ネット時代

調べてから行く

20131206ta (270x420)


今朝のコーディネート担当の天使さんが「今日は、この頭(ウィッグ)でよい」そうですから、
こうなりましたけど、

頭(ヘアスタイル)を取り換えるって、それこそ、考え方や見方も含めた”頭”が変わりますね




先日、不動産屋さんに行ったら、営業の方が「ネットでは、良いのありましたか?」と、
ネットでの下調べが当然のように行われたという前提で話されたので、

「そういう時代なんだなあ」と、改めて、明治・大正生まれのような感慨を持ちました


あの「勉強とか、努力というものがすっぽり抜けているような娘」が、私の知らないことを
詳しく知っていたりして、聞けば、先生役はインターネット


人と打ち合わせるにも、社名や商品名だけで かなりのことを、事前知識として持ったうえで
お話をするので、時間が無駄なく使えて、早い時期に、突っ込んだ話もできて、

疑心暗鬼になったり、詮索するための下心で質問をしたりすることがないので、
ストレスが少ないですね


あんなに、身の毛もよだつほどに、パソコンが嫌いだったのに、

人の裏表、お金に対する欲、悪意のうそ、などのほうが嫌になって、
”無理をして 人と働くぐらいなら、自分でパソコンをやったほうがまし”という動機で
取り組んだパソコン、その先のインターネットに助けられて今があること

神様に「あなたは、パソコンを素晴らしく扱える(励ましだと認識しています)」と
おっしゃっていただいたことを、改めてありがたく思い出しました






つながり

20131202mitiko-fo (350x254)


ぬふふ~~

これは、島根県から東京へ「カラーヒーリング専科」「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」
をご受講のために通ってくださった康子さんからいただいた猫さん

彼女のことを思うたびに「よくぞ決心して、私に学んでくださいました」と、
ご本人はもとより、支えてくださったご家族と、出雲の神様に感謝しています


黄みのあるベージュと、ピンク寄りのベージュは、人間が身に着けたら、相当失敗しやすい配色ですが、
この猫さんは、神様にグレーや白を入れていただいて、おしゃれに決まっています




出雲の康子さんも学ばれたカラーヒーリング専科は、
2014年1月19日(土)に始まります

ヒーラーでカラーコンサルタントの高坂美紀が直接指導をさせていただくカラーヒーリング専科
(隔週土曜日・全7回)では、毎回3時間、次のようなことを学べますよ


①カラーカードテスト、エンジェルヒーリング、遠隔ヒーリング、総合光線療法
 光と色の効果、カラーヒーリングのメカニズム

②光のシャワー、筋肉反応、色ごとに、どの色がどんな効果があるか、
 身体のどこには、どんな色が効果的か

③オーラカラー、エンジェルカラーカードリーディング
 心身と潜在意識が求める色の意味

④キューブカラーテスト、カラーボトルテスト
 色を選び、色を塗ることで見える過去・現在・未来

⑤アートカラーセラピー
 4つの絵が語り、導く、トラウマからの解放

⑥家族絵、○△□テスト、虹のテスト
 人間関係のストレスを解消するカラーヒーリング

⑦コラージュテスト
 服・絵・カード・ボトルによるカウンセリング実演



楽しく ご自分とご家族と、クライアントを癒していきたい人におすすめです

服の販売、ネイルアート、アロマセラピー、エステ、占い、料理、イラストなどと組み合わせて、
「色でも癒すことができる」ようにしていくといいですね

もちろんファッションカラーコーディネーターや、講師になりたい人にとっても、
武器になるスキルや知識が身について、お得です

お申し込みは、クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)へどうぞ




本やブログ、ホームページで私のことを知ってくださった方が、インターネットを活用して
私から学び、ビジネスの楽しみを広げ、また、その方々が「色が好き」「天使が好き」な人と
つながっていく・・・

すてきな「つながり」のループですね






光に守られて

20131127tz-sp (400x300)


これは、何度か長期遠隔ヒーリングをご利用くださったことがある多寿子さんにいただきました

ホワイトターラの光とともに、見る人の願いを現実にして、不動産やお金、職場を引き寄せる
力が注がれています


PTAで大切なお役をいただいて、緊張を取る遠隔ヒーリングをお受けくださったYさんから、
ご報告がありました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前日の夜に、青や白の光が見えました。
心が落ち着き リラックスしていきました。

はじまる前は、「わ~ あと二時間で始まる!」とかドキドキしていたのですが、
打ち合わせ会議中は、とても明るく和やかな雰囲気で、無事に終了出来ました。

まわりの役員さんや先生方も とても協力的で助かりました!
高坂先生のおかげです。ありがとうございます(^_^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


癒しの光を見せてもらえて、よかったですね、Yさん

あらかじめ、周りの人の協力が得られるように、天界に頼んで、本番ではYさんに、
必要な天使を張り付けただけに、守られたようです

マナーの悪い人が、すぐに「毒矢のような攻撃」を止めるように、神様に助けていただいたんですよ






通信の浄化

20131124aya-pea (338x450)


この、奇跡のような光の空は、カラーヒーリング専科カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース
で学ばれた彩さんにいただきました

放射する光の中に、また虹があって、きれいですね~


神様、千手観音、イエス様など、素晴らしい存在の光の集合です

人々が、優しくなって、思いどおりに、助け合って生きていけるように導いてくださっています



優しい言葉、美しい画像、適切な配慮などによって、
ネット社会が「善意と愛のことば」「優しい画像」で満たされるといいですね

私は、匿名の書き込みページなど、良いことも書き込まれてある中に「悪意」や「嫉妬」によって
書き込まれたメッセージがあるところには、アクセスしないようにしています



そして、一人でも多くの方が、「ネットの浄化」のヒーリングをしてくださると
社会と人心の浄化になって、嬉しいなと思っています

「大天使ミカエル、大天使ラファエル、マリア様、大天使ウリエル、インターネットの浄化を
お願いします」と、いつでも、何回でも言いましょう


自分のためには、必要最低限のメールしか、保存しないようにしましょう

そして、最低、朝の使用開始時点と、夜の使用休止時点の2回、
上記のお願いをすることで、いただくメールや、覗いたページから、
怒りや悲しみ、嫉妬などの”不要なエネルギー”をもらわなくて済みますよ


パソコンキャリア3年生の私が、偉そうに言うことでもないけど、
皆さんの「ネット」とのかかわり、「通信生活」が安全で清らかで、楽しく、愛に満ちたもの
になるように、お祈りします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR