望みは何か

愛らしさ

20140122ta (253x420)


おばあさんになっても「愛らしいおばあさん」が良いなと思うのです

意地悪さや、暗さや、重苦しさが無くて、むしろ「かわいらしい」という感じで、
欲を言えば、気品があったり、生き方の証としてのすっきり感がにじみ出ていたりしたら、良いでしょうね

先日「若かりし頃に、先生のご講演をお聞きして・・・」と、講演の依頼をくださった方がいらっしゃって、
依頼内容よりも「あなたが若かりし頃に、私が講演していたら、私は、どんだけの年齢か・・・」という
ところが気になって、

おそらくは20年か30年を経て再会する私を、その方は、どうご覧になるのだろう
というのが、楽しみでもあり、怖くもあり、といったところです






動物さんと暮らしたい

20130920yosimi-cre.jpg


これは、浄化せっけんをご利用の由美さんちの猫さんたち

私は、猫さんが幸せそうにしているのを見るのが好きです

向こうの猫さんは「一人で(一匹で)自由にしたい」らしく、他の猫さんと離れたいようです

手前の猫さんは、気が若くて、まわりとふれあいたいタイプですね


動物さんは、家族にぬくもりと笑いをもたらしてくれる気がします


笑いといえば、娘が教えてくれた動画の、インコさんが、見事な「笑い上手」でしたよ

動物さんと暮らしたいけど、今は無理な人も、慰められるでしょう






人の役に立ちたい

20131105aya-fo2 (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

態度の悪い人を許せるようにしてくれる画像です


誰でもそうだとは思いますが、私も、人の役に立ちたいと思います

私を見て「カラフルにしたい」と思ったり、ブログを見て、読んで、気づきを得たり、
私に色と癒しの仕事を習って、生きがいが増えたり、

遠隔ヒーリングを受けて、留学の夢が叶ったり、浄化せっけんに癒されて、穏やかに暮らす方が
増えてくださり、波及効果で、ご依頼者様のご家族が癒されていくことは、望むところです






すっきりした魂になりたい

20140101tz-gy (400x300)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

何気ないけど、すがすがしく、愛らしいですね


肉体がすっきりと痩せられたら・・・とは、大いに望みますが、

魂のほうも、恨みとか、憎しみとか、悲しみとか、怒りとか、恐怖とか、不安をすっかり
振るい落して、すっきりした魂になりたいですね

クリアになることは、強くなることでもあるし、天界の力をそのまま受け取れるから、
原発事故の放射能汚染を食い止めること、核のゴミを安全に処理することなどについても、
念の力を強められる気がするんですよ

良い祈りの力を強めるために、魂の掃除をしていきたいと望んでいます






空のように、星のように

20140110hisako-wht (375x500)


これは、浄化せっけんをご利用くださった壽子さんにいただいた、1月の宮古島

大変強い浄化力を持った画像です


空のように広く、星のように輝いて、人に「よきもの」を与えていきたいと、望みます

望まないことは、実現しませんからね


願いは、神からも天使からも、与えられません

願いは、まず、あなたがくっきり、はっきりさせて、それから、神を信頼してお礼を述べるなり、
天使にお願いして、自分も明るく「叶うことを信じて」できることをしていけば、いつか、叶います

今生で叶わない分は、来世に持越しますが、早く叶うことより、叶うように、どう過ごしたかという、
心と行動が大事らしいですよ

さあ、あなたの「望みはなんですか?」

遠慮せずに、あなたの天使に言ってください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR