エネルギー

冬の白

CIMG0240 (245x450)


白は、夏のイメージがありますが、冬も白を身につけると浄化され、風邪をひきにくくなります

おかげさまで、今年は一度も風邪をひかないですみました

風邪のひきはじめでしたら、全身白を身につけると治ってしまいますよ






収穫祭

CIMG0239 (400x247)


いつも素敵な写真をご提供くださっている彩さんのご両親様が丹精を込めてお作りになられた
野菜と果物をいただき、収穫祭のような玄関になりました

自然の色、自然の作物って、自然な味で、エネルギーがあっていいですね






エネルギーが枯れると

20131105aya-wht (225x300)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

彩さんちでは、ご両親がこうやって、干し芋をお作りになるのですって

きれいですね

芋の力に太陽のエネルギーが転写されて、すごいパワーフードになると思います



昨日の電話カウンセリングでは、「やせる」ための「天使の羽」を頼んだら、痩せなかったけど、

「やっぱり職場を変わろう」という思いがはっきりして、急に面接に行く気力が出た女性に、

神様にお伺いしながら、
「来年の5月にオープンする介護施設で働く(転職する)ことになっています」
「正社員で無理をすると、また、エネルギーが枯れます。夜勤はなしにして」

「ご主人は、一度転職するか、今の仕事で独立するとよい」などと、アドバイスをさせていただきました



この方の場合、お太りになったのは、職場のエネルギーとご自分のエネルギーが合わなくて、
怒りがたまり、疲れが抜けず、むくんで、肌がぼろぼろになって、胃腸が弱っていたせいなので、

天使は、ちゃんと「やせる」ために、「居心地のよい職場」に移るように、導いたのです


誰でも、エネルギーが枯れると「何のために生きているんだか」と、気力のない老人のようになり、
「私なんか、どうせ、たいしたこともできない」
「このまま弱って死ぬのかな」という思いにとりつかれます

その、エネルギーが枯れた無気力な状態を続けていると、突然心臓が苦しくなったり、
難聴になったり、

あちこち痛いけど、病院に行って、検査をすると「何も異常はありません」となるのです。

思い当たることが大有りの人は、エネルギーチャージのために太陽光を浴びましょう






エネルギーの高いものを選ぶ

20131224tz-cre (450x338)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

無邪気になって、ワクワクしながら、アイディアを実行に移す事ができるようにしてくれる空です


こういうエネルギーがみんなの目にも見えたら、きっと、エネルギーの良い所、エネルギーの高い人、
エネルギーの高い食べ物に、人気が集中するでしょうね

エネルギーの良い空間やモノを選ばせてもらいたいし、エネルギーの高い人のそばに居たい人は、
「大天使ウリエル、私がエネルギーの高い場所、モノ、人から、良いエネルギーだけを
受け取れるようにしてください」と、毎日頼みましょう

あなたが、良いエネルギーのものを食べられるように、天使に頼んでおきましたよ

この後のお食事をお楽しみに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR