家のサンタ

帽子だけでも

20131223ta (243x450)


今日は、ウィッグでなく、自分の髪でなく、帽子で、「赤」と天使の指示があったので、「ははん」と、
サンタの帽子をかぶっています

ご家庭でのクリスマス、誰かが帽子をかぶって、あるいはみんなで赤い帽子をかぶって過ごすと、
クリスマス気分が楽しく盛り上がりそうですよ






ラポール・ギフト

20131223rapogi.jpg


鍼灸のラポール治療院の院長の茂原祥一(夫)が、「ラポール・ギフト」という小冊子をつくり、
販売しています

「認知症・寝たきりにならないために」
「最少の治療費で授かる秘訣」
といったテーマで、A5サイズ、24ページで、一冊500円、送料120円です

ご自身のため、ご家族のためにお求めになりたい方は、
ラポール治療院にメールinfo@lapole.bizでご注文ください

イラストを娘が手掛けて、私が「ラポールギフト」のネーミングをしたので、3人の合作になっています

私も読みましたが、生活習慣を変えたいと思いましたし、良くも悪くも、身体のことは、
全部がつながっているんだということに、改めて気づきました

ご両親にプレゼントなさる方もいらっしゃるようでした






イコちゃんとクリスマス

20131223ikocri.jpg


今年は、遠隔ヒーリングをさせていただいたことがある由香さんからいただいた
イコちゃんたちが加わったので、にぎやかです

「なんや知らん、楽しいな~」
「なんでやろな~」と、大きなイコちゃんたちの前には、
元秘書の壽子さんからいただいた立体的なおうちのカードがあって、

その中に、円香さんからいただいた、スマホのアクセサリーの、小さなイコちゃんが遊んでいます



20131223t-ca.jpg


実はスマホではなく、おばあさんが持つような携帯しか持っていない私は、イコちゃんのピンを
差し込む穴をさがして、ラジカセのイヤホンの穴に喜んで差し込んだら「ラジオが聞こえない
騒ぎで大変

「なんかこう、ケーキみたいなもんに、ぶすっと刺すといいけど・・・」と、そこへ宅配が

そして、中から現れたのが、ご家族の長期遠隔ヒーリングをご依頼くださったことがある俶子さんからの
フェルト製のケーキの小物入れのプレゼント

しょっちゅう不思議なことがある我が家ですが、今回のタイミングには、ほんとにびっくりしました

で、さっそく小さなイコちゃんたちは、てっぺんに乗っかって、大喜びでした






サンタが帰ってきた

20131124aya-wht (300x400)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

金粉で、特別な感じになっていますね



今年、遠隔ヒーリングで手術のサポートをさせていただいた方々が、皆さん無事におうちに帰ることが
できて、まるで、そのお家のサンタが帰ってきたみたいだなと思って、私も嬉しいです


そんな中のお一人、佐藤さんからメールをいただきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お陰さまで、内視鏡検査も異常はなく、先生も「不思議だけどまあ、どうします?抗がん剤を飲みますか?」
などと、打つ手がなく言ってましたが、抗がん剤はせず、経過監察という事になりました。

「そりゃ、天界の医者団のすご技ですから不思議でしかり」とは言えませんですが(笑)
本当に有難うございました!心からお礼申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



数年前に大腸がんの手術の遠隔ヒーリングをさせていただき、再発はなく、

今回、脳の腺癌の手術で遠隔ヒーリングをさせていただき、経過がよくて、手術から1か月後に、
再会してお食事をご一緒させていただいたほどお元気になられました

医師としては、他にどこかに癌があるはずなのに、全身を調べても無いから、納得がいかないようです

神様と天使たちの癒しと、アセンデッドマスターさんたちの力と、
奥様の愛と、ご本人の意欲があっての奇跡だと思います






空にはいつもギフトが

20130721tz-nv.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました


ティアラのようでもあり、小人たちが輪になっているようにも見えます

厳しくしすぎないで、理想的な行動ができない人を許しましょうという教えを含んでいますよ



お家のサンタは、思いやりとか愛を持った家族だと思いますけど

一人暮らしの人にも、空からの光とエネルギーの愛が届いています



私も、離婚後に、娘が生まれるまでの8年間は、いつも一人でクリスマスを過ごしました

街の賑わいや、テレビの騒ぎや、家々のイルミネーションが悲しい人もいますよね

そういう人にも、心にろうそくの光がともるようなクリスマスが訪れるように祈ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR