春うらら

花が咲いて

20140304ta.jpg


引っ越してきた家の庭の さざんかが育ちすぎているので、切らせてもらいました

引っ越すことに抵抗があった私でしたが、どこにでも、花は咲くのですね

庭に、よく鳥さんが来てくれます






セロリ色の風

20140303pla.jpg


玄関に、娘がつくった、「個人と会社の表札」を飾りました

色は、神様のお勧めで、黄緑です

宅配の人しか来ないけど、木のプレートとイラストで、なごみます


20140303ka- (188x250)


カーテンも、神様のお勧めで、セロリ色と、海老茶のような色です


20140304mimo.jpg


ご近所のミモザも咲きました






日向ぼっこ

20140303teasi.jpg


日向が気持ちが良い季節ですね~

猫さんがうらやましいけど・・・

私も、引っ越してから、窓越しの太陽光を背中に受ける毎日なので、育つかもしれません

身長、伸びないかな~






良い便り

20140228aya-ce (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんが、京都へ旅をなさってお撮りくださった一枚

生徒さんが、楽しそうにしている便りは、嬉しいものです



20140301hisaenv (375x500)


これは、エンジェルカラーカードがついた「幸せカラーセラピー」をお求めくださった
フォトグラファーのひさえさんが、伊豆でご覧になった桜

もう、こんなに咲いているのね~

お福分けをありがとう、ひさえさん


20140226tz-re (300x400)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

青い空に茶色の実が、きれい


2枚目の「天使の羽」をお頼みくださったMさんからも、便りがとどきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨年、お金の事で 「天使の羽 」をお願いした時には、半年経たないうちに 願ってもいないような
好条件な仕事に就く事ができ、無事 銀行の借入を全額返済する事ができました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


良かったですね、Mさん

借金からの解放って、本当に、「わ~~~い」 なことだと思います。






届け、幸福感

20140205maria-lv (450x252)


これは、電話カウンセリングがきっかけで、ぐんぐん幸せを感じる力がアップしていらっしゃる
マリアさんにいただいた、北海道の冬空


天界のマリア様の、優しい愛の波動が届けられている空です


春うららの幸福感、あなたにも届いたかな

幸せは、感じる力をアップさせれば、どんどん増えますよ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR