興味

花・絵・映画・動物・不思議なこと

20131114ta.jpg


私と夫は、花・絵・映画・動物・不思議なこと・自然なものが好きという部分で興味を持つことが一致
していたので、かなり価値観が違っているところがあっても、折り合ってこられたかもしれません

前の夫が好きだったのは、無線・車・ボートで、私とは共通の興味がありませんでした

考えてみれば、何十人もの秘書さんの中で、猫好きの秘書さんとは、気兼ねなく話せたような
気がします

これからパートナーをお探しの方、興味が多く重なる方をお探しなさいませ






天使

20131114shanti.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれて、ヒーリングアート作家としてご活躍の
Shanti-Artsの三浦真由子さんが制作なさり、販売なさっていらっしゃる2014年のカレンダー

ユニコーン、天使、お花、光、色があふれて、幸せでゆったりした優しい癒しがありますね

12月1日から15日まで、中央区日本橋本町3-4-6のニューカワイビル1階
アートスペース ユーメリア スペースBで「三浦真由子作品展」を開催

入場無料で、会場で作品も購入できますので、ご興味がおありの方はお出かけください


天使を「絵の中の存在」と思っている人でも、「見えないけど、居る」と思っている人も、
同じように興味を深めていけると思いますが、

天使の話をすること自体に、眉をひそめるような人だと、いろいろと共感できず大変ですね






キャラクター

CIMG9963 (180x300)


これは、電話カウンセリングをさせていただいたYUMIさんからいただいた、ミィとアザミの
タオルハンカチ

ミィ好き、アザミ大好きな私は大喜びでしたが、あとで刺繍された名前を発見して大興奮

裏側から見た強烈なミィも、私は好きです


ミッキー、キティ、スヌーピー、プ~さんなど、好きなキャラクターが一致していると、
「かわいい」とか「おもしろい」とか「好き」ポイントが一致するので、
少なくとも同性と仲良くできそうかどうかのチェックには、いいですよね

私は、最近イコカちゃんが仲間入りしましたが、スヌーピー、ピンクパンサー、ドナルド、
カーミット(カエル)、ミィが好きです






にゃ~

20130920yosimi-go.jpg


ぬふふふ これは、浄化せっけんをご利用の由美さん宅のひなちゃん

何かを期待して待っているようです


今、ファッションカラーコーディネーター養成コースで学んでいらっしゃる直美さんから
教えていただいたんですけど、「いいな」と思ったのでご紹介します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、テレビで見たのですが、人は、「にゃ~」というと、体が柔らかくなるそうです。

体の硬い人が「にゃ~」と言いながら前屈をして記録を測ったら、通常時より、少なくとも3センチは、
記録が伸びていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私も喜んで主人に教えてあげたのに「二度目は誰でも柔らかくなるからね・・・・」と延々屁理屈が

つまらん おやじめ

楽しめない奴は、思いっきり却下 がおっ








 

20131114choko.jpg


このお花は、ご家族の長期遠隔ヒーリングをさせていただいたチョコさんからいただきました

何もかもかわいいです

やけに大天使ミカエルが祝福してくれて、真っ白な画用紙の上で撮っているのに、どんどん青紫に
なって、加速して、止まりません



昨日の電話カウンセリングでは、奨学金をもらってアメリカへ行き、学んでから、
できればアメリカで結婚して永住なさりたい方に、

神様にお伺いしながら、
「すぐに現職を辞める意思表示をして」
「出国までに、彼氏が見つかる可能性がある」
「お金は、なんとかなる」とお伝えしました

どの国に興味があるか、は前世や、今生での役割ともかかわっているので、
興味のある国が同じ人とパートナーになるほうが、うまくいきますよね






寒がりと暑がりの共存

20130819miki-ro.jpg


これは、ビッグフィールドクリエイションの大野未喜さんにいただきました

こういうくるんくるんの雲も龍神の雲らしくて、「祝福」のエネルギーが注がれています



セミナーにおいでになられたり、対面のカウンセリングを受けに、何度も九州からおいでくださった
和代さんの弟様がご結婚なさったそうで、親戚の祝い事みたいに、嬉しくなりました

これまでに、車はぐちゃぐちゃでも、本人が無傷の「浄化の事故」に4回も遭われた弟さんは、
強運の持ち主のようです。

神様にお伺いしたら、
そういう人は、元気になり、積極的に仕事をしていくようになり、明るい家庭を築いていくそうです


結婚後に困るのが「暑がり」と「寒がり」の同居での「折り合い」ですが、
こういう生理的な好みは、譲れないので、大変

神様にお伺いしても「我慢」と言われ、「が~~ん!」(お告げにそんなのも、ありなんだ)


同じく神様にお聞きしたところでは、同じことに興味を持ち、同じ「快適さ」のパートナーが
見つかった人は、「安心して過ごせるし、信頼を集めるし、経済が安定する」んですって~~

早く知りたかった~~~~


この情報が間に合った人も、「遅かった~」人も、新しく二人で「興味が持てる」ことを
探していけたらいいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR