霊的視力

白と黒のプロテクト

20140102ta (250x450)


今日は、昨年の11月30日にカラーヒーラーとカウンセラーの養成コースを修了なさった
生徒さんからいただいたブーケの中のカーネーションを持っています

なかなか長持ちですね

今日は、白と黒の指示が出ていたので、プロテクトが必要なのだなと察知しました

初詣や新年会で、人混みに行く人は「白」と「黒」の同時使いで、浄化と守りを完璧にしましょう






霊的な視力

20131124aya-lv3 (300x400)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

細かなところまで愛らしく、花と、グリーンのバランスが面白いですね



霊的な視力が増すと、一時的か、ずっとか知りませんが、現実の視力が衰えるような経験をする人が
いらっしゃるようで、たまに、そういう話をご本人たちから聞いてきました

でも、最近、天界との対話をとおして、霊的な視力にもいろいろあって、
いわゆる「行かない方がいい」といった直感や、「あ、この人、こう思っている」といった突然の理解、
一瞬のフラッシュのように、見たことのない「光景」が見えたりするのも、

霊的な目(センサー)をとおして見えている、あるいは感じている”霊的な視力”の一つなんだなと
思うようになりました

それが見えたから偉い、感じられたから素晴らしいということでもないと思いますが、

役割がかわっていくにつれて、扉が開くように「霊的な視力」や「見え方」が変わるんだなと
感じています


夢も、霊的なメッセージであることがありますから、
もしかしたら、あなたも 初夢の見え方や、伝えられることが変わっていくかもしれません

いい夢が見られるといいですね






心の卓球

20140101tz-tu (350x263)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

多寿子さんがお撮りになる何気ない風景の中にもすべて、こういった光が写っているので、
私達はこんなにも守られて、癒しの光をいただいているんだなあと、拝見するたびに思います



この頃、急に「あのお母さんが娘さんを心配している」とか「○○さんが、心が揺れた」と、
感じることが多く、直後に電話カウンセリングや遠隔ヒーリングのご依頼があるので、

誰かが私を思い出す時から「交信」が始まっているんだなと実感しています



そんな日々の中で「こんなこと、頼んでいいのかな」という、複数の”思い”が届いているので、
ご参考までに「こんなお悩みに対しても、遠隔ヒーリングできますよ」という例を、ご紹介してみますね


<心>
「一人で生きていくことへの不安をとる」
「転職した先で、人と関わることへの恐怖感をとる」
「原因の分からない、怒りと悲しみを浄化して癒やす」

<からだ>
「10キロやせたい」
「過食嘔吐をやめたい」
「歯周病を治したい」

<病気>
「病気知らずの体になるように」
「統合失調の癒し」

<家>
「良い墓地がみつかるように」
「部屋の居心地がよくなるように」

<結婚>
「幸せな結婚ができるように」
「○○さんと結婚できるように」

<仕事>
「給料が高くて、楽しく、長く働ける職場への就職」
「転職するための気力と、行動力が湧いてくるように」

たった3日で、あるいは30日でも無理じゃないの、と思う必要はありません

奇跡は一瞬でも十分なこともあるし、必要に応じて、遠隔ヒーリングが終わっても、
(ご本人は気づいていませんが)導かれたり、守られたりしているからです






1月1日天使のエネルギーヒーリング 報告

20131224tz-go (450x338)


これは、電話カウンセリングをお受けくださったことがある多寿子さんにいただきました

怒りを浄化して、幸福感に変えてくれる空です



1月1日の夜の「天使のエネルギー・ヒーリング」では、公益団体にご寄付をなさり、
ハーツに「天使のエネルギーヒーリング」をお申込みくださった1000名以上の方々を
ボランティアで遠隔ヒーリングさせていただきました

すべての天使さん、すべてのアセンデッドマスターさん、神々様、観音様、妖精さんなどにも
お声がけをして、手伝っていただいています

途中は、柔らかいグリーンの、無数の光るクラゲのようなものが見えていました

ぐっすり眠れた人、早くすっきり目覚めた人、やる気が満ちた人、身体が軽い人は癒やされています

動物さんは、ますますマイペースになりましたね


まだ、お休みの人も多いでしょう

何気なくつけたら、やっていた ようなテレビでも、今、あなたが視聴するものには、
霊的な導きと気付きが隠れていますよ

すべての偶然を楽しんでください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR