運気

無邪気になる

20131213ta (289x450)


今日は、ピンクが混じったウィッグをつけています

気持ちがマイルドになりますね

しゃべるとブログに書かれるからと、口をつぐんで撮影することを心がけている夫が、
「ハーフみたいだね」と、うっかりしゃべっていました

へっへっへ


なにもウィッグに使わなくてもいいんですけど、
運気を上げるには、無邪気になるクリーム色

悲しみから立ち直るマゼンタを使うといいですよ






来年のこと

20131124aya-em2 (300x400)


これは、カラーヒーリング専科カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんに
いただきました

すみれさんたちが、立っておしゃべりをしているようです


来年のことを考えるときに「何を始めようかな」とか
「何に、チャレンジしてみようかな」とか
「何を楽しく学んでみようかな」というように、

明るく前向きに、新しいことに向かうことを
考えると、運気が上がると、神様がアドバイスしてくださいましたよ

あなたは、何を楽しく始めようと思いましたか

たとえば1月18日に始まるカラーヒーリング専科では、
楽しく、毎日の生活に一生 役立つことを学べて、仕事にも生かしていくことができて、
皆さんルンルン学んでくださっている感じがします

ご受講をご希望の方は、クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)に
お申し込みくださいね






色を変える

20131119tz-ga (300x225)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

かわいいですね

黄色は、希望と喜びを与え、コミュニケーションを助け、音楽を楽しませ、難聴を癒し、
胃の不調を改善し、無邪気にしてくれる色です


たとえば新年を「良い年に」と思うなら、願いを込めて、何かの色を変えましょう

おすすめは、クリーム色です

クリーム色は、白が加わるので、浄化力が強く、無邪気にしてくれます

運気が変わる誕生日を境に、色を変えるのもいいし、新年に色を変えるのもいいですよ

アイテムは、下着でもバッグでも携帯でもかまわないのですが、「うれしい」ものにしてください






自分の気持ちの流れに乗る

20131211yako-bk (448x336)


これは、雨が降る前の朝日

カラーヒーリング専科に次いで、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース出の学びを
終えて、”親子のヒーリング ワークショップ”を始めるご準備中の八子さんにいただきました

「進むのが怖いとき、何かに恐怖を感じる時は、天使に守ってもらいなさい」と教えている空です



八子さんがカラーヒーリング専科での学びを終えて、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース
進みたいと思いつつ、切り出せずにいたら、ご主人様のほうから

「あるんでしょ、もう一つのクラス」と、お話を切り出してくださったというエピソードが
忘れられません


気持ちが行動になるまでに、後押しをしてくださる、優しいご家族のおかげで、
私たちは、新しいチャレンジや学びができているんですね


神様にお伺いしましたら、「世の中の流れ」に乗るのではなく、
「自分の気持ちの流れ」に乗っていくことが、運気を良くしていくそうです


あなたが、嬉しいほうへ、変わりたいほうへ、ワクワクするほうへと向かう心のままに、
考えずに楽しんで、習慣や考え方、行動を変えていくことで

大いに、運気を上げていけるように、お祈りします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR