変わるとき

ニットのワンピース

20131106ta.jpg


ニットのワンピースは、おなかが出ているのが分かりすぎたりしますから、自分の中で
「着ることができないもの」に分類されていましたが、

今年からは「着る」と決めて、ダイエットもして、「着ないことにしていた」ことは
すっかり忘れて、着ています

「概念」というか、とらえ方を変えて、受け入れるものを増やすと、幸せが増えますね






学びが嬉しいと思い始めるとき

20130517tz-lap.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

すがすがしいですね


「天使の羽」の絵で応援させていただいていた、いづみさんのご子息様が志望校に合格なさり、

あらかじめ合格したら「学びを楽しむ」ことができるようにエネルギーを入れておいたので、

「そのまま飾り続けてもよいです」とお伝えしました



だれでも「学ぶこと、知ることがうれしい」と感じたら、それは人生の本道というか、
進むとよい道につながっている学びです


私は、数学が大嫌いなのに、数字の吉凶はすぐに覚えてしまいました


あなたにも、好きで「やめろと言われても学びたいこと」は、きっとありますよ

それを楽しく学び始めるのが、人生が好転し始めた時です






困ったとき

20131026aya-lv2 (291x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

汗をかいているような、クリスタルをくっつけたような感じで、かわいいですね


先日、ご主人様が職場でリストラされそうになって、

ご夫婦お二人とも「片付けられない」タイプで、とうとう業者に片付けの見積もりを頼むまでになり、

お子さんが少食すぎて心配になり・・・・と、困ったことだらけになった Oh!ローズさんに
ご本人のご希望で2時間の電話カウンセリングをさせていただきました


神様にお伺いしながら「あなたが、働き始めるとよい」

「その子は元気で、少ない食事で満足している」

「祝福として、片付けができない発達障害が与えられている。おめでとう!
人に頼んで、感謝して、お金を払えばよい」とお伝えをしました


誰の身に起こることでも、たいていの「困ったこと」は、嬉しいほうへ、楽なほうへ変わるきっかけ
として与えられているんですよ






変わりたいと思えたから

20131104tz-ye (350x195)


これは、浄化せっけんをお使いの多寿子さんが、すてきなお祭りで見た、寝ている「しし」

ユーモラスで、かわいいですね

最近、ご子息の手術の無事を願って、長期遠隔ヒーリングをご依頼くださったMさんが、
むずかしい手術が成功した日の夜に、メールをくださいました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人の期待に応えようとしたり 評価されようとしたり…
いつの間にか 人の顔色をうかがい…ご機嫌をとり…

気がついたら自分を失い 自分が泣いていた様な…

やっと 自分を失うことが どれ程悲しくて苦しくて恐い事かに気づいたように思います。

心の中は言いたい言葉が溢れているのに…


自分の言いたいこと思った事を親に受け入れてもらえなかったからか…

変わりたいと思い始めたから 先生にお会い出来た様に思います。

今日は不思議な日です。特別な日です…

先生ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夫との関係、変わりたいと思い始めたこと、高坂美紀のフルコースカウンセリングを受けたこと、
子供の救急搬送、困難な手術の奇跡的な成功、気持の変化

一連のことが ひとつながりの「導き」だったことに 気づいたMさん、
ご家族みんなにとっての「新しいはじまり」を応援していきたいと思います


長期遠隔ヒーリングを受けること自体、人生が大きく、良い意味で変わり始めることなんです

途中、何度も何度も交わされる 禅問答のような、私との長いメールを読み返してくだされば、
皆さん、ご自分の変化を実感なさるはずです






げっぷ・咳・おなら

20131104tz-tur (350x263)


この芸術的な画像は、なんと、大根の煮物

電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました


高坂美紀の無料体験セミナーにおいでくださり、「天使の羽」「浄化せっけん」をお求めくださった
ダンサーさんが、高坂美紀の浄化の説明書(2013年8月下旬から浄化せっけんにお付けしている)
を参考になさりながら、

楽しくカラフルな浄化をなさっていらっしゃいます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天使の羽浄化せっけんを、ありがとうございました(*^^*)
木の額をワインレッドに塗って飾り、毎日 それを見て ほほえみながら腹筋しています。

黄色不足で(?)第3チャクラが濁っていたことを教えていただいて、ハッとしました。

さっそく大きな布をサニーイエローの染め粉で染めて、部屋の壁一面に張りました。

また、毎日やっているヨガに、第3、第4チャクラを活性化するポーズを、本で調べて取り入れる
ようにしました。

さらにこれから、今使っている枕カバーを紫に染めて、シーツをグリーンに染めようと
張り切っています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヨガ、染色によるヒーリング、さすがはダンサーさん、アクティブでアートな表現ですね


実は彼女、ある時から「すごくげっぷが出る」ことで、ご相談くださったのですが、
神様にお伺いしましたら、

「嬉しいほうへ変わりなさい」という導きとして、不要なエネルギーを捨てさせるために
そうなっていることがわかりました


ほかの方も、スピリチュアルな視点からみると、
やたら げっぷが出たら「嬉しいほうへ変わりなさい」という天界からの指導で、

咳が いっぱい出たら「祝福として大浄化をしてもらった」ので感謝すればよくて、

芋もゴボウも食べてないのに、ぶーぶーと、おならが多く出たら「経済の不安を手放せ」という
導きですので、

ちょっと意識してみてください






2014年3月23日(日)高坂美紀無料体験セミナー

20131104tz-ro (450x338)


これは、長期遠隔ヒーリングで転機のサポートをさせていただいていた、
多寿子さんにいただきました

どこまでも きれいですね

祝福のエネルギーがたくさん注がれているので、見ると、きれいになり、愛されるようになります



「変わりたい」と思い始めた人におすすめなのが「高坂美紀の無料体験セミナー」

2014年の3月23日(日)に新宿で開かれます


色の効果、カラーヒーリング、似合う色の見つけ方、高坂美紀のクラスの特徴などを
見聞きして、高坂美紀に会い、同じ空間で過ごし、握手でパワーチャージを受けたり、本に
サインをしてもらったりする すべてのことが、

あなたが嬉しいほうへ変わるために、そっと背中を押すような経験になっていくんですよ

ご希望の方は、クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)にご予約のうえで、
お出かけください



私は、自分が、いつも今の自分を気に入っていて、「進んで変わりたいと思わない」人間だと
いう気がしますが、

それでも、ぐんぐん引っ張られるように、状況が動き、事態が変わり、

結果として、気が付いたら、自分も変わっていた

いや、変わり続けてきたという感じです


だからきっと、あなたも、否応なしに「変わる」のです

一生、変わることを恐れなければ、人生、怖いものなしですよ


コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました

親愛なる高坂先生

先日は本当に有難うございました

2時間があっという間でした

とっても気さくにそして的確に
質問を導きアドバイスして頂き
話題は重いのですが楽しく
前向きになれたひと時でした!!
省略すると短いですが、やはり
2時間は必要でした
主人にも話しました
良い報告が出来る様頑張ります

またどうぞよろしくお願い申し上げます
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR