春だより

色の波

20140326ta (192x380)


体調や、磁場、気候など、様々な要因がありそうですが、どうも、天使のすすめる「色」に、
ずっと「銀」とか、何日も「紫」とか、連日「青」といった、特定の色の期間があるようで、

”怒りの浄化”とか、”過去の心の傷の癒し”といった目的を聞いても、
自分では「何だろう?」と、すぐには原因となっているエピソードが思い出せないことも多いのですが、

とにかく天使の勧める色は、100%癒しとして必要な色なので、素直に受け入れています





迷う時

20140326nemi (350x263)


これは、年中眠い猫さんですが、「春眠暁を覚えず」とは、良く言ったものだと思うこの頃


20140326m-n (350x263)


「ご紹介する画像は、こっちのほうがいいのか?」などと、些細なことでも迷う毎日


昨日の電話カウンセリングでは、高坂美紀のセミナーで高坂美紀の声を聴いて安心なさり、
それまでは電話が苦手だったけど、電話カウンセリングを受ける決心をなさった方に、

神様にお伺いしながら、
「その人から中国の療術を学ぶのはよい」
「これまでの学びに、手相や、スピリチュアルな癒しを足して、仕事にしていってよい」
などと、迷いを消すお手伝いをしました

お金のこと、成功できるかどうかの不安、後悔した経験などから、誰でも迷うわけですが、
迷ったら、「心の奥ではどうしたがっているのか」という、
”自分の心の奥にある声に耳を傾けていく”といいらしいですよ






春だより

20140326b-f (350x186)

家の庭に植えた青い花が咲きました



20140326hana (350x198)

一度は雪で、死にかけたような花たちも、再生しました



20140325tz-cel (450x338)

パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただいた春のたよりを、
無理に苦しんで選ばず、全部ご紹介すればいいんだと、今頃気づきました



20140325tz-cel2 (450x338)

白い梅が大好きな私は、唸りながら、頭をゆらしながら、喜んでいます



20140325tz-go (450x338)

この、優しい、ぬくい空気の感じ・・・たまりません



20140325tz-mct (350x263)

ピンクの花があってこその、白梅ですよね~



20140325tz-mct2 (350x315)

自生するクロッカスって、かわいい!



20140325tz-mct3 (350x263)

つくし、お浸しで食べました、昔



20140325tz-nv (450x338)

何もかも、すてき




20140325tz-pea (350x272)

キャー、かわいい




20140325tz-pea2 (263x350)

香りもいいですよね、梅は




20140325tz-re (350x263)

温かさが伝わる感じ




20140325tz-re2 (400x300)

大切にされているんだね、この子は


いかがでしたか

多寿子さん、素敵な春をたくさん、ありがとうございました






開花だより

20140126aya-tu4 (263x350)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

各地の桜の開花のニュースが連日 放映されるこの頃

それだけでも「幸せの便り」のように感じて、ウキウキしている私たち・・・
日本に生まれ、生活できて、ありがたいですね






もう少しです

2014031f8maria-go (500x280)


これは、電話カウンセリングをお受けくださり、次はエンジェルカラーカードのついた
「幸せカラーセラピー」を娘さんの誕生日にプレゼントなさることをご検討中のマリアさんから
いただいた空

この空は「あなたは、そのままで、今も、素晴らしい」という天界からのメッセージを含んでいます


今、疲れすぎてエネルギーが枯れた人が多いんですけど、
散歩をしたり、好きなことをする時間を作って遊ぶと、エネルギーが満ちてきますよ

4月には、まだ、困難や問題が残っているでしょうが、
5月には、いろんなことが抜けて、晴れ晴れとしてきます


疲れ果てた人が、このブログの春だよりに癒されて、心に春のふんわりした気を
取り込んで、回復できるといいなと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR