家具

ベッドが来ない

20140212ta.jpg


娘がネットで探してくれた安い家具屋に配達日時の希望を伝えてベッドの配送を頼んで、
昨日、暖房もない新居で おろおろ待つこと5時間!

パソコンもないし、スマホじゃないので、伝票番号が分かっても現在の状況を調べられず、
家具の販売店は祝日で休み

西濃運輸の営業所を調べてドライバーに連絡を取ってもらい、それでも届いたのは薄暗くなってから

何十キロもの荷物は、玄関までの配送のみで、引きずって廊下に上げるだけでも一苦労

「一人暮らしで、組み立てる家具を頼んだらアウトだね」と思いました

おかげで、待っている間に、「胆石」「腸重積」「血尿」「痔」「腎臓機能低下」
(いずれの方も医師にかかっていらっしゃいます)などの遠隔ヒーリングをたくさんできましたけど

主人と娘が組み立てに奮闘してくれるものの、引き出しなどが多いタイプなので、
完成までは、遠い道のりです

皆さん、重い組み立て家具には気を付けましょう

ある北欧家具(すべてのブランドではないと思いますが)などは、
「持ち上げると崩れるので、引っ越し業者さんが、引っ越しを請け負ってくれない」
という話を赤帽さんからお聞きしました






古い戸棚よ さようなら

20140109aya-fo (263x350)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

1月でも、紅葉しているんですね



今回、引っ越し先が狭くなることもあって、前の結婚のときからずっと 30年も使ってきた戸棚を
捨てたり、知人から譲り受けた大きな食器棚を粗大ごみに出しました

神様にお尋ねしますと、「嫌な思い出」とつながり、「その人を思い出すと罰を与えたい気持ちになる」
家具を持っていると、運命に不満を持ちやすく、冷えやすく、腰を痛めやすいそうです


そこで私は、「幸せカラーセラピー」というの付録の「エンジェルカラーカード」という
オラクルカードを使って

「この家具を持っていくとよい?」と天使に聞いて「YES!」とお告げをいただいたものだけを
持ち出して使うことにしましたよ

あなたも、時には「もったいない」と思いすぎず、「気持ちと運気を下げない家具」に切り替えることが
必要かもしれません






納まりが良いということ

20120922tz-bk2 (300x251)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

きれいですね


当たり前といえば、当たり前ですけど、たとえばオーダーカーテンやロールスクリーン、
オーダーしたブラインドなどが、数ミリの狂いもなく、ピタッときれいに納まっているのを見ると、

オーダーというのは「納まりの良さ」への信頼の取引なんだなと、改めて思いました

採寸した人、縫製した人、取り付けた人、それぞれのプロの技が連携していて、
「すばらしい」と感動します






こげ茶

20130811tz-ble (400x300)


これは、電話カウンセリングをお受けくださったことがある多寿子さんにいただきました

黄色~オレンジ~茶色へのグラデーションがきれいですね~

神様が「安心しなさい」と守ってくださっているエネルギーが入っている空です



私はこの頃、やけに「こげ茶」がほしくて、カーテンやベッドをこげ茶にしています

あなたは、白っぽいベージュがお好きですか

それとも、オレンジよりのきつね色に焼いたパンみたいな色の家具がお好きですか


白っぽいベージュが好きになった人は、怒りと悲しみを浄化していきたい心理が隠れています

きつね色の明るい茶色が好きになった人は、イライラしていて、たまっている不満があり、
考えすぎてうまくいかなくなっていることがありそうですよ

で、こげ茶が好きになった人は、やることがいっぱいで疲れと怒りがありますが、
あらゆることを許して、感謝しながら進むと、豊かになるでしょう



私も、住むところがあることに感謝して、進みたいと思います

あなたも、良い思い出がいっぱいの家具が周りに増えていくといいですね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR