困難から抜ける時

何とかなる

20140217ta.jpg


何か「困った」「どうしていいかわからない」「嫌だけど、逃げられない」状況になった時、
はじめに「何とかなる」と思えると、急になんとかなりはじめます

私は、電話やパソコンの設定変更が嫌で、でも「なんとかなるように、神様がしてくださるだろう」
と思ううちに、本当になんとかなる気がしてきて、

そのうち「何とかなるようにしていくぞ」みたいな、腹が据わった感じになって、
すると、「工事対象となる物件を特定できません」と言われても、

「私が手伝うから、特定できるまで探せ!」と強気になって、そのまま踏ん張り続けると、
するっと、急に「解決」の日がやってきます

それで、思ったんですけどね、「先に、何とかなると、思ってしまえばいいんじゃないか」
ということなんです

「何とかなる」エネルギーの種は、自分の中にあって、それを自覚して意識的に外に出して
「何とかなる」と思ったり、言ったりすればいい気がします

あなたも、ピンチの時に、思い出して、先に「何とかなる」と言ってくださいね






着くべき時までに着ける

20130217ni.jpg


これは、自宅の庭

梅もブルーベリーも、なんだかわからないぐらいになっています


20140217ki.jpg


その上に広がる景色も、すっかり雪国状態


雪の影響で、2月15日は、10分おきの急行が30分に1本になり、タクシーは来ず、
溢れる人で、吹雪のホームに待つこと1時間

しだいに授業開始時刻が近づいてきて「乗れないかも」「遅れるかも」という恐怖が浮かびましたが、
気を取り直して、天使に「私を電車に乗せて、授業に間に合わせて」と頼みました


すると、急に速度が速くなった電車が来て、新たに乗る人分の人数が、なぜか降りて、
私の前の大きな男たちが、やけに力強く奥に入り、私の後ろの男たちは、

どういうわけか、楽器や大きなスーツケースを私の周りに、隙間を取って?置いて、
しかもそれが動かないように、しっかりと守り抜き、

おかげで、ものすごい混雑の中、私の周りがエアクッションに包まれたように隙間ができて、

おまけに、ふと見れば、周りの男が韓国のスターみたいな「きれいな男」ばかりだったのです


結果、授業に間に合い、「早く来て、おさらいしようね」と声を掛けてあった生徒さんも
私と同じころに到着

「着くべき時までに着ける」と思った(自己暗示であり、天使への信頼)とおりに、
困難から抜けることができたのです






癒されると気力・体力は湧いてくる

20140214aya-sk (263x350)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

氷の中でもきれいですね


遠隔ヒーリングで 試験の応援をさせていただいたAさんは、前日に雪かきをして疲れていたのに
試験前夜は眠れず、でも、当日は、なぜか元気に過ごせたそうです

天使に頼んだり、天使を貼り付けたりすると、そういうことがあるんですよ

ご本人が気を張っているのと、ご先祖が応援しているのも、力になっているでしょうね

癒されると、誰でも、信じがたいほどの気力と体力が出てくるんですよ






神・天使・マスター・人の愛

20130430tz-cel2.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

幸せになり、若くなる色ですよ


からだのあちこちが苦しくてお困りの方を遠隔ヒーリングさせていただいておりましたら、
その方からお電話があり、

「先生、お化粧を落として、手を動かしたりしてヒーリングされてますよね」
「はっきりした夢を見たんです」(それは夢じゃなくて、天使に見せてもらった現実)

とご報告があって、ひょえ~~~っ

冬だから、ちゃんと いっぱい着てて良かった(夏は、やばいぞ)


観音様とマリア様と大天使ミカエルの計らいで、「一つもいいことがない」と嘆いていたその人が

「神に愛され、天使や人の、愛と癒しのエネルギーを受けて元気になる」ことを知って、
自信を持つように見せてもらったらしいです

その男性は、何年振りかに「だいぶ元気になりましたので」とおっしゃいました






2月15日天使のエネルギーヒーリング報告

20140214yuka-tu (300x400)


これは、カウンセリングを受けるために 迷いに対するご自分の意志を一つ一つ確認中の、
(迷っているからカウンセリングを受けるわけですが、それでも、できれば こうしたいという意志を
まず持つことが重要です)
ゆかさんからいただいたラテ・アート

かわいいですね



2月15日は天使のエネルギーヒーリングにお申し込みの皆さんが、
気力・体力が満ちて、忙しくてもたくさんのことをスピーディに処理できるように、

物質やお金の欲求が満たされるように、

性的な魅力が増すように、

怒るべき時はさらっと怒れるように、

身体の冷えが改善されるように、

尾骨周辺の痛みが消えるように、ボランティアの遠隔ヒーリングをさせていただきました

見えていたのは、青紫とオレンジと黄緑の炎のような、大きなパセリのような、光の木。


比較的早く、人も動物さんも癒され、25分ぐらいで完璧になりました


あんまり寝てないのに、疲れが取れていたり、昼まで寝たような感覚で起きたら午前8時だったり、
夜中になっても「片付けちゃおう」という気力が生まれたり、

何かを「買いたいのに買えない」気持ちが消えて「別に、欲しくない」と変わっていたり、

下腹部痛や腰痛が無くなっていたり、腰がどっしりと落ち着く感じが生まれた人は、癒されています






被害者意識を捨てる

20140215oh!rose-ro (320x240)


この、なんとも ぬくい海は、電話カウンセリングをお受けくださった沖縄のOh!ローズさんから
いただいた、2月の沖縄の海

いいなあ


困難から抜けるには、誰でも まず、被害者意識を捨てること、自分の気持ちに従うこと、
周りの人に愛を持って優しく接することが大事だそうです

ポジティブになれない時が つらい時なわけですけど、
状況がどんな状況であっても、自分を責めず、明るいポジティブな気持ちを先に持って、

素晴らしい成果や、今までよりも高いレベルの幸せを引き寄せましょう


私も、今までよりも すっきり暮らすことを目指してみます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR