満足

葬儀の夢

20140121ta (269x420)


娘がよく、私が死ぬ夢を見て、報告してくれるんですけど、

最近、赤い服を着て微笑んでいる遺影で、白っぽい教会のように見えるキラキラの斎場で、
小規模だけど、義理で来ている人は一人もいない、いい見送りだったというのを聞いて、

「ふ~ん、いつでも、満足しているからいいけど、授業が途中の人に迷惑をかけるわけにはいかないから、
ちょっと待ってほしいな」と思ったことでした






さかのぼって

20140120naomi-be (215x161)


これは、カラーヒーリング専科カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学び、
今は、ファッションカラーコーディネーター養成コースで学んで、活躍の幅を広げる準備中の
直美さんが、お手持ちのピアスをお撮りくださったもの

さすがは”カラフルクイーン”(私がひそかに思っているあだ名)持ち物もカラフル

最近、浄化せっけんをリピートでご注文くださった千恵さんが、
なんと2012年まで さかのぼって、「高坂美紀のブログ セロリ日記」を読み返し、

「以前のものを、今読んでも 無駄がないです」とご感想をくださったので、すごいな~と、
その意欲と根気に敬服しました


なんとなく「つまらない」「悲しい」「前向きになれない」時は、良かったら、遡って
読んでみてください

どこかに あなたのためのメッセージが隠れていると思いますよ






色溢れる幸せ

20140107noriko-go.jpg


これは、娘の のり子が撮った、たぶん秋の林

カラフルですね


カラフルといえば、先日開講したカラーヒーリング専科では、ピンクをお召の生徒さんが多くて、
教室がカラフルでしたよ

その中のお一人、Mさんからご感想が届きました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しかったです

何よりも 三時間立ちっぱなしでお話しをなさっていらっしゃるのに
声のトーンも表情も変わられない先生の強靭な気力、体力に惚れ惚れ致しました

教室から出て電車に乗りますと 色があまりなく、黒っぽい様に感じられました。
あらためて 教室の中が お花畑のように色に溢れていた事に気づかされました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ご家族がお元気になられたことで、晴れ晴れとご受講できるようになって、良かったですねMさん

本当は、教室にたくさんの天使を招いているから、キラキラふわっとした感じになる面もあります

自分も、まわりも、色にあふれているって、それだけで幸せをもたらすことですよね

あなたも、花咲かおばさん、いえ、花咲かねえさん、花咲か兄さんに、おなりなさいませ~

私は、花咲くばあさん(自分で咲いている)をめざしておりまする







外国の人も遠隔ヒーリング

20131105aya-mus (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

健康回復に役立つエネルギーがたくさん含まれている画像です




今日は、アメリカで 乳がんの手術をお受けになる方と、その手術で執刀なさるドクター、
看護師の方々をサポートする遠隔ヒーリングを行っています

天使にお頼みする遠隔ヒーリングなので、時空の制限がないから、距離があっても、同じように
できるんですよありがたいです。

時差は、天使に国と日時を伝えて、予約することでカバーしています


西洋医学的には、別の見方になるのでしょうが、神様に伺いますと、

リンパとか、気の流れ、血液の流れなどの、流れが滞ったり、
ホルモンバランスが崩れたりすると、乳がんになりやすいそうです

そして、心がふさぐようなことがないようにしていくといいそうですよ

自分でできる予防は、マッサージと、優しい心で過ごすこと、歩くこと、身体に感謝することですね







自ら満たす

20140108tz-go (500x375)


とろけるような金色の空は、幸福感をもたらす空です

パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました


エネルギーが足りない時、忙しすぎて、睡眠不足で疲れた時、何かにがっかりし続けた時、
「自らによって、自らを満たす」ということが大事だと、神様に教えていただきました

先に、心と体を「金色の光」、あるいは「満足」と「感謝」で満たすようなことです

状況が完璧になるのを待たず、周りの人が、自分の願うとおりに変わってくれるのを待たず、
瞬間瞬間、毎日、「これでよし」「ありがたい」と感じていくことかな、と思ったりしています

あなたも、この太陽の光を心に満タンにして、今、できることを感謝して、やってみませんか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR