どこで出会うか

見合いパーティ

20140213ta.jpg


せっかく撮るなら、ぶすっとしているよりは、ニコッとしようと、急ににんまりすると、
主人がつられて、カメラを持ちながらにやけるので、それがおかしくて、

おかげさまで、笑顔になれます

そういえば この人、見合いパーティで 私に初めて会った時も、
嬉しそうににこにこして、(順番が一番あとの、回転ずしみたいな3分トークだったので)
「(早く番が来ないかと)待っていたんですよー」と、言ったっけ

あなたは、これからどこで、どんな笑顔に出会うのでしょうね






職場以外で

20140126aya-fo3 (267x350)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

冬のオレンジは、温まる気がしますね



昨日の電話カウンセリングでは、以前の電話カウンセリングで、
「その職場に居る限り、(恋人との)出会いはありません」というお告げをもらった女性が、

介護の資格取得後に会社を辞めるのに、いつ、「辞めます」と言えばよいかについてご相談が
寄せられました

神様にお聞きして「5月に、10月いっぱいでと申し出るとよい」とお伝えをしましたが、
なんと「出会いは、次の職場の中ではなく、職場以外で、ある」ということが告げられ、

「ボランティアの介護に出かけてみましょう」とアドバイスをさせていただきました


職場に相手が居なければ、確かに活動範囲を広げないとね






気を抜いた時に

20130417tz-bwn2.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

花びらがたっぷりですね


とかく、良い出会いは「見つけてやる~」と気合が入りすぎていると、
天界の存在が助けにくいので(不自然なエゴの力、不安、恐怖が邪魔)うまくいきません

かといって「出会わなくていい」と怒ったり、すねたりしていても、
「出会いたくない意志」を天界の応援団が尊重しますので、ご希望どおり、出会いません

力を抜いて、ふっとリラックスしたときに、次の恋人や、次の職場がすっと入ってくる感じ
なのですよ

「良い人に会えるのが楽しみ~」「良い職場に導かれるのが楽しみ~」という心の持ち方が
ベストです






お天気占い

20131125yukari-go (382x287)


これは、読者のゆかさんにいただきました

何気ないんですけど、神の祝福がいっぱいの空です




ジャン
出会いの日のお天気で、どんな人との出会いかが分かる「お天気占い」を作りましたよ



「晴れ」の日に出会ったら、心が豊かで、経済も豊かになる相手です

「曇り」の日に出会ったら、センスが良くて、前世からの縁がある人ですが、
やがて「仮面」で付き合います

「雨」の日に出会ったら、癒し、癒される相手です

そして「雪」の日に出会ったら、落ち着ける相手で、財産が入ります



どんな天気の日でも、どこかで よい出会いの可能性があるのですね

あなたにも、心温まる出会いがあるように、大天使ガブリエルに頼んでおきました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR