離脱

フリージア


20140120ta (233x400)


1月18日からのカラーヒーリング専科で学ぶ人たちが、楽しめるように、そして未来の希望が
増えるように願って、楽しさと希望を増幅する「黄色」のフリージアを教室に飾りました

全7回のコースで、一回に三時間の学びですが、修了する4月には、
受講生の心に「こうなりたい」「これを仕事に加えたい」という新たな芽吹きがあるといいなと思います






離脱の練習

20131124aya-pur (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

優しい色ですね


1月16日の天使のエネルギーヒーリングの夜に、カラーヒーリング専科で学ばれた富子さんは、
次のような体験をなさったそうです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベットに入ると直ぐに 乳白色のベールに すっぽりと包まれ…うっとりする程 良い気持ち

「さぁ~練習をしましょ」
「えっ何を」と 声のする方をみました…

幼い頃見た『絵本』に出てくる羽衣を纏った 天女様。

気がつくと…天井近くからベットに横たわっている自分を見ている…

「さぁくるりと回って…戻りなさい」
「今度は、座って~身体から抜け出て…前に出て…戻って~後ろに出て…戻って~
右側に出て…戻って~左側に出て…戻って~」

何だか…体操みたいって心で思っていたら…

「これ(幽体離脱)が、自由自在に出来たら、いろいろな人を助ける事ができるのです~」

翌朝はスッキリと元気に目覚めました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



良かったですね、富子さん

天界の存在は、見聞きする感受性が開かれている人に、こうして幽体離脱の練習を
させてくれることがあります

地上の天使のための実習のようなことですね

他の人で、出産前2週間ぐらいのタイミングで、分娩の練習が天使の指導で、夢と現の中間で行われた
ケースもあります

私は、離脱して、出張ヒーリング?やお告げみたいなことをしてはいるらしいのですが、
覚えていない夢みたいなもので、自覚がないんですよ~


カラーヒーリング専科で学ばれると、センサーのようなものが敏感になるのか、怖さが取れるからか、
目を閉じて光が見える方が多いので、

いつかは、生徒さんにも、「幽体離脱の練習」が天使の指導で行われるかも
と、楽しみにしています







これまでのパターンからの離脱

20140116masae-hane (269x350)


これは、セミナーを受講して、私にカウンセリングを受けた翌朝に、窓が閉まっているのに、
大きな羽を拾った、スタジオラップスの佐野まさ枝先生からいただいた画像

私が「それは大天使ザドキエルからのプレゼントだよ」とメールしたのですが、

彼女は「本当に天使さんなら、立ち上がってみて」と羽に話しかけて、

そしたら、むくむく、もぞもぞと、羽毛が急に開いて、全体が反り返って、盛り上がったんですって

すごいですね~


きれいな羽が室内に置いてあるときは、たいていは「今までのパターンからの離脱を祝福」されています

たとえば、無理難題を言われても、NOと言わず、「私がしてあげないと」と、自己犠牲に陥る

何かを「やめます」と言えないで、不満を持ちつつ続けて疲れる

「こうしたい」と思っていても「~しなきゃダメだ」と強く出られると、盲従してしまうなど

本当は、誰でも、喜んで、楽になるほう、安らぐほうへ行くことを祝福されているんですよ






離婚しないで、過去の自分から離脱する

20131224tz-lp (400x273)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

凛としたすがすがしさが好きです


このところ、結論から言えば「離婚を思いとどまったほうが良い方」からの電話カウンセリング
ご依頼が続いていて、自分で”ストップ ザ 離婚 週間”と名付けています


Mさんは、離婚なさると、繊細な息子さんが、そのショックに耐え切れずに、
病気や非行、引きこもり、自殺願望などの、追い詰められた心理状態になることが

神様にお聞きして わかりましたので、それをお伝えしました


Yさんは、ご自分の魂が「お子さんをもうけて、二人でお子さんをかわいがりながら暮らす」ほうを
望んでいらっしゃいましたので、

ご主人の、できないこと、逃げ出す性質を責めずに、穏やかに接することを心がけて
「家庭の平和を作る自分」へ変わるように、

神様にお聞きしてアドバイスをさせていただきました






怒りと悲しみからの離脱

20140107noriko-win (344x450) (344x450)


これは、娘の のり子が撮った、怒りや悲しみからの離脱を手伝う空

泣いても、怒ってもいい

大事なことは、怒りと悲しみの中にとどまらないで、そこから離れ、脱出することです
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR