職場

クリームパン

20131115ta.jpg


今日は、昨日主人が「鳥のトサカのような花が入った500円花束(見切り品)を買って帰る?」
と電話してきた花を持っています


4日前に脳の腺癌を、頭蓋をあけて取り出した方が、お元気になられ、ご自分で売店にクリームパンを
買いに行かれて、召し上がり「おいしくて、幸せだった」とお聞きして、
遠隔ヒーリングをさせていただいて良かったと思いました

麻酔が切れて、痛かった時に「今、先生が一生懸命に祈ってくれているんだ」と思って深呼吸を
していたら、すっと眠れたと、ご本人から手術の翌日にメールをいただき、回復の速さにびっくり

あらかじめ、「天使のエネルギーは深く息を吸った時に入るから、鼻からゆっくり息を吸って。
そして、口からゆっくり息を吐き切ると、痛みや怒りが放出されるから、
痛くても、その息をしてください」と、ご指導させていただいたのでした

生理痛のときに、思い出して実行してくださいね






学校は職場に続く

20130908tandaigoukaku.jpg


これは、ある方が学校の入試に合格するように願いを叶えるためにお描きして、天使のエネルギー
を入れて、どうすれば合格できるかについて神様にお聞きしたアドバイスと、天界への頼み方を書いた
お手紙とともに お送りした「天使の羽」


この羽をご依頼くださった方とは別の「天使の羽」をご依頼くださったお母様から
ご報告がありました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月に『天使の羽』をお願いしました娘が、先日 医療短期大学に合格しました。
ありがとうございます

この学校は、最初 本人が受験を考えていなかった(と言うよりも見逃していた)学校で、
高校の先生と受験の話をしたときに気付いたのです。(「天使の羽」をお願いしたあとです)


先生からのメッセージで、『希望とは違う道に進むかもしれない』とあったので、
看護学校の受験は厳しいし、きっと自分が考えている学校とは違うんだな~と本人も思ったようです。

「天使の羽」をお願いしたときは『県立看護学校』に合格したい気持ちだったのに、
高校の先生と話をしてからは『医療短期大学に行きたい』と娘の気持ちに変化がありました。

その頃から、もしかしたら高坂先生のおっしゃる「違う道」というのは
『レベルの低い学校という事じゃなくて、このことかもしれないね』と娘と話をしていました。


お陰様で、「天使の羽」をお願いしてから 色々なことがうまく繋がって
『合格』することが出来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


良かったですねNさん


誰でも、学校がはじめの職場につながることが多いし、その先のキャリアの基盤になるものですから、
後悔の無いようにしたいものですね

受験担当の大天使ガブリエルが「行くと考えたときに、嬉しくなるところへ行くように」と
受験生の皆さんにアドバイスをくださいましたよ







職場の浄化


20131108yuuko-tur (240x427)


これは、浄化せっけんをお頼みくださった優子さんがご覧になったイルミネーション

かわいいですね~~



最近、浄化せっけんで、浄化の大切さを実感なさったKさんが、「職場を浄化したい」という
ことでご相談くださり、

神様にお伺いして「遠隔ヒーリング」+「浄化せっけん」で実行するとよいと
アドバイスをいただき、「へえ、そうなんだ」と新鮮に感じました

誰か一人のせいで、どよ~~~ンとなるのが職場ですよね

逆に、「誰かひとり+天使たちの応援」で、さわやかに明るく、軽やかになるのも、職場かも






11月18日天使のエネルギーヒーリング予告

20131105aya-ye (300x400) (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

ふっくらして、愛らしいですね


11月18日(月)は満月ですから、公益団体にご寄付をなさり、「天使のエネルギーヒーリング」
にお申込みくださった1000名余りの方々に対するボランティアでの遠隔ヒーリング
高坂美紀が、神様、天使、アセンデッドマスターさんのサポートをいただきながら行います


今回は、神様のご指示で、皆様の浄化を行い、結果として落ち着き、経済が安定するように
遠隔ヒーリングをさせていただきます

大天使ミカエルをはじめ、千手観音、エル・モリヤなどにお頼みをして、
皆様の心と体と魂と、人間関係と、家と職場の浄化をさせていただきます

今回 「職場の浄化」が行われるのが、初めてですから、特別の経験ですね

翌日、少しキラキラしている職場で、みんなが機嫌よくしているかもしれませんよ

主に使う光は「白」です

お受けになる皆さんは、あれば「茶色」のものを身に着けるか、そばに置いてお休みください


合わせて、すでに個人で、毎日 朝晩 実行している祈りですが、
「地球の浄化と癒し」「原発事故の放射能汚染の拡散を止める」「核のゴミの安全な処理の導き」
「安全で、地球の生命を脅かすことのない、継続可能なエネルギーへの移行」も天界にお頼みします


初めて 新規でお受けになる方は、お一人300円のご寄付を震災復興、動物保護、ユニセフなどの
公益団体になさってから、ハーツにメールtakasaka-miki@nifty.comで当日の夜10時までに
「天使のエネルギーヒーリング」をお申し込みください

パソコンからのメールを”着信拒否の設定”にしていなければ、初回だけ、ハーツの高坂美紀から
「受け付けました」とメールが届きます

ご継続の方は、お一人 月に100円以上のご寄付を、お好きな団体になさって、
そのご報告は なさらないで(事務手数を省くため)くださいね






職場から見える空

20130613tz-mtd3.jpg


この画像は、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

「十字」がありますから、浄化力が強いです

考えすぎてイライラしないようにしてくれます


職場から、いい感じに空が見えると、気持を切り替えながら仕事ができますね


神様にお伺いしましたら、職場から、しかも席に座って、よ~く空が見える人は
「辛くても頑張らないといけない時」なんだそうです

確かに私も、目の前が空だった頃は、「空でも見ないと やっていられない」苦しさがありました


今、苦しみながら職場に居る人へ「もうじき、仕事の問題の、核心部分がスパッと解決します」
これは、神様から読者様へのメッセージです

楽しみにしましょ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR