恋愛相手

クライアントの恋

20131028ta (227x380)


この頃、クラシカルなイメージのユリもいいなと思います

花に限らず、クラシカルなものは、すべて、優しい気持ちにして、落ち着かせてくれますね


昨夜も今朝も、電話カウンセリングのお客様の恋愛相談をお受けしていますが、

神様にお伺いしながら「今、好きな妻子ある人との関係を続けてもいいけど、これから出会う、
癒し合う関係の人を楽しみに待って、受け入れていくとよい」とか、

「ご主人とは、互いに相手のマナーの悪さにうんざりするけど、この先、感謝し合うことが
できるようになり、添い遂げることになる」

「肉体関係を持ちたいと思っている彼には、娘のように思われているけど、
無邪気に接していれば、性を楽しむ関係になることもできる」ことなどをお伝えしました

相談者様に愛人が7人いても驚かなくなっている自分に、ふとびっくりしますけど、
天使は、必ずしも結婚している人の恋愛を「だめ」とは、決めつけないのだなということが
新鮮です






落ち着かせる相手

20131028pawajyu.jpg


これは、水晶のさざれ石の中に、指輪を入れたら、色を選びやすくなったもの

指輪も落ち着いたことでしょう



3か月にわたる長期遠隔ヒーリングをさせていただいた方の、寂しさのようなものが なかなか取れずに、
「恋愛相手の喪失感」が根底にあるような気がしました

結婚できなくても、同棲できなくても、「時々通う」感じで、何年も、何十年も続く
関係もありますが、

神様にお尋ねしましたら、そういう人は「落ち着かせてくれるための人」であったり、
「仕事や収入を安定させるために必要な人」だったりするんだそうです






サイン入りでお届けできる本

20131028cadbk.jpg


ハーツから、高坂美紀のサインと、「神様にお聞きした、あなたへのメッセージ」をお書きして
お送りできるには、31枚の「エンジェルカラーカード」というお告げのカード(うらに、
これからどうなるか、イエス・ノー、などの”お告げ”が印刷されています)がついた本
「幸せカラーセラピー」(永岡書店発行・高坂美紀著)があります

上の写真はカードと本のケースを開いて、その上に、中に入っている解説本と、
エンジェルカラーカードを並べたもの

カード付の本代が3,000円+送料が1,000円です



20131028bk-sml.jpg

こちらも、サインして、神様にお聞きした「あなたへのメッセージ」を書いてお送りできる

「本当に似合う色の見つけ方」税込1260円
「洋服でカラーセラピー」税込600円

「幸せを呼ぶ色づかいレッスン」税込550円
「心と体をきれいにするカラーセラピー」税込560円
「運気を上げるインテリアカラー術」税込560円

送料は、一回に一か所に送る場合、一律1,000円ですから、何冊かまとめてお求めになると、
送料が一回分で済みますね

ご購入をご希望の方は、メールでハーツtakasaka-miki@nifty.comにご注文ください






角栓が消えた

20131025maria-sil (240x320)


この子たちは、電話カウンセリングをお受けくださったマリアさん宅に
優しさを届けに来た「水色」のピクルスちゃんと、
落ち着きと安定と安心を届けに来た「白」のピクルスちゃんと、
直観力と、美しさと、経済バランス、考え方や習慣を改善するために来た「黄緑」のピクルスちゃん

浄化せっけんの1個目をお使いのマリアさんの お肌がきれいになったそうです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浄化せっけんのおかげで 長年気になっていた 鼻の角栓が なくなりました!
またまたビックリです

子どもたちが 「お母さん あの イチゴみたいなブツブツがなくなってるよ!良かったねぇ」と
ニカニカ笑い、

上の娘は 思春期ニキビが減ってきましたし 、 今までは学校で孤独感があったようですが
それもなくなり、楽しく張り切って学校に通えるようになりました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


良かったですね、マリアさんと、お嬢様

これまでは、鼻の周りを押して、白いものをにゅ~っと出すのが日課になっていたんですって~

なぜか、浄化せっけんで「頻尿」も治ったマリアさん、私も同じ経験をしたので、うれしいです

マリアさん宅では、ご主人が神仏やスピリチュアルなことを受け入れないので、女子だけのひそかな
楽しみとして「浄化せっけん」をお使いくださっていて、お風呂タイムは楽しい女子会らしいですよ







誰を求めているか

20131026aya-wht (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただいた画像

駆け抜ける思いのようで、すてき



あなたの意識は誰を求めていますか

人にどう思われようと、どんな陰口を言われようと、見返りを求めず、その人に愛の思いを
送りましょう

ただ、奥様や夫がいらっしゃるお相手の場合は、伴侶を傷つけない配慮が必要ですよね

経済と、親としての支えと、心の支えを奪われそうになった人が、自殺をはかるケースでの遠隔
ヒーリングをさせていただいている身としては、やはり、避けられるなら不倫は避けてほしいです

そうはいっても、私も長いこと不倫の経験がありますから、偉そうに説教はできないんです

「その時、その人が居たから生きてこれた」こともまた、事実なんですよね






同じ空の下

20130717tz-mus.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

うっすらと白い十字架がうかんでいますね

恋愛感情をいだく相手と、同じ空の下でつながっていると思うと、少し、相手に愛されているような
感覚になります

あなたが、夢の中でも現実でも、愛する人に愛されている安心感が得られるように祈ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR