いびき

ふわっと

20131008ta.jpg


道端で摘んできて1か月ほどになるススキと、花屋で買ったフジバカマを持っています

ススキもフジバカマも、子供のころは、そこいらにある植物でしたが、
こうして味わっていくと、風情があり、愛らしさもあり、色と線と質感のバランスがいいと
感じて、おしゃれの「お手本」です

全体に、髪も、服の色や形も、カチッとしないで、ふわっとしたほうが、
幸せになりますよ

高坂美紀無料セミナーにご出席の方々の中でも、ブログ読者さんは、服の色や柄、形、質感が
ふわっとして明るい方が多く、嬉しくなりました

自分に自信が無いうちは、黒、紺、グレーが多いんです

自分を肯定できるようになると、白、ピンク、ラベンダー、黄色が着られるようになりますよ






胸は無事

20130922hiromi-blu.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれたスターダストさんにいただいた、
サンキャッチャーの画像

毎日撮っても、同じ日に続けて撮っても、違う光が鮮烈に見える画像になるそうです



昨日の電話カウンセリングでは、パワーチャージドリンクをお頼みくださったチョコさんが、
するするっと痩せたけど、胸は無事だったそうで、

その体型をキープするための今後の食生活についてご相談くださいました

チョコさんの場合は、宅配の、ローカロリーで減塩の食事を続けながら、
一食は豆腐入りサラダにしたり、手作りしたり、買ってきた好きなものを一パック食べる
というのがよいと、天界からのお告げをお伝えしました

聞けば、「外食+コンビニで買ったもの」という食生活をやめて、
一日に宅配の食事1食だけになさっていたそうで、やはり、それぐらい量を減らすと
結果が出るのかなと思いました

でも、それでは健康を害する方もいらっしゃるかもしれませんから、体調をみながら、
慎重に食事制限をなさってくださいね






カラーヒーリング専科は省略できません

20130928tz-cre.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

アマテラスオオミカミ、大天使ミカエル、大天使サンダルフォンなどのエネルギーが
注がれ、無邪気になれるように、邪気を祓ってくれています



この頃、ご受講について、同じお問い合わせが多いので、ここでお答えします

「カラーヒーリング専科」という総合的で基本的なコースでは、色の効果と、
体のどこをなに色がどう癒すのか、二色配色の効果、コラージュカウンセリングなどの、
「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」では学べないことをたくさん学びます

だから、早く癒しの術だけを学びたいからといって、早くカウンセリングの経験を積みたいから
といって、「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」だけを受講したり、
「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」を先に受講したりなさらないほうがいいです


ご自分のご理解のためにも、クラスメイトとの実習をスムーズにできるようにするためにも、
人さまを癒してさしあげる人になるためにも、ちゃんと「カラーヒーリング専科」
ご受講ください


上級コースを受けたら、初級コースは要らないというような性質のものではなくて

自分のためだけなら、あるいはほかのヒーリングやマッサージなどに組み合わせるのなら、
「カラーヒーリング専科」を受ける、

他者を癒したり、カウンセリングをしたり、ヒーリングのグッズを作って売ることを
学びたければ先に「カラーヒーリング専科」を+あとで
「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」を受けると良いということです






いびき

20130920yosimi-wht.jpg


ぐひひひひ この子は、浄化せっけんをご愛用の由美さん宅のご家族の一員

気持ちよさそうですね

つい、唇の、薄茶色の柄をつつきたくなります


浄化せっけんをお頼みくださった 熊本くまもんさんが、パートナーのいびきに悩んでいる
ことが分かり、神様にお伺いしたら、「寝室を分ける」ことを勧められました

医学的にはいろいろな原因があるようですが、スピリチュアルな視点では、
いびきをかいている人は、それで、浄化しているんだそうです

言えなかったことを外に出して、吠えて解毒しているみたいなことです

そして、自分の好きなことを好きなようにして、ストレスがなく、喜びを感じるようになると、
いびきをかかなくなるんだそうです

ともあれ、相手のいびきで寝付けないほうは、イライラして、疲れて、怒りがたまります

それに、深く眠っている間に「魂が天界へ行って癒されてくる」大事な時間が奪われてしまうから、
浄化も癒しも導きも受けられず、ストレスが増えるばかりです

愛する人の傍で眠りたい気持ちは分かりますが、
健康があってこその仲良しですよ






大きいと、嬉しい

20130928tz-lv.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

私の家の周りにもたくさんのどんぐりがあって、拾いながら駅に行くので、
なかなか行き着かなかったりしますが、

いびきと違って、どんぐりやアイスクリームは、大きいと嬉しくなりますね

浄化せっけんにするせっけんが、今までの100グラムタイプを売っていなくなって、
神様の勧めで145グラム×3個にしてから、「うれしい」というご感想をいただきます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっけん、大きくなってうれしいです(^O^)
おフロが楽しみです!
いつもたくさんの愛をいただいて幸せです。
ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありがとうございました、彰子さん





葉が元気になった

20130630aya-md2.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれてから、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース
進まれた彩さんからいただいた、きれいな緑


先日 健やかになるためのパワーチャージドリンクをお頼みくださった和美さんは、
空になったボトルに水を入れて、植物にあげたそうです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日 パワーチャージドリンクの一本目を飲み終わったので、そのペットボトルに水を入れて
玄関に置いてある ポトスの花瓶に その水を 夜入れたら、
朝には みんな葉っぱが上向いてイキイキしはじめたんです。すごーい\(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よかったですね、和美さん

和美さんの場合は「元気になるドリンク」だったので いいんですけど、
「痩せるドリンク」の空になったボトルに水を入れて、植物にあげないようにしましょう






中古本のエンジェルカラーカード

20130517tz-cre.jpg


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただいたお花

上品な美しさですね



「幸せカラーセラピー」が手に入らず、アマゾンなどで中古の本を買われた方
は、下記の①~③のいずれかで「エンジェルカラーカード」の浄化を行ってください

完璧なのは、③です

①「天使さん、このカードを浄化してください」と言う

②月の光に当てながら「月の女神よ、このカードを浄化してください」と言う

③乾燥したホワイトセージの葉に火をつけて、火を消し、
 「このカードを浄化してください」と言って、煙でカードを一枚ずつ包みながら
 浄化していく


31枚のエンジェルカラーカードというオラクルカード(お告げを得る)がついた
「幸せカラーセラピー」高坂美紀著 (永岡書店発行)は、ハーツに在庫があります

代金は特別価格で3,000円+送料一律1,000円です

著者のサインと、神様にお聞きした、その人へのメッセージが書添えられるサービスが
ついています

先に、三井住友銀行 花小金井支店 普通預金 6803638 株式会社ハーツに
本代+送料の4,000円をお振込みなさり、メールでハーツtakasaka-miki@nifty.comに、
お名前、「幸せカラーセラピー」1冊注文、「振り込みました」、送り先の〒ご住所、
お電話番号をお知らせくださるとスムーズで、1~2日後に宅配便で発送しています






あなたが安心することなら

20131004y-gen.jpeg


これは、2か月にわたって、ご自身とご家族の遠隔ヒーリングをお受けくださったYさんから
いただいた空

鳳凰のような白い雲がきれいですね

良いほうへ変化して、転機を乗り切ることができるようにしてくれる空です



今、腎臓の機能の一部を示す「クレアチニンの値を0.8に抑えたい」人、
「体の余った脂肪を胸に集めて美巨乳を作りたい」人、「20キロ減量したい」人、
「禁煙したい」人などに対する長期遠隔ヒーリングをさせていただいています

「こんなこと、頼んでいいのかな」とご心配なさらず、あなたの心が安心することなら何でもいい
のですから、「ヒーリングの依頼内容はこれで良いか」ということも、お気軽に
メールtakasaka-miki@nifty.comで高坂美紀にご相談ください

その内容で天界に頼んで遠隔ヒーリングをしてよいかどうか、神様にお聞きして、
回答をお伝えします。
その内容で頼めるかどうかのご相談の費用はかかりません



天使にも、あなたが安心することなら、自分で何を頼んでもいいのですよ

その願いがいつ、どう叶えられるかは、天界にまかせなければなりませんが、
何回頼んでも「しつこい!」と怒られたりはしませんから、
叶うまで、ずっと頼んでもいいのですよ

そのうち、自分でも「何かをしないと」と思うはずですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR