みくじ

「平」から「大吉」へ

20140103ta (248x450)


このところ、東伏見稲荷神社で12月31日に「平」の みくじを引き、
武蔵野神社で1月2日に「大吉」の みくじを引き、両方をじっくりと読んでは、共通の注意事項を
「気をつけよ」と思ったりしています

私の経験では、何度か断続的に、別の神社で引くと、どんどん卦が良くなるのですよ

どうして良くなるのか、神様にお聞きしたら「穏やかになったから」と言われました

はじめは「悪いのが出たらどうしよう」というような緊張があるからでしょうかね

それとも、はじめの みくじ で反省したり、運気を受け入れたりした分だけ、おだやかに
なれたのでしょうか

もし、引いたみくじに がっかりしていらっしゃる方は、新たに「無邪気な気持ち」で
引くといいそうですよ

同じ神社で別の日に、あるいは、別の神社で別の日に、の いずれでもいいそうです






1月15・17・18日のご案内

20140101tz-bk (266x350)


これは、パワーチャージドリンクをお求めくださった多寿子さんにいただいた鹿さん

かわいいですね



1月のセミナーや、クラスで、今からでもお申込みいただけるものをご紹介しますね

どれも、ヒーリングやカウンセリングのご経験がなくても、ご興味があれば、楽しく学べます


1月15日(水)「カードカウンセリング力を上げる勉強会」
         お申し込みはハーツtakasaka-miki@nifty.comへ

1月17日(金)「遠隔ヒーリングとカウンセリング」セミナー 
         お申し込みはハーツtakasaka-miki@nifty.comへ

1月18日(土)クリエ・スクールの「カラーヒーリング専科」開講 隔週土曜日 全7回×3時間
         お申し込みはクリエ・スクールへ(フリーダイヤル0120-162-872)






「ありがとう」で捨てる

20131124aya-lv4 (300x400)



これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

海藻のサラダみたいな植物ですね


去年のみくじ とか、今年引いたけど「捨てたい」みくじ は、
神様にお聞きしましたら、「ありがとう」と言ってから捨ててよいそうです
「燃やす」のも、良いそうですよ

言葉がありがたくて、「とっておきたい」みくじもありますよね
そういうのは、とっておいて読み返すと、優しい気持ちを取り戻したり、癒やされたりするそうです

保存の仕方は、気に入った箱や缶に入れても良いし、壁に飾ってもよいとのことでした

私は「助けられた」恩人ならぬ、大恩のみくじ だけを 娘にもらったペコちゃんの缶に入れて、
大切に保存しています






寝室に飾るか、手帳にはさむ


20140102hisa-wht (375x500)


これは、セミナーにご出席くださったことがある壽子さんにいただいた一枚

強い浄化力を持った空です

きれいですね~

白い帯が見えます

スピリチュアルな存在が見えるお子様には、このような空にも、龍や天使が見えるらしいですよ


「みくじ」をどこにしまうか、迷いますが、
神様にお伺いしましたら「寝室に飾る」か「手帳にはさむ」のが良いらしいです

そして、なんと「みくじを財布に入れる」のは、怒りが出てくるので、ダメだそうです

「お金」と「神様のことば」の波動が合わないのかもしれないと思いました。


これからみくじを引く人は、嬉しい みくじがいただけるといいですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR