不安の影

不安の先に、気付きと浄化

20140110ta (266x420)


例えばブレーカーが落ちたり、グラスが割れたり、ちょっと怪我をしたり、占いがよくなかったり、
検診にひっかかったり、詳しいことが書かれていないメールが来た時、苦手だけど大事なことをする時、

不安の影が広がることがありませんか


神様にお伺いしましたら、そういう時は、素直になること、正直になること、スッキリ言うことが
大事で、

その先に、「浄化」と「気付き」と「リセット」のチャンスがあるんだそうです

つまり、不安のための不安は無くて、「浄化」して「気づいて」「気持ちをリセットする」ために
不安があるわけです

「過去の失敗を恐れない」「未来を恐れない」というリセットに向かうんですよ






変化を許す

20130818tz-go6.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんから、夏にいただいた一枚

神様にお伺いしたところ、動物にも「不安」はあるのだそうです

でも、動物は、「変化を許していく」ことが上手なんですって

確かに、「こうなるようにしてきたのに」「これを期待していたのに」「こうじゃなきゃ、嫌」と
強く思うから、逆に「そうならなかったら」「うまく行かなかったら」という不安の影が
忍び寄るのですよね

クルッと方向転換するお魚さんのように、泳いでいけたらいいでしょうね






成人の日

20131216h-m-ga (300x400)


これは、カウンセリングをお受けくださったことがある 優しいお母さんが、
成人なさる娘さんのためにご用意なさった晴れ着

素敵ですね

おめでとうございます


日本に生まれたこと、日本で育ったこと、日本文化の中で暮らしたこと、
祝ってくれる人がいること、祝う相手が生まれて、生きてこられたことに感謝したくなりますね

晴れ着が用意できない親御さんのこと、晴れ着を着たいとは言い出せない娘さんのこと、
晴れ着を着てもらえなかった親御さんのこと、晴れ着姿を写真でしか見られなかった親御さんのこと
も癒しつつ、その日を迎えたいと思います

私は、上の娘が四歳の時に離婚したので、上の娘に成人式の晴れ着を着つけてくださった、ご親切な
ご近所の女性に、娘の結婚式で、初めてお会いしました。

みんな、いろんな人に支えられて、その日を迎えるんですね







やってみる

20140109aya-sil (300x400)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

かわいいですね



今日は、ある行事の世話役になった人の不安を取る遠隔ヒーリングをさせていただいたり、
胸に影があることで不安に駆られた人を癒したりしています

不安になった時、そのままでいるより、先に何かをやってみると、いい場合が多いですよ


ご自分で必要な情報を集めて、整理してみるとか、

体験してみるとか、

先延ばしにしないで、やってみるのが おすすめです






大天使ラファエル


20131217haruyo-nv (550x413)


これは、いくつかのセミナーにご出席くださった晴代さんにいただいた空


不安も邪気も障害も、みんな祓ってくださる千手観音のすごいエネルギーが、どどどどーーーーっと
滝のように注がれています

身体のことで不安になったら、「大天使ラファエル、私の不安をとって、癒してください」と
頼みましょう

新しい変化を受け入れて進むことに関して不安があるなら「千手観音、私の不安と障害を祓ってください」
と頼みましょう


あなたの不安の影が跡形もなく消えるように、祈ります


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いつもタイムリーなお話しありがとうございます♪
今から手術がんばります(^-^)/
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR