を楽しんだり、好きなことをして遊んだりしながら、あなたがたくさん笑える週末になると
いいなと思います



具体的に何があるんだか知りませんけど、このブログ読者様の4月は、「素晴らしい月」になる
そうですよ

健康、喜び、感謝、幸福感、褒められ、認められる経験・・・良いものをたくさん受け取れます

お楽しみに


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR