引っ越し

引っ越します

20140116ta.jpg


私は森のそばの借家暮らしを気に入ってはいたのですが、新たな気運の変化があり、
近くの家に移ることになり、事務所兼自宅の引っ越しを2月20日ごろにすることになりました

今よりコンパクトになるので、荷物を減らすのがひと仕事ですが、放っておくと増え続ける荷物を
整理する良い機会と思っています

主人が「もう、これ、捨てるっ」と言いながら しゃがみこんでいるので 覗き込んだら、
不要なはずのヘアブラシを2本もかすかな期待とともに、しまってあったのでした

そればかりか、何を固める?気だったのか、髪の毛を固めるヘアスプレーを、
何十年も保持していたもようで「外でシューしてくる」と、夕暮れの寒空の下に出ていき、

「風がないから、自分に返ってくる」と、心なしか カチンコチンの姿勢で、台所に報告にきました

ひひひ


というわけで、浄化せっけんを2月に頼もうとお考えの方、できるだけ1月中にお頼みいただくと、
お互いにスムーズだと思います






隣家との距離

20140101tz-nv (300x225)

これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

白い壁に、赤い実が映えていますね



今、ご自宅を建て替える方に、神様にお伺いしながら、隣家との距離をアドバイスするカウンセリング
をさせていただいています

陽あたり、トラブル防止、健康、夫婦仲、経済運の安定などを考慮して、50センチ刻みで、
2,0メートルだと、どうなるか といったことを詳しくお伝えして、ご決断のサポートを
させていただくのです

その方にとっては、「今生で最後にお住まいになるご予定の大事なお住まい」が、
満足できるものになるといいなと思います






1月16日天使のエネルギーヒーリング

20130917aya-red.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

怒りの浄化と、忙しさの中のスピードアップと、気力と体力の増強をしてくれる画像です


1月16日は満月なので、天使のエネルギーヒーリングにお申し込みの皆様を浄化して癒して、
天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを、夜11時から12時まで行います

今回は、恐怖や行き詰り、プレッシャー、貧困などを祓って、安らぎと居心地の良さと健康を
つくっていくようなヒーリングですから、今年を良い年にしていくうえで、多くの方にとって、
大切なヒーリングだと思います

昨日の予告もご参考になさってくださいね






せんべい占い

20140116sen.jpg


これは、セミナーにご出席くださったことがあるスタジオラップスの佐野まさ枝先生にいただいた
せんべい


占いを作りましたよ


Q.あなたは、このせんべいの中のどれを先に食べたいですか?


シンキングタイム・・・・・・


下段左の赤茶色・・・・つい最近、頭にくることがあったし、超 忙しいですね
下段右の黒ゴマ入り・・・・何かを終わりにするときが来ていて、方向性に悩んでいます

中段左の黄色・・・・今は書類か、文章と格闘中ですね 近くいいことがあるはず
中段の中央カラフル・・・・これから始まることを楽しみにしていますね。 つい、笑いがもれるでしょ
中段の右 紫・・・・だいぶ疲れがたまっているか、風邪が治っている途中です

上段の白・・・・何かが新しくなるか、転職、結婚、離婚などを、嬉しく迎えていきます
上段の緑・・・・貧血と寝不足が気になります 家族に対して、頭にきたりしていますね


先に食べたいせんべいは、「欲しい落ち着きをもたらしてくれる薬のようなもの」として欲しています






眺めが変わる

20140109noriko-sil (450x338)


これは、娘ののり子が、どこかで撮ってきて「あの、光入りの写真、普通に撮れるね」
(違う気もするけど)と、くれた画像

直感とセンスを磨いてくれるエネルギーが注がれています


あなたも、良い眺めの空が見える職場や住まいに居られるようになるといいですね

優しくなって、人に感謝される仕事をしていくと、「良い眺め」のところへ移れるそうですよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR