服の記憶

服の記憶

20131216ta (255x420)


今、お掃除ついでに、夫婦で服の数を減らす取り組みを、しています

主人は、私ほど熱狂的に「服」を愛してはいないのですが、
私が古着屋で見つけたカラフルな服を次々に「着れば~」という感じで
半ば押し付け、それを「ウキウキするね」とか言いながら着て、

かといって、もったいないやら、面倒やらで、古着屋に出すことをしないので、
かなりの数がたまっていったのです


選別をしては、連日 古着屋に9袋出すようなことをしていたら、
妙に体が軽くなってきて「捨てるって(手放すだけで、他の人の手に渡るけど)楽しい」
と実感しました


そんな中、「これ、取っておいたほうがいいかな」と迷う服があって、
エンジェルカラーカードを使って、天使にお聞きしたら、

服の中に、それを着た時の怒りや悲しみ、疲れなどが、まるで記憶をとどめるかのように、
刷り込まれているので、捨てるか、浄化したほうがいいことが分かりました


「幸せカラーセラピー」についているエンジェルカラーカードをお持ちでない方は、
次のようにして、見極めましょう

エンジェルカラーカードがついた本は、ハーツにメールtakasaka-miki@nifty.comで注文して
買うことができますよ

「着る気がしない」「着る回数が減った」「着た瞬間に気が重い」「以前のようには魅力を感じない」
「一年以上着ていない」「見ても、着ても、テンションが上がらない」と言う服は、
良くない記憶をもっていて、エネルギーが下がっている服です


どうしても着たいなら、セージ(乾燥させたハーブの葉に火をつけて消して、煙で服を包む)で
浄化をしましょう

浄化におすすめのホワイトセージは、インターネットで買えますよ







太っていた時の服は捨てる

20131103aya-or (300x400)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

いさぎよさのある美しさですね


神様にお聞きしましたら、
太っていた時の服は、捨てたほうが、浄化とリセットになるので、よいそうです

確かに、太っていた時というのは、怒りや疲れがたまっていた時ですから、
それを吸い込んだ服というのは、良くないエネルギーがたまっているでしょうね







洋服ダンスには8割の服を入れる

20130409tz-sil2.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんから4月にいただきました

今は、庭に花が少なくなって、ちょっと寂しい季節ですね

それを補うかのような街のイルミネーションが 年々にぎやかになる気がします


前から知ってはいたのですが、できなかった「開運の生活習慣」があります

それは、洋服ダンスの服を詰め込みすぎないで、8割にすること

私のタンスは、8割どころか、満員電車なみで、むぎゅうと、押しわけて注意深く引き出さないと
4~5枚が飛び出してしまうありさま


今回、捨てる行をやって、服が泳ぐようになり、服が気持ちが良いと言っているような気がします

服の周りの「気」が動くようにしないと、「気」が滞って、気がふさぎ、運気も停滞するのですから、
怖いことではあります






家の記憶

20131213kayoko-mus (400x225)


これは、読者の佳世子さんが、大事な家族の一員だった猫のミィちゃんが亡くなったあとに、
病院からの帰り道で見た空

お子さんが「お母さん、鳥!」と、雲を見つけてくれたそうです

天国のミィちゃんは私に「今は、すっきり浄化されています」とメッセージをくださいました

生涯一枚の服を着ているように、同じ色柄で生きる猫さんは、
たくさんの服を着る私たちよりも、はるかに心豊かに暮らし、いつも清潔で、立派なエネルギーの
ままで生きて、偉いなあとおもいます



服の記憶で思い出したんですけど、家も人のエネルギーを吸い取って記憶するんですよ

特に、はじめに住んだ人のエネルギーは、ごくごく飲む水のように、たくさん入るのです

家のエネルギーが良くないと、「重い・暗い・冷たい」感じがします


神様にお伺いしましたら、そういう時は「音叉(おんさ)」による浄化がいいそうですよ

「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」の中で、音叉の浄化をご指導していますが、
音がクリアで高くなるほど、浄化されています

音叉がない人は、鈴の音を使って、家を浄化しましょう


ふと、空にも、地球の記憶があるのかな、と思いました

服にも、家にも、地球にも、
おだやかで、優しく、美しい記憶、楽しい記憶を残したいものですね






12月17日天使のエネルギーヒーリング

20130728tz-re.jpg


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

ドラマチックな広がりを見せる夕日ですね


12月17日は、満月ですから、ヒーラーの高坂美紀が、「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みの
1,000名余りの方々に対する、ボランティアでの遠隔ヒーリングをさせていただきます

今年最後の天使のエネルギーヒーリングですよ

今回は、神様のアドバイスで、皆様の怒りを浄化して、天使のエネルギーを注ぎ、
ひどいマナーの人から心を離して、心を広げ、許せるようにすることで、

仕事や家庭のこと、学業などの問題が解決へと導かれるようにするヒーリングを行います

おもに、大天使ミカエル、大天使ザドキエル、観音様にお頼みをしていきますが、
その人の必要性によっては、他の天使や女神が癒してくれることがあります


かねてから抱えてきた怒りに加えて、目の回るような忙しさと、次々に重大な決断をしていかなければ
ならない状況が押し寄せている人が多くて、

それを、優しい気持ちを取り戻し、きれいになって、嬉しいことが起こるようにしていくための、
いわば、「どんでん返し」みたいなヒーリング

お受けになる方は、あれば、濃い緑(松の葉のような色)の服を身に着けるか、
常緑樹や、ハランのような濃い緑の葉を寝室に飾って、お休みになると、より深く癒されます


まだ、継続のご寄付がお済みでない方は、お一人1か月100円以上のご寄付を、
ユニセフ、動物保護団体、震災復興団体などの、お好きなところへなさってください

初めての方は、初回300円のご寄付をコンビニ、銀行、スーパーなどで済ませてから、
メールでハーツtakasaka-miki@nifty.comにお申し込みください。


皆さんの善意が地球のどこかで人や動物さんを救い、皆さんのことは、天使や女神が癒してくれる、
その橋渡しが出来ることを、ありがたく思います






12月19日疲れをとるためのカラーヒーリングセミナー

20131124aya-sp2 (304x400)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

不思議で、甘く、美しい画像ですね


12月19日(木)の午後2時~5時まで、花小金井で行う「疲れをとるためのカラーヒーリング」
テーブルセミナーに空席がございますよ

参加費は、お茶とデザート代金込で5,000円です

ご参加をご希望の方は、メールでハーツtakasaka-miki@nifty.com
にお申し込みください

高坂美紀のパワーチャージも受けられるから、かなり疲れがとれそうですよ

お申し込み、お待ちしています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR