善悪

11月

20131101ta (234x450)


11月になりましたね

神様にお伺いしましたら、このブログの読者様の11月は、「感謝・健康・喜び・豊かさ」の月になる
そうで、喜ばしいですね

「寒くなっていくんだ」という覚悟の中の、引きしまる感覚、悪くないなと思います






11月3日新月天使のエネルギーヒーリング予告

20131015tz-nv.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

ヒルガオとテントウムシの無関係な感じがいいです



11月3日(日)は、新月ですから、夜11時から12時までの予定で、
公益団体にご寄付をなさり、ハーツに「天使のエネルギーヒーリング」
をお申し込みくださった1000名余りの方々に対する、ボランティアでの遠隔ヒーリングを行います


今回は、神様のご指導により、皆様の「身近な人のマナーの悪さに対する怒り」や「母親、上司、
パートナー、同僚などに対する怒り」を浄化して、許し、優しい気持ちに変えていく
遠隔ヒーリングを行います

神様、自然の神々、すべての天使、すべてのアセンデッドマスターのサポートをいただきますが、
目的からみると、大天使ザドキエル、大天使ミカエル、大天使ラファエル、
そして、大地の神様の出番が多いかなと予想しています

この浄化とヒーリングを行うことは、すべてのエネルギーの流れをスムーズにしていきますから、
自然に首・肩が楽になったり、肌がきれいになったり、経済の行き詰まりが解消したり、
家事や仕事の進みがスムーズになって、何より、落ち着きます


イメージしていただくなら、怒りの浄化が必要な人を「深緑」と「暗い赤」でクリアにしてから、
落ち着きと安定と安心と信頼の「茶色」の状態にしていく感じです


お受けになる方は、あれば、こげ茶色のものを身に着けるか、枕元に置いてお休みください


ご継続の方は、おひとり月に100円以上のご寄付が済んでいたか、ご確認ください

新規にお申し込みの方は、先に、初回300円以上のご寄付をお済ませの上で、メールで
ハーツtakasaka-miki@nifty.comに「天使のエネルギーヒーリング」をお申込みください






善悪

20131024aya-go (300x400)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

繊細な流れが美しいですね


昨日は、夫とのDVD鑑賞会で、映画「サイダーハウス ルール」を観ました

同名の小説をもとにしている映画らしいです


100年ぐらい前の、イギリスかな? にある孤児院で「産婦人科のドクターと同じ知識と技術」を、
父親代わりのドクターから伝授された孤児の青年が、

違法の中絶手術をすることに抵抗があったけど、孤児院を飛び出して、リンゴを摘む仕事をしながら、
恋人が戦争に行っている状況の女性と恋愛をしたり、レイプされた女の子の中絶をしたりするうちに、

本当の善悪、現実的なルールはどうあるべきかを知り、

孤児院にもどって、自分に愛を注いでくれた、父のような医師の後を継いで、
産婦人科医として働くというお話



宗教、法律、地域の条例、校則、社内規定、道徳。
人はいつも、何かに縛られながら「善と悪」の判断をしていますが、

本当は、現実に即した、愛のある、人を助けるルールを、そこに生きる人、そこで働く人が
作っていくべきなのかもしれない

「きまり」よりも大事な、優先され、重視されなければならないものも、たくさんあるのではないか、
ということを考えさせられました






生き方の善悪

20131028tz-bwn2 (400x300)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

白い煙のようなもの、彩雲、直線的に切るような雲・・・さまざまな方法で浄化して、
落ち着かせてくれたり、経済や仕事を安定させてくれる 神の愛が注がれています



よく、長期遠隔ヒーリングをさせていただいた ご依頼者様から
「こういう生き方では良くないんでしょうけど」というメールをいただき、
「なぜ、みんな”良い”とか、”悪い”とかを気にするんだろう」と思います

自分の人生なのに、

法律は、そこに生きる間は、守ったほうがいいかもしれないけど、

いったい誰に「良い」とか「悪い」とか、判定されると思い込んで、それを恐れているんだろう
と、やるせない思いになります


神様にお伺いしましたら、自分の生き方の善悪というか、よしあしは、
「自分の心のうちに聞いて」良ければよいし、悪い気がすれば改めればよいそうです

当たり前と言えば、当たり前ですが、「自分が満足するように生きる」と決めると、
とても楽ですよ

私は20歳の時に、死にかけてから、「これからは そうする」と決めて生きてきました


あなたのことを あなたが決められるようにしていくことが「幸せになる」っていうこと
じゃないですかね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR