小さな世界

レース・ビーズ・ブローチ

20131010ta.jpg


古着屋で買ったレースの服と、細かいビーズのネックレスと、七宝焼きみたいな蝶の
ブローチをつけています

繊細なものは、見ていても、身に着けても、豊かな気持ちになりますね


今朝は、長期遠隔ヒーリングをさせていただいている方の、息苦しさと胸部痛をとる
遠隔ヒーリングを、遠隔ヒーリングの項目を差し替えて緊急で行い、
その後も10分~30分おきに、状態を天使に聞いては、追加の遠隔ヒーリングをしています

本当は「こういう色のインナーを着てくれるといいんだけど」と、ターコイズブルーの
ビスチェを下に着ています

ターコイズブルーは、呼吸を楽にしたり、免疫力を高めたり、急性の痛みや熱を抑えたりします






2014年3月23日(日)高坂美紀無料体験セミナー

20131007noriko-bwn.jpg


これは、今日 手にしているひまわりを娘が撮ったもの

なんで、アイツが撮ると、細部がかわいらしいような、楽しいような感じになるのかな
といつも思います


先日の高坂美紀無料体験セミナーに来られなくて残念だった方に、
次の高坂美紀無料体験セミナーの日程が2014年の3月23日(日)になったことを
お知らせします

クリエ・スクールの高坂美紀直接指導コースを開設してから18年になりますので、
母と娘の二代にわたってのご受講というケースもあり、嬉しく思っています

無料なんですが、席の確保のためにご予約が必要です

色の効果、色の仕事、高坂美紀のクラス、ファッションカラー、カラーヒーリングに
ご興味がおありの方は、クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)へ
ご予約のうえで、お出かけください

あなたも、高坂美紀との握手で、何かを感じたり、見たりできるかもしれませんね







小さな世界

20131010bro.jpg


これは、この一年ほどの間に、私が古着屋で180円~580円で買ったブローチ

手作りものから、古い感じのもの、おもちゃみたいなものまで、どれも楽しいです

あなたも、「小さな世界」を 帽子、コート、バッグなどにつけてみませんか






地上のミカエル

20131009michael-ga.jpg


この、カッコいい少年は、浄化せっけんをお使いの壽子さんが、七五三を前に、
「男の子が生まれたお祝いに買ってあったよろい」を身に着けて、写真館で撮ってもらった
お子さんの雄姿

おめでとうござます、壽子さん

この画像には「見る人の怒りを斬る」浄化の力がありますよ

もう、私はキムタクか、松潤か、この、私にとっての「地上のミカエル」か、
迷うほど好きで、大ファンです

七五三の写真って、男の子も女の子も「こんなに立派になって」と思うような、
大人びた魅力と個性が出て、いい記念になりますね






出会いと学びのタイミングも導き

20130313aya-ce.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただいた画像

この花は、見る角度によって、別の花のように見えますね


2か月ぐらい前にフルコースカウンセリングをお受けくださった方のお子様が、
急な吐き気と激しい頭痛で救急搬送され、脳の血管に奇形があることが判明して、
手術の前後で頭痛を和らげるなどの遠隔ヒーリングをさせていただいております

また、以前にハーツのセミナーにお見えになられた方のお姉さまがお病気になられ、
その回復と、自殺防止の遠隔ヒーリングをさせていただいています

私と出会い、遠隔ヒーリングを知ることになることも、家族の危機に対処できるように
救うための導きであったように、私も感じますし、ご依頼者様も感じてくださっているようです






気乗りしない理由

20130928tz-bei.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお求めくださった多寿子さんにいただいた画像

黒っぽい紫の実は「ヤブミョウガ」ではないかと、Pi-さんに教えていただきました

食べられるのかな~と思っていたら、Pi-さんから「食べられません」と情報を
いただきました 「は~い」



昨日の電話カウンセリングでは、大事な行事に役割をいただいて参加するのに、
上がりやすくて、気乗りしない方が、ご相談くださいました

神様にお伺いをして、
上がってしまうのは、「悲しみがあって、悲しみが、落ち着いて表現できるための、
天界から注がれているエネルギーを受け取るのを邪魔しているから」

そして、世話役の一人の中にある「秘密」が、無意識に「用心」させているのと、
「晴れやかな場所に出ていく妻が、ほかの男性に好意を持たれるのを心配する夫の気持ち」
が、無意識に「ブレーキ」になっていたことなどをお伝えして、

土の上でグランディングすれば落ち着くこと、

本番で着ると「落ち着いて立派に演じることができる」ドレスの色などを
アドバイスさせていただきました

上がる時、気乗りしない時にも、何かしら、その人に固有の理由があるものなんですね






豚とハート

20130928tz-mg2.jpg


大きな空にも、「小さな物語の世界」を見つけることができますね

これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただいた空

失恋とか、夫の浮気で傷ついた人の心を癒して、立ち直らせてくれる空ですよ

わたしには、「豚とハート」に見えるんですけど、皆さんには何に見えるかしら

天使が作ってくれていると思うと、どんな雲でも、へたくそな練習中の新米天使の雲でさえも
いとおしく感じられます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

高坂先生こんばんは。

青紫の実は、ヤブミョウガではないかと思います。(下の方に見える葉は別の植物の葉だと思うので)
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR