話しながら

秋の蚊

20131009ta.jpg


私はよく蚊に刺されるのですが、今朝も、主人が洗面所に来た時に 二人の間に蚊がいるのを
鏡越しに見つけ、早くたたきたくて(どいて!)という意味をこめて、「蚊がいる」と言ったら、

主人は出ていくどころか「そうだよ。で、パチンってやるとね、血が出るの」
「でもね、かゆくないの」と饒舌に

(そりゃ、わたしの血じゃい!)といらっとしつつ、殺虫剤をシュッ

秋の蚊は、ひょろっとして、頼りない感じで、叩き落とすのもためらわれますが、
しつこくて、何回も刺してきますね

皆さんもご用心ください






握手しながら癒す

20130728tz-kaya-tur.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんからいただいた
榧(かや)の枝と実

しっかりした緑がきれいですね


私は、握手しながら、目を閉じて見える光の色をお伝えして、天使たちと共に、
その人を癒します

先日の高坂美紀無料体験セミナーで握手をさせていただいたH美さんは、
その時に、私に見えているのと同じ光が見えたそうです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今まではオーラや波長とかいうと スピリチュアル=遠い存在のもの だと感じていましたが、
目に見えなくても存在すること、いつも護ってくれる存在は必ずいることを感じています

実際、そのような存在に感謝し始めてから、何もないのに幸せで涙が溢れたり、
「ありがとう」という言葉を口にしたくなるようになりました

そして、先生にエネルギーチャージをしていただいたとき…目を瞑ると、
本当に赤い光が見えたことに驚きました!とっても感動しました!

遠かったものが、一気に近くなった感じがしました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


H美さんのスカートの一部に、見えた赤が使われていたので、「この方は、無意識に天界の
導きを受け取れているな」と感じましたよ

良かったですねH美さん






第六チャクラ

20130928tz-bei2.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただいた画像

神社や仏閣を訪れることが多い多寿子さんは、神聖な森や林の中を歩かれることが多いせいか、
このような光が写る画像が多いですね

白い光は、千手観音が邪気を祓ってくださって「穏やかにすごせるように」してくださって
いるものです



先日の高坂美紀無料体験セミナーにおいでくださったM世さんは、当日の高坂美紀の
チャクラの色やオーラの色が見えたそうです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体験セミナーでは、高坂先生にお会いできて、すごく楽しい時間を過ごすことができました!

いまでもワクワクしています、ありがとうございます!

そして、まずは カラーヒーリング専科を受講しようと決めました!

特に、学校について考えていたわけではなかったので、そのような思いにさせる授業、
学んでみたい!と思わせる高坂先生の生き方って、本当にすごいなぁと思いました。

ブログに、オーラの色が見えたという感想がありましたが、私も同じ色が見えていました。

特に驚いたのは、高坂先生の第6チャクラの色が、まさに藍色だったことです。

また、首から上は白と黄色が混ざったような淡いクリーム、
肩から下は、美しいエメラルドグリーンでした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オーラやチャクラの様子がちゃんと見えて、すごいですね~M世さん

セミナーでは、話しながら、昔の私と同じように「何をしていいかわからない」と感じている
人、「お金が無いから、何もかも無理」と思っている人を癒したいなあと思っていました

癒しの色が見えていたことで、「よくできました」と言われたようで、嬉しかったですよ






感謝で代謝アップ

20130901tz-bwn.jpg


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

ノラさんなりに、親子の睦まじい幸せがあるのだなあと、うれしく感じました

色柄に注目しすぎる私は、つい心で「お相手は、ペルシャ猫さんですか?」と、
よけいな詮索をしてしまい、一人で「ほっといて!」と突っ込んだりしています



パワーチャージドリンクでダイエット中のイコカさんが停滞期に入ったようです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと6キロ減を願っていたんですが、現在変化がないです

どうしたら、気分を変えられるのか模索しながら、ドリンクを飲んでました

そして気付いたのが、「感謝の言葉」でした

何に対しても「ありがとう」と言って始めて、「ありがとう」と言って終わると、
私の頑張りすぎるところや、投げ遣りになるところが、あっさりと切り替えられます

気持ちがあがってると、代謝もあがると気付きましたので、また新たに始めたいと思いました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イコカさん、素晴らしい気づきと、気持ちの切り替えですね


感謝すると波動が上がるので、細胞の振動のふり幅も上がるのではないかと、私は考えています

振動の振幅が上がるとしたら、たくさんの運動をしているのと同じで、カロリー消費や
代謝も上がって、体脂肪の燃焼率も上がるんじゃないかなあと思うんですよね

天使から、よく「(たくさん)食べるなら、感謝して食べろ」と言われます






電話カウンセリング

20130623aya-mgt.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

あでやかですね

このところ、ご家族のことで、どう対処していいか分からずに憔悴しきった方からの
SOSの電話カウンセリングが多く、泣きながらかかってきたお電話に、大急ぎで家事をすませて
折り返しおかけする感じです

でも、話しながら「癒す」つもりでおりますので、次第にお声も話し方も落ち着いていかれ、
笑い声も聞きながら「楽しみになってまいりました」と言われて終わるのです

詳細は知らないながら、緊急対応を見ていて、主人が「人助けだねえ」と言って、
「(開始の)時間だから、代わる」と、皿洗いをしてくれるのが、ありがたいです








20130711h-e-l-wht.jpg


この虹は、たしか、遠隔ヒーリングを学んでくださったKさんにいただいた画像

きれいですね

心や状況をすっきりとリセットしてくれる虹です


涙、けんかでさえも、気づきと浄化とリセットの癒しであることが多いのです

それを乗り越えた先に「遠い」と思っていた「幸せ」がすっきりとやってきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR