神々しさ

ひたすら優しく在ること

20131021ta.jpg


昨日は、数人の遠隔ヒーリングの報告レポートを、神とのチャネリングによって作成して、
A4サイズで15枚ぐらいを送信しました

毎日 この量だと、チャネリング(異次元との交信)時間が5時間ぐらいになるので、
かなり大変ですが、なぜか、それが多い日には電話カウンセリングが無かったり
して、神様がコントロールしてくださっているのかしらと思いました

何かの改善や、気持ちの切り替え、浄化ができない人に対しても、
ひたすら優しく在るようにと、神様からご指導をいただいている気がするので、

報告のメールを送る前に「愛が足りないかどうか」神様にお伺いを立てて、
足りない時は、表現を変えたり、愛の波動をメールに貼り付けたり(ふつうの添付と違って
見えませんけど)しています






10月19日天使のエネルギーヒーリング報告

20130531tz-sk.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただいたキキョウ

すっきり きれいですね



10月19日は満月でしたから、天使のエネルギーヒーリングにお申込みの1,000名以上の
皆様を浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ「天使のエネルギーヒーリング」
行いました

今回は、悲しみと疲れと痛みと炎症を取って、思い通りに進めないことを進められるようにして、
美意識を高め、徳の高い考えによって、理想的なか行動ができるように「紫」のエネルギーを
送りました


大天使ラファエルも紫の光を発することがありますし、大天使ミカエルも紫の光を発しますので、
おもに、その2存在が活躍してくれたと思います

主に見えていたのは、明るい青とエメラルドグリーンの、柔らかい印象の、ふちがぼやけた
幾何学模様で、よく電子の動きの模式図にあるようなものです

後半では「のどが痛い人」と「経済が大変な人」と「夢の実現が遅れている人」を癒すように、

そして、「転機を乗り越えるのが大変だ」と感じている人、「眠くて仕方がない人」を癒すように、
天界から指示がありましたので、それを行いました

人も動物さんも元気になり、最低限やるべきことに対しては意欲的になったはずです

体が軽くなったり、歯茎の腫れがひいていたり、のどの痛みが消えていたりする人も
多いですね






すべてが神々しい

20131013aya-go2.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただいた画像

なんだか、花を守るかのように、赤紫の光がありますね

祝福の画像です


こういう光が見えなくても、浄化されたり、感謝の念が高まったりすると、
まわりがまぶしく、輝いて見えるものです

エンジェルカラーカードがついた「幸せカラーセラピー」をお求めくださった智美さんから
メールをいただきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高坂先生のブログを読むませて頂くようになってから

空も、雲も、太陽も、夕日も、 雨、風、光 でさえも 意味があり
導きであり、祝福なんだと 思えるようになりました。

まわりにある全てのものが 愛しく 神々しく 有り難いものに感じています。

ありがとうございます
本当に感謝の気持ちで一杯です

先生に出逢えて しあわせです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


良かったですね、智美さん

パソコンからのメールが送れないので、ここでお礼を申しますありがとうございました。







チャクラの色

20130831aya-sk.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんからいただきました

かすかに隠れているような赤紫が可愛いです


浄化せっけんをお頼みくださったマリアさんからご質問とご感想が寄せられました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のチャクラ、 キレイな色が沢山でとても嬉しいです!

私がエメラルドグリーンとかブルーグリーンが好きなのと関係しているのでしょうか?

本来のチャクラの色と 私の色が違っていても「明るい色」という事は
喜んでよろしいのでしょうか♪

               

浄化せっけんデビューしまして2日目になります☆

一番驚いたのは 朝 ものすごく爽快に起きられる事でした。
体が軽く 今まで感じた事がない『軽さ』でした☆

そして一番最初に使った時、洗顔で目を閉じていたらピンクの光が見えました!
ビックリです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



チャクラには、本来第一チャクラが「赤」などと、そこから出入りする色の
エネルギーがあります

でも、心身の状態を反映して、ほかの色が多くなることもあります

明るくて澄んだ色なら「良い」ととらえてください

好きな色がチャクラの色と同じこともありますが、関係ないことも多いです

心身がどうだと、チャクラやオーラがどんな色になるのかは、「幸せカラーセラピー」
(高坂美紀著・永岡書店発行)のエンジェルカラーカードを参考にすればわかります

お持ちでない方は、本代3,000円と送料1,000円の、計4,000円を
三井住友銀行花小金井支店 普通預金6803638 株式会社ハーツあてに
お振込みの上で、

ハーツにメールtakasaka-miki@nifty.comで「幸せカラーセラピー」1冊注文、
振り込み済み、送り先〒ご住所、お名前、お電話番号をお知らせくださると、
1~2日後に宅配便でお送りしています

               

そして、浄化せっけんを使うと、毎日が「天使のエネルギーヒーリング」状態になりますから、
天使に浄化されて、怒りが無くなる分だけ、体調が良くなり、体が軽いのです

また、見えない波動領域への感度が良くなるので、目を閉じると光が見えることが多いです

浄化せっけんに入れた存在の色が見えますから、青紫、緑、明るい黄緑、マゼンタ、ピンクの
いずれかが見えるでしょう






水分補給

20131015tz-wht2.jpg

これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただいた画像

ねむの木ですかね、赤がかわいい



先日の電話カウンセリングでは、胸のしこりが”経過観察”になった女性が、
それでいいのか、ご心配で、ご相談くださいました

神様にお伺いして、6か月を待たずに、別の病院で検査を受けると安心するということ
をお伝えしました

その相談を受けている時に、大天使ラファエルが「水分補給」というので、
「え~~、胸なの、胸!」と、半ばいらっとしながら大天使ラファエルに言っていました

ところが、話していくうちに、水分補給をほとんどしていなくて、髪も枝毛が多いし、
のどが痛くなると分かり、

「そうか、このままでは、全身の血液の状態などが悪くなるし、
他の病気に発展するから、警告するために”しこり”を作って、
高坂美紀の電話カウンセリングを受けるように導いたんだ」とわかり、大天使ラファエルの愛に
「ありがとう、ごめんね」でした






羽の雲を撮ると

20131018miho-gen.jpg


この画像は、「天使の羽」「浄化せっけん」をお求めになり、先日「高坂美紀の無料体験セミナー」
においでくださった美穂さんがお撮り下さった”羽の雲”です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の無料セミナーで「私の邪気を祓っていただいた羽」みたいな天使の落書きがありました。

嬉しくて写真を撮りましたら、この間と同じように肩こりが軽くなりました。
スゴい効果です!!

空の色も私の好きな色んな水色を見せてくれて、病院の待合室の疲れも吹っ飛んでいきました。

今日も明日も仕事ですが、ゆとりを持って過ごせそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


良かったですね、美穂さん

他の皆様も、羽の雲を見つけたら「肩こりと、その原因を祓(はら)ってください」
と頼んだり、写真を撮ったりしてみてください。

体が軽くなったり、転機をスムーズに過ごして「良いほうへ変わる」ことができますよ

羽の雲は、天使がくれる「人生を漕ぎゆくボートのオールのようなもの」です

              


パソコンがそろそろギヴアップらしく、画像がアップできなかったりしているので、
天使に頼んで「アップして!」と言ったら、カーソルがある位置じゃなくって、
一番てっぺんにすっ飛んで行きました

天使の親切って、ぶっ飛んでる

皆さんも、困ったら「天使頼み」を具体的にしてね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR