迷いをなくして進む

玉ねぎ

20131227ta.jpg


昨日 主人が「なんていうのか、あの、受け皿のついた花、買う?」と電話してきて、
「あー ガーベラね、買ってきて」と頼んで5時間後に、やはり、名前が思い出せないらしく、
玄関で「花です」と、束を抱えて立っていました

ま、間違っちゃいないけどねえ「受け皿」ってあなた、ふう


朝は、玄関で騒ぐ声がして、宅配か?と思ったら、写真を撮るスタンバイで待ちきれなくなった夫が
「もう、行くよ~」と催促していたのでした

で、私が「たまねぎ!」と、ヘアのお題を言って立ち、主人が「ぷっ」と吹きながら撮ったのがこれ

クールなミィになれたかな






悪縁を切る

20131227aek.jpg


これは、ある方の体調を良くするために、悪縁を断ち切ることができるように、願いを叶えるために
お描きして、天使のエネルギーを入れて、天界への頼み方と、心構えや生活の改善のアドバイスの手紙と
ともにお送りした「天使の羽」


誰でも、その人と会ったあとに、具合が悪くなったり、エネルギーが奪われたようになって、
無気力になって、ひどく疲れたりするなら、あまり いい御縁ではないのです

断ち切ろうと思うことが第一歩ですが、守護天使に頼んでもいいでしょう

私は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ぶ人に、断ち切り方などのご指導をしています






海外赴任

20131224tz-nv (265x350)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

カラスを見送っている、のらちゃんです

真剣ですね



昨日の電話カウンセリングでは、ご主人の海外赴任に、幼いお子さんを連れて、ついていくべきかどうか、
お迷いの方に、

神様にお聞きしながら、「日本に残ってもいいし、夫についていってもいい」
「迷いなくいることが大事」

「上の子に厳しくあたるのは、あなたの甘えたい子供心が満たされていないから、甘えている子に
腹が立つのであって、上の子を”幼い自分”と思って可愛がれば、双方が癒やされる」

といったことなどをアドバイスさせていただきました


何かでお迷いの方「迷いのないことが、後悔のない道へ行く道標」ですよ






神にゆだねきる

20131124aya-lv (300x400)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

あでやかですね

買うわけでもないのに、見ているだけで「白かな、赤紫かな」と、選択を迷ってしまいます



先日の電話カウンセリングでは、職場で失敗をして、取引先の偉い人を怒らせてしまった方に、

神様にお伺いを立てながら、「グランディングをして、息を吐いて、天使に頼んで、神に委ねて」
とアドバイスをさしあげました

まるで、裁かれるような会議の直前に落ち着くことができたその方は、

予告どおりに「嬉しい助け舟」を得て、ミスを会社全体でカバーしていただけたそうです

どんなにピンチの時でも「神様、この件の心配をおあずけします」と言い切って、
任せきって、ゆだねきって、安心しきった者は、救われていくのです

それは、何もしないということではなく、全く心配しないで、今できることをするという意味です






年中無休でお引き受けしています

20131023tz-sp (350x263)


これは、長期遠隔ヒーリングをお受けくださったことがある多寿子さんにいただきました

花火みたい



今、連日 年末の「駆け込みカウンセリング」の方にご対応させていただいておりますが、
年始も、休みなく、カウンセリング遠隔ヒーリングを行っています

年末や年始に「悪いな」と思う必要はありませんよ
お仕事がお休みだったり、子守をしてくださるご家族がいらっしゃる間に、お悩みを軽くしてください


ブログも、土日を除く毎日、お届けして参ります







怒りと悲しみを捨てれば、迷いは消える

20131201aya-for (375x500)


この、色々素晴らしい空は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんに
いただきました

まわりの、理想的とは言い難い行動ばかりする人を 許していけるようにしてくれる空です


何かに迷うとき、誰でも、怒りと悲しみを抱えたままです

怒りと悲しみを捨てる決心をして「忘れます」とか「許します」とか「捨てます」と宣言し続けて
「観音様、私の怒りと悲しみを消してください」と頼んでいけば、迷いは消えます

迷いを捨てて、引き換えに受け取るのは、うれしい方へ行ける軽やかな心と、軽い からだ です

あなたも、今年のうちに、迷いを断ち切りませんか

あなたの迷いがなくなるように、応援しています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR