ハラスメント

毛ハラ

20131120ta.jpg


へっへっへ、今日は「ラーメン」と呼んでいるウィッグ(かつら)をつけています

主人が「ぼくもつけたい」と言っていました

(いと、切実よのう。寒き日にはつけるがよい)

毎日、いろんな「毛」が豊かに頭に乗っかっている嫁というのは、禿げている夫には
パワーハラスメントならぬ”毛ハラ”じゃねえ 






夢ハラ

20131108yuuko-bk (240x427)


これは、浄化せっけんをお頼みくださった優子さんがご覧になったイルミネーション

きれいですねー


11月18日の「天使のエネルギーヒーリング」で、カラーヒーリング専科で学ばれた富子さんは
こんな体験をなさったそうです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベッドに入るとすぐに たくさんの星がまたたきながら 私を包み込むように近づきました

なんと私は…白装束。

天皇陛下(今上天皇ではなく お顔も 知らない方です)が
『まい 頼むぞ』と言いながら 大ぷりな扇を差し出し、私は震えながら膝まづき しっかりと受け取り

決死の思いで 長い長い廊下を絹づれの音をさせながら
『どのように舞えば』…と 歩いて行く…

ハット目覚め 時計を見ましたら 12時
緊張感で身体中 カチカチでした~

夢で良かった。私は舞えません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いやはや、お相手が天皇陛下とあっては、やすやすとは拒みきれませんね~

夢の中だから「夢ハラ?」かしら

天使のエネルギーヒーリングの夜に見る夢は「尻込みしないで、あっけらかんと、おやりなさい」
という天界からの励ましであることが多いですよ






モラルハラスメント

20131105aya-cre (225x300)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

芽が出ているものって、かわいいですね


モラルハラスメントというのは、ひどいマナーの言葉や態度で、相手を不快にしたり、傷つけたり、
不利益や脅威を与えることですが、

そのハラスメントをしている加害者は罪悪感がなく、責任をほかの人や相手に押し付けることが
多く、

自己愛だけが強く、変わり者で、幼少期の心の傷が原因の勝手なふるまいが多いらしいですけど、
まるで、「心が小さい王様」みたいな困った威張りようですね


浄化せっけんをお使いの方の中にも、対面のカウンセリングをお受けくださった方の中にも、
家庭や職場でモラルハラスメントの被害に遭い、何十年も「我慢して、おびえて」きたために、

ますます、相手をのさばらせてしまった例が多いです


そんな中のお一人、浄化せっけんをお頼みくださったCさんのご家庭では、
ご主人が気に入らないことがあると、

黙って席を立ち、ご飯を捨てたり、ドアを強く閉めたり、生活費を渡さなかったりするそうで、
本当にひどいと思います

「失礼でしょう!」「態度を改めてください」「穏やかに話して」と伝えましょう

神様にお聞きしますと、そういう人には「こちらも自由にふるまう」こと、
「経済的に自立することによって、相手に頼らない生き方をしていく」ことが大事だそうです






グリーンターラ・ガネーシャ・大天使ガブリエル

20130531tz-bu2.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんから5月にいただきました

Pi-さんから「ネズミモチの花」と教えていただきましたが、清楚ですね



長年にわたり、職場でモラルハラスメントに耐えていらっしゃったたFさんは、

ある女性にだけ、挨拶もしてもらえず、口をきいてもらえず、ファイルをバンッと高く積まれたり、
取引先に悪口を伝えられたりして、社長もその人をくびにできず、みんなでおびえている状況です

霊視すると、その会社の応接には悪霊が居て、
悪霊と、ひどい人の、どちらが先に居たのか知りませんけど、このままでは、先行きが思いやられます

それで、遠隔ヒーリング浄化せっけんで、その会社の浄化をお手伝いさせていただいています


モラルハラスメントがある時には「グリーンターラ、ガネーシャ、大天使ガブリエル、
この職場を浄化して、明るくきれいなエネルギーにしてください」と頼みましょう

それぞれ、怒りと悲しみを取り、障害を取り除き、さわやかな表現ができるようにしていくのを
助けてくれる存在です

毎日、「朝いちばん、昼休み、帰るとき」の3回頼むのがコツですよ






怒っていいのです

20131119tz-wht (400x300)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

とても浄化力の強い光が注がれています



セクハラでも、パワハラでも、モラルハラスメントでも、
思いやりや配慮に欠ける行動や言動に対して、人間として怒っていいのです

穏やかでいるのはいいことだし、怒り続けないのはいいことだけど、

怒るべき時に怒らないのは、人の尊厳と健康にとって、よくないです


皆さんが、あらゆるハラスメントに我慢をしたり、見て見ぬふりをしたりしないで、
ちゃんと「良くない態度で、不快です」「やめてください」と伝えられるよう、応援しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

高坂先生こんばんは。

白い小花は、常緑樹のネズミモチの花だと思います。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR