薔薇がいっぱい

20131107ta (237x500)


頭の花も、作家の方が薔薇をイメージして 染色したシルクを使って作ってくださったもの
なんですけど、

持っている薔薇は、1本120円のばら売りで、

スカートの薔薇は、プリントの上に刺繍があるもの・・・と、気づけば薔薇がいっぱい

かつて 私の中では「薔薇は、優雅なお金持ちの家に咲いている花」のイメージがあったのですが、
庭の薔薇を見ていると、結構たくましいし、ご近所の薔薇は、たいていおじさんが手入れをしていたり
して、今では「薔薇も庶民の近くにある花」になりました

最近では「薔薇の屋敷に住む」よりは、「季節の草花が勝手に咲く、自然で手間いらずの庭」がある
家を借りて住むことが、自分に合っていると感じています

ちなみに、薔薇を囲んでいる緑の葉(ハランかな)は、庭に自生していて、助かります






空を飛ぶ夢

20130807tz-cel.jpg


まるで 映画のタイトルの背景にあるCG作品のようにドラマチックな この画像は
パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

女神のような、天使のような存在が、イルカのように回転しながら舞い上がるようです

嬉しいほうへ変わっていけるように応援するエネルギーが注がれています



「疲れを取るためのカラーヒーリング」のテーブルセミナーで学ばれたことがあるEさんが、
11月3日の天使のエネルギーヒーリングの翌日に、リアルに空を飛ぶ夢をご覧になったそうです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天使のエネルギーヒーリングの翌朝は、すっきりして目覚めました

でも、その日、過去へのイライラで、また疲れてしまいました

考えるうちに、「尽くす楽しみを失ったことへの怒り」を持っていることに気がつきました

その後、天使さんに話しかけているときに、「これからは自分に尽くしたらいい!」と気がついて、
目の前が開けた気がしました。

それが昨夜のこと。

今朝 見た夢は、「天界のような景色の空を 羽みたいなものに乗って飛んでいて、
録画できないのが残念なくらいすてきな景色」でした。

先生の天使のエネルギーヒーリング前後は、癒しが進むきっかけが与えられる気がします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



よかったですね、Eさん



私は、夢には3つあると思っています

一つは、胸に手が乗っかっていて、苦しい夢をみるような、肉体からの誘発


二つめは、寝る前に見たものとか、考えたことが誘発する、感覚の刺激による夢

そして三つめは、「天使に見せてもらう癒しの夢」


Eさんがご覧になった夢は、天使に見せてもらった癒しの夢で、浄化の夢です


風圧があって、景色がリアルで、自在に運転できるような飛び方で、とても気持ちが良い飛行の
夢というか、体験は、誰が見せてもらったとしても、天使がサポートしている「浄化の夢」ですから

それまでの怒りや悲しみ、わだかまりを消してもらったのだと認識してください






回復したら

20131105aya-sp (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

豊かで、かわいいですね




以前にハーツのセミナーにお見えになったSさんのご主人に 腸のがんが見つかった時に
遠隔ヒーリングをさせていただき、その後回復なさったのですが、

最近、新たに脳腫瘍が見つかり、再び 手術の際の遠隔ヒーリングをさせていただくことに
なりました



手術を前に「不幸続きなのは、家が悪いのではないか」とお考えの奥様に電話カウンセリング
させていただき、

神様にお伺いしながら、

「二回、同じところで交通事故にあったのは、近くに送電線の鉄塔があることが、脳に影響を
与えた可能性があるほか、経済のことを気にしているから、その浄化として」
(浄化の事故は、車だけが破損して、本人に怪我がない)

「癌も、脳腫瘍も、嬉しいほうへ変わるための祝福で、家にまつわる霊障ではない」

「今、やっている副業は辞めたほうがよい」などをお伝えしました



「たくさんの天使を送りこんで、手術の応援をしますからね」という私からのエールに答えて、

「退院したら、高坂先生に会いに行こう」と、奥様にお話しくださったというご主人様の
回復を、天使たちとともにサポートさせていただきたいと 思っています

今、お病気の方も「回復したら、○○しよう!」と、具体的な意欲を持って お過ごしになると、
何よりのヒーリングになりますよ






解放後の夢

20131011tz-bn.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました


最近の電話カウンセリングでは、迷いを整理したい女性に、

神様にお尋ねしながら、
「父親の名義で家を借りて、引っ越すとよい」


引っ越しでも、離職でも、「今の状況からの解放後の夢」を思い描けるなら、
するっと、うまくいきますよ







上を向く

20130812o-ha-ga.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださった沖縄はなさんにいただきました

印象的ですね

怒りを浄化してくれる空です


誰でも、空を見るような姿勢で、上の右のほうを向くと、上手に夢を思い描けるようになります

あなたも、やってみませんか

すてきな未来の夢が思い浮かぶといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR