からだの訴え

いちご大福

20140214ta (210x400)


音楽教室のバッハかと 突っ込みたくなるようなヘアですが、
忙しくなると、前髪のすだれが邪魔で、かきあげて止めたら、なおさら「おじさん化」が促進されました

手にしているのは「薔薇のホスピス」の皿です


この頃、ダイエットはどこ吹く風

ヘルスメーターをしまい込んだのをいいことに「いちご大福」が止まりません

叱られるのを覚悟で、恐る恐る天使に聞いたら「優しい気持ちになるから食べていい」と言われ、
1個でなく3個買ったりしています

身体が必要としている要求なのか、単なる”中毒症状”なのか、依存か、甘えか、
見極めが難しいですよね~






歩いたら良くなった

20140205aya-pe (263x350)


今日も雪が降っていますが、これは この前の雪の日に、
カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

雪が凍り付いても”しもやけ”にならず、植物たちは 強いですね


このところ、次の職場が2年も見つからず、気力も体調も限界の方が、
ちゃんと眠れるように、スムーズに息ができるように、背中やお腹の重苦しさが取れるように

遠隔ヒーリングをさせていただいていますが、

その方からのSOSで遠隔ヒーリングをさせていただいた夜に、何とか4時間眠れて、
翌日は5000歩 歩けたそうで、

そしたら、気分がよくなり、だいぶ体調がよいとのご報告を受け、ほっとしました


誰でも、体調が悪いことを自覚し、そのことばかりに集中して、身体も心も委縮してしまうと、
本当は「からだは、動きたがっている」ことが感じ取れなくなります

気分がふさいで、身体の中に「鉛」があるような感じの人は、ストレッチ、音楽に合わせてダンス、
散歩がてら、長めに歩くことをなさるといいですよ






変えたくなったら変える

20140122lemonシンビジュウム (168x300)


これは、電話カウンセリングをお受けくださったレモンさんにいただいたお花

お風呂場のブラインドを、こういう色にしたばかりなので、親しみを感じました


ブログ読者のローズさんから、「財布は なに色にしていますか?」とご質問が寄せられました


私は、「金色」から、去年「こげ茶と茶色の柄」に変えました
貯めるための色です

会社の財布は「黒」
出ていかないようにするための色ですね


風水にこだわる人は、新年と同時に、それまでの財布を新しい財布に変える人が多いようですが、

私は、「頭の中の 前と、目の奥が 変えたいと言っている」感じがしたら、変えます

逆に言うと、破れてもいないし、使いやすいし、気に入っているなら、ずっと使います


あらゆるタイミングは、体の内側から「沸き起こる情熱のようなもの」でつかめますよ。






2月15日天使のエネルギーヒーリング予告

20130922tz-ye3.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

なんだか、草原の中のいちごみたいで、かわいいですね



2月15日は「満月」なので、午後11時から12時まで「天使のエネルギーヒーリング」
お申し込みの皆様をヒーラーの高坂美紀が ボランティアで遠隔ヒーリングさせていただきます


今回は、神様のご指導で、皆様が気力・体力が満ちて、お金や欲しい買い物についての
欲求が満たされて、忙しくても、すごい速さで処理できるように、

そして嫌なこと、ダメなことは、はっきり「ノー」と言えるように、

怒るべき時には、適切にさらっとからっと怒って、あとはすぐにケロッとできるように、


主に、透明感のある「赤」のエネルギーを注ぎます

大天使ミカエルの浄化とプロテクト、千手観音のお助けなどをいただいていきます


お受けになる方は、あれば「からし色」の何かを身につけるか、枕元に置いてお休みください
からし色のものがない人は、「白」を使ってもいいですよ






外出しない

20140108tz-ye (500x375)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

多様な彩りがありますねアワビみたい

楽しくしてくれる空ですよ


雪だからというのもあるでしょうけど
「どうしても、出かけたくない」という日がありますよね


仕事ではそうもいかないですが、
神様に伺いましたら、「出かけたくない」身体の声に従うのもいいことだそうですよ

そういう時は「あるもので工夫して、お料理する」とか、
「丁寧に家事を行う」とかしてみましょう

「肉や魚のストックを買っておいて良かった~」と思うのも、こんな日ですね


出かけたブログ読者様が、無事に帰れるように大天使ミカエルに頼んでおきました

暖かくして、週末をお楽しみください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お財布について、お教えいただきありがとうございました。
突然の質問ですみませんでした。

財布買い替えようと思ってて、色が黒かオレンジで迷ってました。
ブログのアドバイスを参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

雪降って寒いですが、先生、お体大切にお過ごしくださいね。
また、楽しみにブログを拝見させていただきます。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR